Nicotto Town


しーちゃん


第20話~ふたたび登場!~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40417340

第20話

地割れが止んだ、洞窟の中から何かが出てきた・・・・
デッカイ赤鬼が出てきた!?
洞窟の穴ぐらいの大きさ、一メートルぐらいだろうか・・・・

赤鬼:フウインガトカレタ・・・・
    コレデジョウオウニシカエシガデキル・・・・

シルフ:女王様は俺たちが守る!
    お前たちなんかに指一本触れさせはしない!

赤鬼:ナマイキナワカゾウダ
   オマエタチナンカニナニガデキル!

リーフ:僕たちは選ばれし勇者だ!
    子供だからって甘く見ない方が良いよ

赤鬼:ワタシノジャマヲスルノナラ
    ケシサッテヤル!

赤鬼が背中に背負っていた棍棒を取り出し振り回した
私たちは避けたけれどスピードがかなり早い
これではすぐ疲れてしまうだろう・・・・

ホノオ:これじゃきりがない!
    一気に決めよう!

私たちはホノオの言葉に素直に頷き
呪文を唱える


ホノオ:「聖なる炎が悪を焼き尽くす!」

アクア:「聖なる水が悪を打ち砕く!」


リーフ:「聖なる大地が悪を砕く!」

シルフ:「聖なる風が悪を切り裂く!」

さくら:「聖なる光が浄化の輝きを放ち悪を浄化する!」

5人の力が一つになり黄金色になる
鬼めがけてその力は飛んで行った、だが・・・・
浄化することができなかったのだ!

さくら:嘘でしょ?!
    なんで浄化できないの?

鬼:ワタシハセイナルチカラをウチケスコトガデキル・・・・

シルフ:じゃあどうすれば・・・・?
    そうだ!いい方法がある!

シルフがさくらに何か耳打ちした
さくらは不安そうな顔で頷いた
呪文を唱え始める

さくら:「聖なる力に浄化されし者達よ!
    今、目覚めの時!呼び名、デビル!デス!

さくらの目の前に何かが陽炎のように現れる
やがてそれはくっきりとした輪郭になった
忘れもしない・・・・デビルとデスだった
でも、前のような邪悪なオ―ラは放っていない
代わりに聖なる光のオ―ラを纏っていた

デビル:これは一体・・・・?
    俺たちは浄化されたはずだが・・・・

デス:さくら、シルフ、久しぶりだな
   見ないうちにずいぶんと変わったんじゃないか?
   大人になったんだな

口調も昔と全然違くなっていた・・・・
さくらは二人に、

さくら:あなたたちの力が必要なの
    前のような闇の力は出せる?

デビル:当たり前だ
     オ―ラは変わっても属性は変わらない

シルフ:よしっ!
     みんな!集まってくれ!

シルフが皆を呼び6人に何かを話している
やがて全員がゆっくりと頷いた
5人が鬼に猛攻撃を始める
鬼は5人に気を取られている
その隙にデビルとデスが背後に回る
デスがデビルに力を借りて能力を発動する

デス:「我が能力でお前の力を無効にする!」

デスが鬼に向かって鎌を振り下ろす
鬼の能力が今、無効になったのだ!

さくら:デビル、デスありがとう!
    さぁ今度は私たちの番だよ!
    ナイトがくれた力を使って!

さくらがパワーを全開にする
4人がさくらに力を送り込む
そしてさくらが呪文を唱える

さくら:「遥かなる時間、果てしなき空間
    輝く生命、そしてすべての感情、知識、意思が集まり
    邪悪な者を聖なる者へと変える!」

さくらの杖から赤、青、緑、白、ピンクの花びらが飛び出す
その花びらは赤鬼を包み聖なる魂へと変えていく
そして赤鬼は分裂して5人の杖の中におさまった
その瞬間、さくらはバタリと倒れてしまった
慌ててシルフが駆け寄ると・・・・

シルフ:気を失っているみたいだ・・・・

デス:あの技はとてつもなく疲労するのだろう、
   もし次用があったらいつでも呼び出してくれ

デビル:俺たちにもちゃんとした力は一応あるからな^^

そう言い残すと二人は消えていった


リーフ:なにはともあれ、無事でよかったです^^
    ところで火山の噴火が止まってますよ?

ホノオ:きっと赤鬼が倒されたからだろうな

アクア:あいつは手強かったな・・・・
     次からはあんな風に強いやつが出てくるのか・・・・?

4人の間に沈黙が走った

シルフ:とりあえず山を降りようよ

そういいながらさくらを抱くと下って行った
みんなもその後に急いでついて行ったが
誰もが思っていたことは、
これからは絶対に一筋縄では行かない・・・・という事だった・・・・

~続く~


今回は新たな呪文が出てきました!
あれは邪悪なものを聖なるものへと変える呪文で
5人そろわないと使用不可能!(特にメインのさくらw)
次回もお楽しみに!

アバター
2012/06/04 12:45
ちょっwwwww
デビルとデスが相当良いやつになってるしwwwwwww
アバター
2012/05/21 23:19
さくら!お疲れ様!
って言いたい所だけど、大丈夫!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.