Nicotto Town


フレミング


献血

今日は、5ヶ月ぶりに献血をしました。
献血ルームはきれいで、飲み物、お菓子が食べ放題なので、
一休みするとき、行くときもありますただし、400ml献血は
年3回と決まりがあります。

献血をしたあとに、アロマオイルを買おうとしたが、若い女性が
大勢いて入りずらく、結局、買えなかった。

明日からは、pm11時頃からinする予定です。
これからは、資格の試験に向けて、勉強を少しやろうと
思いますので・・・・

アバター
2012/05/21 18:13
すごいですね!
注射、ちょっと苦手で・・・
まあ、注射が好きな人はいませんが・・・。
日食、見ましたか?
すごく感動しましたよ。
アバター
2012/05/21 13:44
献血ですかぁ・・・自分も何度かトライしましたが・・・残念ながら、貧血で×ばっか><ちょっと、気まずい感じで飲み物とお菓子いただきながら、お友達を待ってばかり。。
アバター
2012/05/20 20:59
ほお、献血ですか;;

想像しただけで吐き気します。

注射とかなんか、針物を見ると;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.