Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月20日~21日)


こんばんはぁ♪

シン地方、爽やかでいい天気。暑いくらいだっただよ。

今月もあと10日、なんかバタバタして終わりそ~う。

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

シンの住んでいるところでホルムアルデヒロが検出されたから、

断水があっちこっちであったんだね。(><)

でも、基準値以下だから解消されたみたい。よかった^^


ニコタでは、

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、残りのパンツも出て

コンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。お友達はシンの宝物です♡


釣りは、20日久しぶりにやって柏餅メダカ2匹とアカメが釣れました。

これで一安心だよ^^。

モグラのイベントやったけど、中々進まないよ。また夜中にやろ~っと♪

モグラたたき可哀そう~~っといいながら必死で叩いているシンでした^^

でも、アイテム楽しみだなぁ~ww今お部屋にぬいぐるみ3つ飾ってます。

ところで行き止まりになったら終わりなのかな?


ガーデニングでは、ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

最近毎日5時ころ朝ご飯で起こされるし、夜中はお部屋の中を散策するから、

シンも眠たいよ~ん。まとわりついて離れないんだ。

今は自分の隠れ場で爆睡かな?最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


そうそう、金環日食の時間は電車に乗っているから無理かなぁ~~><

皆さま幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/21 16:03
金環日食バッチリ見れました^^ ずっと見ていて目が疲れたけど、感動しました~♪
しっかりお願い事しちゃったけど、たくさんしすぎて効き目ないかも・・
アバター
2012/05/21 16:00
(/*^^)/ハッロ-!! 雨が降っていて日食は見られませんでしたがTV中継で見ました。残念です! 
アバター
2012/05/21 15:03
こんにちは☆日食、最大食の時間にちょうど雲が切れて、見ることができました^^今週もよろしくです♪
アバター
2012/05/21 14:17
こんにちは♪
北海道でも部分日食が見れたようです❤
私?…見れませんでしたorz  

今週も宜しくです♪
アバター
2012/05/21 14:14
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
いつも素敵なシンシンさん。
今日の衣装にちょっと驚きました^^;

アバター
2012/05/21 14:06
(✿✪‿✪。)ノ♡金環日食あんまし興味なかったけどww
今朝見たらすごい!の一言だった^^感動したよ♪
一番喜んでたのはあたいかもww(≧ω≦。)プププ

今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2012/05/21 12:50
金柑日食って毎日きんかんを食べることだよね?うんうんそれなら出来る!
アバター
2012/05/21 12:44
シンシンさん♪こんにちは ^^ 金環日食はTVで見ました ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/05/21 12:26
こんにちわ♪ PCが復活しました またニコ再開です!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/21 12:18
こんにちは♪
今朝は曇っていて見えた時には普通に日蝕状態でした><
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/21 12:01
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
                 今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/05/21 11:58
今朝起きた時は曇っていたけど良いお天気になって金環日食が見ることができ喜んでいます♪(^^)
アバター
2012/05/21 11:38
お局さま、金曜土曜と休みでね。
ってコトは3日ぶりの再会よ‼
いつもに増して憂鬱な月曜日となってます(汗
アバター
2012/05/21 11:35
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~             
金環日食見れましたか?
アバター
2012/05/21 11:30
おはよう♬モグラのお宝は全部掘り起こせましたか?
私は今日三つも岩が出てしまい。。。ちょっとがっかりですよ
アバター
2012/05/21 11:03
今朝めずらしく?いつもだったら朝は泣きながら帰ってくるのに・・・・いきなり寝ているところにと飛びかかってきた!家の猫・・・・・多分月食見るのをおしえてくれたのかしら?そのまま寝たけど・・・・(--;;
アバター
2012/05/21 10:48
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今週もよろしくお願いします♪今日も1日頑張って素敵な日になりますように☆
さっきからみんなのお家が透けて見えるよ@@日食のせいかな?!
金環日食はテレビで見てたよ@@神秘的だった♪
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/21 10:41
モグラさぁんのぉ。。お宝Getチュ~★したよぅ♪^^今日はぁ代休♪ニコの金環日食も楽しみ♪(*´∀`
アバター
2012/05/21 10:27
おはようございます^^

