Nicotto Town


かるめの愉快な日常


イチゴパンツ


今日はちぃちゃんが来てくれました~ヽ(´▽`)ノ
幸せな誕生日でした❤

ちょっと今年こそ女らしくなろうと
妹と一緒に買い物に行って見ました。
おリボンが付いたスカートと
調子に乗ってシャーベットカラーの服も買いました。

今までは
パンツしか履かない。
黒系の服が異様に多い。
全身無彩色。
がデフォだったかるめですが、
女らしくをテーマに
頑張ってみようかと思います^^


自分の買い物が終わったら、
もちろんちぃちゃんの買い物です。
ちぃちゃんは最近かわいいスカートをいくつかもらったので、
かわいいブルマーを買ってあげようと思い

子供服売り場を端から端まで歩き回り
理想のブルマーに出会いましたヽ(´▽`)ノ
イチゴ模様の2段フリルがついた
めっちゃかわいいイチゴパンツです(*´Д`)

スカートからちらちらと見えるイチゴパンツフリル付き❤
ちぃちゃんの魅力が100くらい跳ね上がりましたね~^^
ハイハイするときのパンチラは最高ですね~^^


全然関係ないですが、
イチゴパンツというと織田信長を思いだします。
何故かわかりますか?

アバター
2012/05/28 00:43
1582がイチゴパンツでしね(≧∇≦)

かるめちゃんもイチゴパンツ履いてちらちらスカートから見せれば
殿方が寄ってくるかもしれないでしよ(o^―^o)ニコ
アバター
2012/05/22 21:05
調子に乗って、かるめさんがイチゴパンツ買ったんだと思った(≧ε≦)ノ彡
やっぱり、ちぃちゃんでしたか(^┰^)
私はチビッコにはよくロンパースを買ったよ。可愛いよね~、オムツのお尻って(♥^ω^♥)
幸せなお誕生日おめでとう♪
織田信長?(๑◔‿◔๑) 分かんな~い!
アバター
2012/05/21 21:28
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!でした~
遅れまして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・

本能寺の変の・・・
(*^^*)
アバター
2012/05/21 19:26
ちぃちゃんにイチゴパンツを履かせた姿
何故かワカメちゃんを連想してしまいました(笑)

ん?
織田信長とイチゴパンツ?
んん?
何故じゃ~わから~ん ( ̄∩ ̄
アバター
2012/05/21 06:56
おはようございます。

お誕生日、おめでとうございます。。
フリル付きのイチゴパンツ カワイすぎ~!!

本能寺、イチゴパンツで没す… でしたっけ??w
アバター
2012/05/21 01:46
お市? 一期一会?
本能寺の変の時 イチゴパンツ履いてたのかw

ちぃちゃんとおソロのイチゴパンツ買って
かるめたんも履くことをおすすめするっ❤
アバター
2012/05/21 00:24
イチゴパンツで本能寺(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

おめでと|゜Д゜)))コソーリ!!!!

心配するな、幸せにしてやるから・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.