Nicotto Town


§ミルフィーユ§


お友達!

一昨日くらいにお友達にこのニコッとを教えたら興味をもってくれて
お誘いしたらきてくれました(〃ω〃) キャァ♪

そして昨日は、ツリでザリガニ釣って満足して戻ったら、釣りで出会った方が来てくれていて、お部屋に遊びに行ったらその方が!!

お話して、お友達になっていただいてもうすっごく嬉しかったです><
(まだはじめたばかりで、ほとんど友達いないので)

そしてさっきは伝言板で絡んでもらってるまーちゃんさんにタウンであいました。
一杯嬉しい事が続いてしあわせでした!

ところで、友達になるタイミングって、どんなかんじでしょうか^^;

アバター
2009/06/24 23:41
(。□。;)まじですか~
すっごく嬉しいです!
(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝~♪.:*゚
アバター
2009/06/23 17:43
私は単純なんで・・・
一度も絡んだことない人以外は
“この人とお友達になりたいな~”って思ったら♪
のタイミングでいいんじゃないかって思ってます~^^ゞ

というわけで、今のタイミングに便乗します(笑)
ご迷惑じゃなければ、どうぞヨロシクです♪(#^ー゚)v
アバター
2009/06/23 16:30
難しいです><;
でもさっき、日記に出てくるまーちゃんさんともお友達になりました~
少しずつなれていければいいですよね。
お友達になってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪です
アバター
2009/06/22 22:47
タイミングって、すごく難しいですよね;
私もすっごく迷います。
ただ、お話してからお友達になっていただけるのって、
「わわ・・・気に入ってもらえたのかなぁ(#^.^#)」
なんて、嬉しさも倍増ですね☆

だから、だから、
私もすっごくうれしかったですよー(^o^)/~~~
これからも遊びに来てくださいねv
アバター
2009/06/22 16:48
黛さん
コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です
そうなのですか、私もどうしたもんか・・・と(笑)
断られたらどうしようとか、無駄に心配してしまいます><;
アバター
2009/06/22 16:26
友達になるタイミングって難しいですよね(^^;
でも、私は自分からあまり友達申請しないのでwww
相手から贈られてくるのを待ちますww
アバター
2009/06/22 09:08
にゃんちゃん

頑張らなくていいところがいいよね。
ゆっくりでのんびりはすきだ~♪
アバター
2009/06/22 05:01
誘ってくれてありがと~(*´ω`)めっちゃ楽しいね♪
これからどんどんやっちゃうよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.