しばらくお休みしてすみませんでした;;
もう少し巡回不定期になりそうですがよろしくです^^

朝は曇ってましたが、7時くらいから晴れてきて金環日食綺麗に見れました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/05/21 10:16
おはようございます♫
金環日食は見られましたか?!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/21 10:12
(♥ó㉨ò)ノおはよう~♥今朝はご近所の皆さん道路に出て、世紀の天体ショ-を観照しました❤
ニコ金環日食はお家が半透明だよね☆いや~ん、お着替え見られちゃうww覗き見注意よん♪
アバター
2012/05/21 09:44
おはようございます(●^o^●)
金冠日食がきれいに観えましたが、
ニコのお庭も幻想的で素敵です(^_-)-☆
アバター
2012/05/21 09:43
(❀╹◡╹)ノ゙❀~こんにちは~♪日食見えました。今朝はテレビも大フィーバーでしたね

去勢手術の後は太るペットが多いので気をつけてあげてください
アバター
2012/05/21 09:40
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、美容室へ行って来ま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
アバター
2012/05/21 09:37
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
アバター
2012/05/21 09:28
おはよ~です。金環食綺麗に見えました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 今週もよろしくです♪
アバター
2012/05/21 09:25
おはようございます^^
日食、起きた時には終わってました・・・
朝は起きられないわ~;;
アバター
2012/05/21 09:25
おはようさんです^^ 
今週も頑張っていきましょ~((*^o^*)

アバター
2012/05/21 09:25
おはようございます^^
金環日食とても綺麗に見えました♪感動です~♥今週も宜しくお願いします♥^^
アバター
2012/05/21 09:24
ヾ( ' - '*)オハヨです♪ 
日食見ましたv 眠いw((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2012/05/21 09:22
日蝕を裸眼で見ちゃ駄目と分かっていても、見ちゃった^^;。オルフェウスと同じねw→私ってバカw
アバター
2012/05/21 09:04
おはようございます♪お庭が暗いですね!ニコも日食中なんですね^^
そのせいか、皆さんのお家が透けてます!
金環日食はばっちり見えました(^_-)-☆
アバター
2012/05/21 08:44
おはようございます♪予報では曇りの大阪でしたが、朝日が眩しくて完全な金環日食を見れました^^*感動♪
アバター
2012/05/21 08:41
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

金環日食部分的に見えました。

良い一日にしましょう~
アバター
2012/05/21 08:39
おはようございます(^^)/
日食は楽しめましたでしょうか?

今週もよろしくお願いしま~すw
アバター
2012/05/21 08:28
北の大地では、三日月のようなお日様が見えました^^今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/05/21 08:10
おはよ~^^朝から☂o(;△;)o エーン
金環日食見れましたか?素敵な1週間に成ります様に…今週もo-(・∀´・)ヨロスィク
アバター
2012/05/21 08:05
おはよう^^シンシンさん金環日食見れましたよ~^^b
アバター
2012/05/21 07:54
美しい金環日食ピークが過ぎて落ち着いたステプ~お庭の家も透明になっています~^^;
アバター
2012/05/21 07:48
奇跡的に☂雨が上がって、金環日食見れましたぁぁぁぁぁ❤
アバター
2012/05/21 07:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~^^☀欠けてるねw~暗くなってきたぁ^^;今週もよろしくですぅ✿
アバター
2012/05/21 07:10
おはようステプ♪金環日食…残念ながら日食眼鏡を買い忘れたので見られません><
アバター
2012/05/21 06:26
おはよう^^
日食、そろそろ始まってるみたいだけど、当地は雨なう><
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/21 05:57
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲雲が多いけど晴れてきました。金環日食見れますように^^
アバター
2012/05/21 04:37
おはようございます♪金環日食、世紀の瞬間ですね☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/21 04:17
オタクJKの巡回です。一般公開できないゲホンゲホンな作品を描いてまっす
アバター
2012/05/21 03:55
こんばんは~と言うよりもおはようございま〰す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お庭が不思議なことになってるんですよ~なんか霞がかかったようになっておうちが透けてます~
金環日食のせいかなぁ(*´艸‘)
アバター
2012/05/21 03:28
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/21 03:14
わーい^^
ありがとぉございます☆
また一つ齢とちゃいましたw
アバター
2012/05/21 03:02
こんばんは。
今日はとうとう金環日食ですね!
ニコタでも日食が見られるなんてなかなか粋な演出ですよね^^
アバター
2012/05/21 02:45
こんばんは!
柏餅メダカゲットおめでとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪
金環日食、見られるといいんですが^^;
アバター
2012/05/21 02:03
こんばんは
断水。。。新聞で知りました><、解消されてよかったですね(__)
ほっ・・・・

