Nicotto Town


にゃんタウン


急病?!


昨日の夜、部屋から飼い猫の鳴き声が・・・・、
行ってみると、カーテンに爪が引っ掛かって、
宙つり状態です!!

慌てて、救出するも、歩かせてみると、片側の足が力が
入らないのか、パタン・・・と横に倒れてしまいます!

これは、脱臼でもしたか?!と家中大騒ぎ!!!!

動物病院へ電話すると、『夜間救急動物病院』を
教えてくれました。

車でえっさほいさっ、病院へ行き、いざ診察をうけると、
少々ふらつきはあるものの、問題なく歩いています・・・(・_・;)

どうやら、腕が疲れて、力が入らなかっただけのようでした。

・・・・明日まで様子を見れば良かった・・・と思ったのは
言うまでもありません。

が、うちの猫は高齢なので、『救急病院』を覚えておくのも
悪くない!と、どこまでも猫バカなのでした~(^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.