Nicotto Town



明日は


明日は金環日食なので日食グラス買いました。

明日の朝は晴れてくれるかな?^^

天気予報では曇りみたいだけど、ちょっとは晴れて欲しいなぁ~♪

今日の朝のワンコとのお散歩の時にも

グラスで太陽を見てみましたよぉ~^^

日曜日の朝であんまり人通りがないから

何度も見ちゃったww

アバター
2012/05/22 18:08
あしべ~電車の中からグラス越しで見ている人もいたよw

学校で買わされるってことあるんですね~?

うんうん、私も捨てないで取っておこうと思ってますぅ 6月6日に金星が太陽の前を

通過するみたいでその時に見ようかな?って思ってるの~♪
アバター
2012/05/21 23:44
その時間は電車の中だからなぁ^_^;
専用のグラスは息子が学校で買わされていたけど、これから太陽を見るのに良いから
捨てずに取っておこうと思ってます
アバター
2012/05/21 22:21
ミナキ~今朝見えました~ちゃんとリング見ましたよぉ~^^

ミナキのとこは部分日食なんですね~♪

でも綺麗に見えたようで良かったですヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2012/05/21 22:18
おにおん~うんうん、大丈夫でしたぁ~^^

綺麗に見えてよかったです~♪
アバター
2012/05/21 22:17
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ~いつも笑わしてくれてありがとうww
アバター
2012/05/21 07:21
ろまんさん、みてますか?

こっちは絶好の金環食日和ヽ(=´▽`=)ノ

だけど、部分日食ですゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2012/05/20 22:59
晴れ間があるといいですね。
できれば7時半ころに・・・
アバター
2012/05/20 22:43
金環塗ってェ~~~~~~~~~~ま~~た塗ってェ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.