Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆役者

役者の世界では、何気ないありふれた役が難しいという。例えば、どこにでもいるサラリーマンや時代劇では町人の役が難しいそうである。

これらの役をうまくこなすにはかなりの経験がいるそうで、一人前になるには10年はかかるという話しを聞いたことがある。

また、ちょっとしたことでも不自然になってしまう子役というのが最も難しいという話しも聞いたことがある。

これらのことを合わせて考えてみると、一人前の子役をこなせるようになるには20年はかかるのではないだろうか?

アバター
2012/05/22 22:55
子役って今、多すぎるよね^^;
アバター
2012/05/22 22:48
子供だから半人前でいいのでは
アバター
2012/05/21 22:14
子役には、江戸川コナンが適役ですな^^
アバター
2012/05/21 01:08
初めまして~~(*^▽^*)
子役がね、一人前になるのに20年かかってたら…
子役じゃなくなるね~~
TAKEさん。。面白いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.