Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


すっかりご無沙汰!!


もう?どれくらいでしょ?

全体巡回をサボりだして

かれこれ 2ヶ月?

いやいや 3ヶ月以上?かも!

あららぁ~~。。。。。。

いろいろと!

バタバタと!

アクセク!あくせく!

毎日が過ぎて行きますわぁ☆

これからも

なかなか訪問巡回出来ないかも。。。。。。

でも。

ヒマを見つけてお邪魔しちゃう。。。。。。つもり!

わは!

そんなこんなのしゅなちゃんでふ(*^-^*)❤

よろしくね❤

  

アバター
2014/02/12 09:35
おはようございます
何時も来てくれるのにすれ違いでごめんね
色々あって伝言板閉じてます
元気にやっているから心配しないでねぇ
アバター
2012/11/21 19:37
貰ってばかりでお礼も出来なくてごめんね~m(_ _)m

しゅなちゃん いつもありがとう^^
アバター
2012/06/04 22:51
あたしもさぼりすぎです。
でも、、、ぼちぼちでいいのです。よね。

そこにおうちがあることがいいのです。そしてたまーに訪問しあえれば、こころがふんわりするんです。

どうぞぼちぼちでよろしくね。
アバター
2012/05/24 17:03
いつもありがとうございます♪<(_ _)>
いつもながら、ごぉじゃすこす✧
可愛いぃ~~~ッ♡
アバター
2012/05/22 00:46
私も同じたまにしか訪問出来なくてご無沙汰ばかりです^^;
来月初めから末妹に付き合って退職記念旅行に2人で参加します^^
いつも頼りになる妹が都合付かず珍道中になりそう^^;
ツアーだけど、少し?不安です。
アバター
2012/05/21 20:37
了解^^
アバター
2012/05/21 19:54
気にしない! 気にしない^^v
ヒマな時にまた来てね♪
アバター
2012/05/21 18:45
無理しないで下さいね!
アバター
2012/05/21 16:28
どもです^^
時間が有るとき気が向いたらまた来てね♪
アバター
2012/05/20 23:37
どもども、おひさです。
よろしくね。
アバター
2012/05/20 22:26
巡回には時間がかかるから主婦には大変だよね・・・うんうん
お互い無理しないで楽しもうね
アバター
2012/05/20 22:19
こんばんはぁ ☆彡☆彡
アバター
2012/05/20 22:00
こんばんはぁ お久しぶりで~す"^_^"
アバター
2012/05/20 19:16
どうぞ~、

ムリせずマイペースでのんびりニコタを楽しみましょうね~(*^-^*)V



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.