もぐらさんの宝探し・・・楽しいのだ・・・(^○^)
今週もよろしくお願いします(__)
アバター
2012/05/21 01:58
断水の原因ホルムアルデヒロでしたか、、、。(><)
とにかく解消されたみたいでよかった~^^!

お水が綺麗ってありがたいですね。


アバター
2012/05/21 01:48
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!太陽に期待して!
アバター
2012/05/21 01:39
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/05/21 01:21
こんばんは^^
31の素敵情報をげっと❤6月にトリプルが食べれるらしい。。今週もどうぞよろしくです ♬
アバター
2012/05/21 01:16
こんばんはぁ♬お夜食にブタまんいかがですかぁ?お安くしておきますよぉw今週もよろしくね♫
アバター
2012/05/21 01:05
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿あと1マスだったのに(PД`q。)
アバター
2012/05/21 00:46
こんばんは☆
青ガチャ、コンプしたんですねぇ・・・私はTシャツだけ出ません。。。

いよいよ金環日食ですね~
でも曇りで観られないかも☁
私は日食グラスなど用意していないので、どちらにしても観ることができませんが(^_^;)
アバター
2012/05/21 00:44
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そちらの方で色々とニュースになってるみたいですが、大丈夫でしょうか(A;´・ω・)?
明日はいよいよ金環日食ですね(*^-^) 
朝早いですが、見れるといいですね~☀
アバター
2012/05/21 00:43
こんばんは~久しぶりに牛丼食べたら美味しかったです♪
アバター
2012/05/21 00:38
日食・・見たいなぁ^^

今週も宜しくね(*^_^*)
アバター
2012/05/21 00:23
断水あったみたいですね^^;
薄着が定着して暖かくてwあつくて?w
それでも寒いより良いかな~
アバター
2012/05/21 00:16
いつもありがとう~^^ミラクル発動!ハッピーマンドラ手持ちできましたw (๑→‿ฺ←๑)
金環日食 楽しみですね^^
アバター
2012/05/21 00:15
こんばんは^^日食メガネあるけど、金環日食バタバタな時間;見られるかな?w
アバター
2012/05/21 00:08
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

早いもので、もう~月曜日です。

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

金環日食~どうでしょうね?

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/21 00:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ そして おやしゅみ・・・ 日付が変わっちゃったぁ;
アバター
2012/05/20 23:58
こんばんわ~明日は金環日食見れるといいな~✿その前にちゃんと起きないとね^^;エヘヘ
アバター
2012/05/20 23:50
・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

秋田へ行く前日バタバタしちゃって巡回できなくて、すみませんでした(>_<)

東京と秋田の寒暖差と疲れで風邪をひいてダウンしてしまいました(>_<)

明日は貴重な天体ショー金環日食ですね^^早起きして絶対に見なくちゃっ

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/20 23:49
こんばんは。
今日は曇り。
天体ショーはTVで見るしかなさそうです~
アバター
2012/05/20 23:44
シンシンさん、こんばんは☆

お祝いのコメント、ありがとうございます♡
アバター
2012/05/20 23:42
こんばんは!

穴掘りしても、やたらと岩に激突する私。
これって運が悪いのかしら?
なんて思いながら頑張ってマス。
明日の日食楽しみですね!
アバター
2012/05/20 23:39
こんばんは
ウトウトしていたらこんな時間になってしまいました
駆け足訪問ですみません
アバター
2012/05/20 23:33
こんばんは^^
明日は金環日食。晴れるといいな
アバター
2012/05/20 23:27
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
金環日食の明日の天気は予報では曇り☁
明日だけは予報が外れて晴れて欲しいです(*´∀`人)
今日ニュースで知ったんですけど
昨日千葉で断水があったようですが
シンシンさんの所は大丈夫でしたか?><。
アバター
2012/05/20 23:27
こんばんは。
お祭りの余波で帰りが遅くなりました。
アバター
2012/05/20 23:24
こんばんは☆
色々応援ありがとうございました。
1番猫の肛門腺の腫れは引いたようです♡
が、まだ注射に通う日々です^^;

