Nicotto Town



のらくらしました


昨日も今日ものらくら過ごしました。

薬を飲んでいるせいか何だか眠いし、レッスンもあきらめちゃったので、少しずつ家の事をしながら過ごしました。
金魚の水槽のそうじと草取りを少しだけ。ナスの苗はプランターへ植付けしました。
あとはテレビで競馬観戦。
WIN5は2/5。だめだめでした。
オークスは、距離適性を重視して、良さそうなヴィルシーナとミッドサマーフェアを2頭軸で3連複を購入。ジェンティルドンナを軽視してしまいました。アイスフォーリスも押さえていなかったし。パドックでは軸2頭が良さそうに見えたんですけどね。
ヴィルシーナ、またしても2着です。去年のホエールキャプチャみたいで、なんだか応援したくなりますw

アバター
2012/05/21 06:35
hit-bitさん、ありがとう。
おかげさまで咳もだいぶ減ってきました。
何だかもったいなくて寝ていられないんですw

まさまささん、ありがとう。
すごい足でしたね。このあとも楽しみですね。
アバター
2012/05/20 23:08
ドンナ号はお父さん譲りの伸び脚でしたね
しびれました!
アバター
2012/05/20 22:12
しんどそうですが元気そうですね。
女の人はこういう時も家のことをちゃんとやって偉いなあと思います。
男はこういう時ずっと寝てます。たぶん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.