Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はお家でお仕事です。


一日中 パソコンに向かってお仕事をまとめなければ
ならぬのだ。
デジカメでとった写真をパソコンにとりこむのに、カバン
の中からカメラをとりだしてきたところなのだ。
アクセサリーは必要ないが、時間だけは気にしてる
模様

アバター
2009/06/22 23:10
>あひるさん
今日は家での作業だったみたいで、写真をパソコンにとりこむのさえ
なまけていたらしいですよ(^^;、このお仕事ぼうぼうちゃんw
>みぃちゃん
一日お家で作業していたので、釣りにさそってくれて気分転換になって感謝してるようです^^v
>イズミさん
スリッパが今回のメインアイテムだったので、スリッパはお家で履く→お家コーディネイトになりました。
なんか着替えるたびに、キャラクターがふえていく~^^;
アバター
2009/06/22 22:17
ぼうぼうさんはいろんなキャラクターを自在に使い分けているのですね♪
いかにも普段着! という格好、いいですねー。
家の中でアクセサリーなんてつけてられませんからね!
個人的に、重ね着風シンプルニットはお気に入りのアイテムです。
アバター
2009/06/22 20:04
私も今日写真を撮りに外出したんだよ~!あわなかったねぇ^。^;
アバター
2009/06/22 12:34
出来る女っぽいですねぇ^^

(*^.^*)エヘッ
アバター
2009/06/22 09:12
>月見さん
デジカメに、仕事をした現場写真がはいってるので
これを会社に提出しないと。出先へ行った証拠を認めて
もらえないのです(という設定^^;)
>kaniさん
できる女に見える?うれしい~
ちなみにかけてるめがねは老眼鏡で・・・バキッ←できる女に気絶させられたの図
アバター
2009/06/22 07:18
できる女の違いを新人に見せてやって下さい!!(`・ω・´)
眼精疲労には気をつけてv
アバター
2009/06/22 06:30
うんそんな感じ出てますね♪
デジカメが見つかるところがエライと思います。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.