Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


爆発www

画像


久しぶりに実験室へ、行ってみました(^_^;)

アバター
2012/05/26 19:12
( ノ゚Д゚)こんばんわ~

あのね。
今日車は治って私の元に戻って来ましたよ^^
ガソリンがエンジンに流れるようにするポンプが作動せず、コンピューター関係らしいですが、
接触不良を起こしていたみたいです。
基盤を取り換えてちゃんとかかるようになりました。
何よりうれしいのは、まだ保証期間内ってことで工賃・部品代がタダになりました。
でも、治ってよかった~~(●^o^●)
また、来週から相棒と仕事が出来ます。(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/05/26 01:36
( ノ゚Д゚)こんばんわ

toshiさん、まずステプお届けしときました。
聞いてください。。。
今朝いつものように仕事に行こうと、くるまのエンジンをかけようとしたんですが、
様子が違う。
シュルンシュルンと昨日までちゃんとかかってたものが、かからないんです。
ご近所の方が親切に声を掛けて下さり、ブースターで繋いでバッテリーを充電してくれようと
したんですが、全然かわらず結局JAFを呼ぶことになりました。
もうその時はいつもの1時間遅れ、20分ほどしてきたんですが、バッテリーではなく、
ガソリンをエンジンに運ぶポンプの役目をするところが作動してないということでした。
昨日まで大丈夫だったのに。。。って、思うでしょうが、人間でいう突然死、家電製品が壊れるときと
同じだって言われました。
そして、ディーラーにけん引して行き、そのときすでに2時間遅れ。。。気持ちは焦る。。。
代車がすぐに借りられたので急いで仕事に行きました。
人間焦ると何をしているのかわからなくなって、芦屋に降ろすものを、箕面で降ろしてしまい、
それが急ぎの品で箕面まで取りに行き、芦屋に戻りました。すでに帰った時には9時になっていました。
こんなに疲れたことは今まで無かったように思えます。
ご飯を食べて、眠気に襲われ、先ほど目が覚めてこれを書いています。
メッチャ長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうね^^

あ~~あ、明日も仕事だ~~(´Д`)

アバター
2012/05/22 20:21
ずいぶんいっぱいおいているな(* ̄- ̄)
アバター
2012/05/20 22:34
爆発ヘアーになっちゃったのですね。
この部屋ってよく考えると不思議ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.