太った猫が、なりやすいというので
これ以上体重増えないように気をつけてあげて下さいね^^;
アバター
2012/05/20 23:22
こんばんは☆モグラのサングラスかけてみた・・・人相悪っ
アバター
2012/05/20 23:22
こんばんは☆
モグライベントは行き止まりが多いですね^^;
金環日食、メガネがないので私も見れそうにないです~><
アバター
2012/05/20 23:20
こんばんは、駆け足にて失礼します
アバター
2012/05/20 23:18
こんばんは♪ stp&お水のお届けです。 
今週も宜しく(^_-)-☆

明日は金環日食!
ちょうど通勤の時間帯。
どうも地下鉄に乗っていて、
リアでは見れそうにありません(--〆)
アバター
2012/05/20 23:15
こんばんは^^
運動会でえらい日焼けしてしましました(^^ゞ
暑かった。。。。

うちも取水制限あったみたいだけど
なんでホルムアルデヒドなんて出ちゃったんだろうねぇ。。。。
アバター
2012/05/20 23:13
シンシンちゃん、こんばんは♪
金環日食、電車の中でも見れるといいね^^
うちのにゃんは11kgだよ~^^;
アバター
2012/05/20 23:13
こんばんゎ^^
青ガチャ39弾、コンプおめでとぅございま~す♫
私も目玉残り1個が出ないです^^;

シンさんのお住まいの所はホルムアルデヒロが出たんですね><
水道水が使えなくて、大変そうですね><
ニュースでやってました。
早く解消されますように✩
アバター
2012/05/20 23:06
こんばんはシンシンさん
明日の日食は通勤時間中ですか。。。。
私の方は どうやら観られない様で 残念です
テレビでゆっくり鑑賞する事にします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また明日からの1週間 頑張りましょうね!  では お休みなさい
アバター
2012/05/20 23:05
今晩は、青ガチャコンプとレア魚GETおめでとうございます☆
明日はいよいよ金環日食ですね。
なかなか見れるチャンスが少ない事なので、ちょっとでも見れるといいですね。
でも予報は曇りなのでちょっと心配です。
アバター
2012/05/20 23:03
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/20 23:02
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
すごくお久しぶりです^^;

アバター
2012/05/20 22:58
ただいま~♪留守中も訪問ありがとう♥
こちらは曇りで日食見られそうにないです^^
アバター
2012/05/20 22:57
こんばんは。また明日から始まるんですね。1週間長いです。またまた憂鬱なローズでした。シンシンさんは憂鬱になたりしないですものね。素敵な月曜日を!
アバター
2012/05/20 22:46
明日は金環日食ですが予報は☂です。楽しみにしてたのに~l||l゚・(゚ノД`悲)・゚l||l!
アバター
2012/05/20 22:34
こんばんわ
アバター
2012/05/20 22:28
こんばんは~^^
金環日食。。。観れるかなぁ~天気が心配;;
アバター
2012/05/20 22:12
こんばんは♪充実した休日を過ごされましたか? 明日が楽しみですね^^
晴れて良く見えるといいですね。
アバター
2012/05/20 22:12
明日は金環日食ですね。
でも明日曇りみたいなので・・・無事見られますように、ニャむぅ(^-人-^)
アバター
2012/05/20 21:49
こんばんは☆お久しぶりの訪問です。
明日は日食フィーバーですね~^^
アバター
2012/05/20 21:33
こんばんは^^明日は是非晴れて欲しいですね。金環日食ぅぅぅ~(o^-')b
アバター
2012/05/20 21:23
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*
雨ですwww
アバター
2012/05/20 21:09
こんばんにゃ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は太陽の周りに丸い虹みたいなのが出てたよ♪ 見た?
明日の金環月食、楽しみだなー♪
アバター
2012/05/20 21:04
冷凍のブルーベリーが美味しかったです。でも指が紫の危ない色になってしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.