Nicotto Town


毎日・たろちゃん


憧れた職業~父親との思い出


幼少の頃、夜勤明けの実父に
実兄と共に「仮面ライダーショー」
に連れて行ってもらいました。

仮面ライダーが実在していて
正義の為に日夜、
戦っているものだと
信じて疑わない頃
だったから・・・w

なので「憧れた職業」っというより
自分も<ライダー>になりたいっ♪
そんな、おこちゃまだったかなぁ?w

小学校にあがってからは<プロ野球選手>に
憧れていました。
<近鉄バファローズ>球団が本拠地を
藤井寺球場に置いていた時代・・・。
巨人VS近鉄バファローズのOP戦を
観に行ったよ。
父は巨人、僕は近鉄・・・。
親子で応援する球団が違って
複雑な気分だったなぁ・・・(*´ェ`*)

アバター
2012/05/22 21:08
おいらは幼稚園のころ向かいにペットショップ屋があって、たくさんの動物と囲まれたいと憧れましたね
アバター
2012/05/22 19:55
阪神ファンかと思ってましたw
アバター
2012/05/20 22:23
藤井寺球場って、ずいぶんと昔のようなw
野次で有名な球場ですよねww
アバター
2012/05/20 22:00
ほうほう、いい話だわさwww
アバター
2012/05/20 21:56
いい思い出ですね^^b

ライダーも野球選手も、男の子なら一度はあこがれたことがあるんじゃないんですか?
かく言う私も、特撮物の『電撃戦隊チェンジマン』の『チェンジマーメイド』になりたいと思っていた時期が。。。

ライダーはブラックとブラックRXしか知りませんが、倉田てつをさんかっこよかったな~❤
その代りというか、戦隊物は『ダイナマン』から『オーレンジャー』までなら大体わかります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.