Nicotto Town



沖縄では


ヤンキーさんが、道で歩いていて

すれ違いざまに 肩があたったら、「てめえ、なんだこのお」って

いうところを、ただ、「ぬー!]って言うんだって。

だから、お互いに。「ぬー!」「ぬー!」って 言い合うんだって!

ヤンキーさんの集会で、けんかになったら、、「ぬー!」「ぬー!」「ぬー!」
って飛交うんだって。

テレビで、ごりさんが、さっき言っていた。。

ほんとなのかなあ??

沖縄に詳しい人教えてえ~。

アバター
2009/06/22 22:54
ケンカする前に笑っちゃいそうだねww
アバター
2009/06/22 22:50
あたしも聞いたことあるけど、
ほんとかなぁ???
沖縄の人、募集だね!!(笑)
アバター
2009/06/22 21:05
ぬー?
ふざけとるのか~
ぼけ~

って感じ?^_^;
アバター
2009/06/22 02:16
おもろいw
「ぬー!」 @w@
アバター
2009/06/22 00:33
え~まぢでぇ~^^

うち、沖縄詳しくないけどウケル!!

「ぬー!」「ぬー!」うるさいじゃん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.