Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ワイン売らない・・・違ったワイン占い


ワインって出されたら呑むけど
どっちかって言ったらオイラはウイスキーとか焼酎派
それにワインってなんとなく上品な酒ってイメージが強くてね
種類とか言われても良く解らんのだけど
友達の所でワイン占いってのを貰ってきたのでやってみました
ここですhttp://u-maker.com/280639.html



てっつぁんさんはピノ ノワール です!

● ピノ ノワールさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● てっつぁんさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。


んっ、あっ、いゃ、危険な事でもって自虐的に身を削る事は有るかもしれないけど全裸になる事はないぞ
全裸になるほど立派なモノが付いてれば良いけどそんな事ないし(汗)

で、オイラを守る神様がスキューバダイビングの神様って・・・
スキューバダイビングなんてやった事ないんだけど・・・
あっ守ってくれる神様だからオイラがやってなくても良いのかな?
でもオイラが住んでる埼玉県って海自体無いし

アバター
2009/06/22 10:30
全裸やばすぎwww

茶々さん&ウチのムスメと結果が同じ!
共通点があるのかしらん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.