Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日は(21日)


ダイスキナASKAさんのライブに行ってきました。

約20年、CHAGE&ASKAのファンをしております…。

ファンクラブに入ったのは、高校入学してアルバイトするようになり、自分で

会費が払える様になってから。

今日の23時半からのサークルのネタにもなってましたが、101回目の

プロポーズ主題歌のSAY YESが出る前からのファンです。ww。

うっとりするようなひと時を過ごしてきましたよ~。

席は前から3列目一番端!!端でしたが目の前に2回ほど

来てくれました~!!それにステージがとてもよく見える席でシアワセ~。

うふふ~。


というわけで。今年も半分終わるね…。

ww。

アバター
2009/06/23 01:07
今年もあと半分??
おおぉ! SAY YES!
もう、後半か~~w
アバター
2009/06/23 00:08
「というわけで。」 の文が、前文とつながってない件について
アバター
2009/06/22 15:22
チャゲアスが入り浸っていた天神の喫茶店が閉店してしまってから
もう何年になるんだろう?
そういうのって、残しといて欲しいけどね~^^
アバター
2009/06/22 10:10
おはようございます^^

私も『SAY YES』以前からのファンです~(*^-^*) ニッコリ☆°

『モーニングムーン』や『trip』や『迷宮のレプリカント』が好きですv(=∩_∩=) ピース♪
アバター
2009/06/22 08:15
チャゲASでのデュオの復活はないんだるなぁ…

今の季節なら 「はじまりはいつも雨」 がGood!

http://www.youtube.com/watch?v=oMGbz6BtHqE

映画の主題歌だったはずだが… 題名…なんだったっけ?w
アバター
2009/06/22 06:32
私もチャゲ&アスカを聴くことがよくあります♪SAY YESはやっぱり有名所ですが、いつまでも色あせない曲ですよね☆☆
アバター
2009/06/22 01:21
伝言に書いちゃったけど、
ブログ読んでなかった・・・orz
あたしも、『モーニングムーン』とか
『僕はこの瞳で嘘をつく』とか大好き❤゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.