Nicotto Town



モーニング^^


昨日なのですが、モーニングバイキングに行ってきました。


なんとお値段580円!
なのであまり期待はしていなかったのですが、
ご自慢とのワッフルがおいしい!
メープルシロップも置いてあって最高でした^^

他にもクロワッサンと白いパン。
お粥やおうどんもありました^^
スープありサラダありで健康的なバイキングでした♪
お肉やお魚類がないのはちょっと残念でした。
そしてデザート類がないのはもっと残念でした(´;ω;`)
まあ、お値段がかなりリーズナブルですし、
贅沢言っちゃいけませんね。

しかもこれが土日祝のお休みの日限定。
平日はまた違うモーニングセットがあるようです。
おいしかったですし、また行きたいな^^


アバター
2012/05/23 20:34
光里さんへ

こちらに、書かせてもらいますね^^

ありがとうございます
フレーム、嬉しいです^^
アバター
2012/05/21 23:00
夕貴さん>
近江町市場にあるカフェアルコメルカートというところです。
土日祝のみで8:00~10:30まででした。
9時過ぎ頃行ったのですがすぐに入れました^^
ぜひぜひ行ってみてください^^
いろいろおいしかったですよ^^
アバター
2012/05/21 22:49
朝食バイキングが580円なんて!なんてお得☆
何時くらいまでやっているのかしら?
今度帰省した時に行かなくては♪
今度その場所、教えてくださいね♪

朝はあまりご飯が入らないからスープ、サラダ、ワッフル、クロワッサンだけでも十分お腹がいっぱいになりそうです^^
アバター
2012/05/21 22:41
マコトさん>
モーニングなので^^
でもそれならヨーグルトとか欲しかったかも、と思っちゃいます。
ワッフルがおいしかったのでスイーツは我慢です^^
アバター
2012/05/21 22:23
バイキングで580円!
それはお得ですね(*ノノ)
・・・でもスイーツはないんですね(´・ω・`)
まあ、モーニングですから仕方ないのですかね・・・
でも、いろんなパンは食べられたようでいいですね!
アバター
2012/05/21 20:31
重爆撃機さん>
名古屋のモーニングは有名ですよね^^
お粥もおうどんもおいしかったですよ^^
アバター
2012/05/21 19:49
名古屋の喫茶店張りのサービスですねぇ
お粥とうどんはちょっと…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.