Nicotto Town


すいっちょん


【 プレ企画de素敵コンテスト 】【雨ふり休日】



▽*・ェ・▽ノ 「選んだテーマ」
【雨ふり休日】

▽*・ェ・▽ノ 「解説」

雨が降ってしまった休日、紫陽花がとっても綺麗に咲いています。
外出も面倒なので、家でお菓子作りをする事にしました^^
今日は、マカロンに初挑戦! ねずみさんにも手伝ってもらいます♪
と思ってたら、ねずみさんは味見のお手伝いでした(^^;)
ねずみさん、ご協力?ありがとう^^
おかげで、とっても美味しく出来上がりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ  おしまい



▽*・ェ・▽ノ 「アピールポイント」
出不精なので思いついたコーデです;
なるべくCアイテムを、使いこなそうと思ってみました。

▽*・ェ・▽ノ 
「着用アイテム(任意)」
★小さき国の頭のせ子ネズミ
★スイートリボンヘアクリップ
★ゆるかわポニー
★あじさいピアス
★パフスリーブスモックチュニック
★モンキー飯店のエプロン
★ホワイトラインスカート
★ベーシックレギンス
★星のアトリエスリッパ
★お菓子づくりの泡立て器
★幸せカフェのカラフルマカロン
★しとしとアジサイ

ギリギリエントリーですみません・・・・
どうぞ宜しくお願いします(^人^)♪

アバター
2012/05/26 22:14
サークルからコーデを拝見に来ました^^

マカロン とってもおいしそうです
素敵なコーデをありがとうございます♪
アバター
2012/05/26 21:25
サークルから参りました。
雨の日はお家でお菓子づくり♪いいですね^^
幸せエッセンスがたっぷりですね^^
アバター
2012/05/26 19:28
人´・v・*)。o○【。*プレ企画de素敵コンテストからお邪魔します*。】
雨でも家で楽しくできるという感じが伝わってきます*誰かにあげるのかしら^^w?
アバター
2012/05/26 13:27
サークルより
ステキなコーデを拝見しに来ました(❀╹◡╹❀)

おいしそうなお菓子ができてますね^^
これなら雨の日でも楽しく過ごせますね。
ネズミに手伝ってもらいって、とある映画みたいですね~♫
アバター
2012/05/25 13:15
【プレ企画de素敵コンテスト】サークルからコーデ拝見しに参りました~♪

その気持ち分ります(◍^・^◍)みるくも雨の日はおちびちゃん用のおやつ作りしますよぉ~!!
ヘアーもまとめた方が作りやすいし!お菓子作りに欠かせないエプロンもOK♪
家の中なのでスリッパもGood♪ 共感しやすい設定コーデですね!!

書きたい事がいっぱいありますが…割愛(๑≖ д ≖๑)人
素敵なコーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/25 07:01
サークルより素敵なコーデの拝見に参りました^^
とてもかわいいですね~
雨の日は家で・・王道です^^
アバター
2012/05/25 00:08
サークルからコーデ見学に参りました
これは意外なストーリー。雨降りとアジサイとお菓子作り。確かにありそうな話なのに盲点でしたね
アバター
2012/05/24 21:44
>煌翡芽さん
コメントをどうもありがとうございました^^
お恥ずかしい解説ですが、読んで頂けて嬉しいです♪
アバター
2012/05/24 21:42
>ぷりしらさん
コメントをどうもありがとうございました=*^-^*=
アバター
2012/05/24 02:56
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんばんは、煌翡芽(あきひめ)です^^

雨の日はたしかにおうちに引きこもりがちになっちゃいますよね^^;
それでもお菓子を作るのは楽しく過ごせそう♪
ねずみさんには味見をしてもらってるけど、せめてボールを抑える位のお手伝いはして欲しいですよね^^
雨の日にじっくり時間をかけて作ったマカロン、とっても美味しくできたことでしょう(*^-^*)

ステキなコーデを拝見させて頂き、有り難うございました☆彡
アバター
2012/05/23 00:30
サークルからコーデを拝見に来ました✿

素敵コーデで可愛かったです~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/21 23:46
>Darkkeelさん
お忙しい中、素敵なコメントをどうもありがとうございました。
ちょっとテーマとはずれている感じもするのですが
強引にエントリーしてしまいました;
独創性と評価して頂けて、とっても嬉しいです♪
アバター
2012/05/21 23:44
>優紀乃さん
ありがとうございます^^
テーマに合ってますか?
そう見て頂けると、とっても嬉しいです♪
アバター
2012/05/21 23:43
>まんまるわんこさん
お忙しい中、素敵なコメントをどうもありがとうございました♪
たくさんの方がエントリーされているので、とってもお忙しそう
ですよね・・・ ご無理なされませんよう、お気を付け下さい^^
ちょっとお題とは、ずれてるかも?と思いつつ強引に。。。



アバター
2012/05/21 23:39
>LINDA24さん
ありがとうございます^^
解説は、書いていたら何だか
恥ずかしくなってきました(^^;)
アバター
2012/05/21 23:34
サークルからコーデ拝見しに来ました。

雨ふりの休日という事ですが、
とてもかわいい仕上がりになっていますね。
雨系のアイテムを使わずに雨ふりを表現するとは!
独創性がありますね。

素敵なコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/21 21:44
テーマにぴったりのコーデですね。(^^♪
アバター
2012/05/21 14:39
【プレ企画de素敵コンテスト】
エントリーありがとうございます。

雨の日って外に出るのが億劫ですよね。もともとインドア派なら尚更。
でもインドア派の人間って家の中の楽しみを沢山持っているものですよね^^
雨が降ってもせっかくの休日をしっかりと楽しんじゃうのはむしろインドア派なのかも。
雨のお庭まで甘~い香りがしてきそうなコーデですね^^
素敵なコーデありがとうございます。

結果発表までブログはこのままでお願いします。
アバター
2012/05/21 01:39
お菓子美味しく出来たかしら~って感じさが出てて可愛らしいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.