Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


持ち物 とても途中まで・・・

持ち物

秋の味覚のバスケット 紫

あまぁいスプーンケーキ 赤 アクア

アリスのキャリーバッグ 桃

アリスのネコのぬぐるみ 灰 桃×2 黒×2

アンティークバードゲージ 白 茶

アンティークランタン 青 灰

いちごクレープ

いっしょにアリス 黒

うさぎのぬいぐるみ 黒×2 白×2

うさぎのマスコット付きコスメバッグ 黒

宇宙服うさぎのぬいぐるみ 桃

お医者さんのお薬バッグ

お医者さんんお注射器 青

大きなカギのスプーン 白

お正月のおとそ 赤

おっきなイチゴ

おっきなキャンディー 緑 赤

おっきなチューリップ 桃×2 白 黄

お月見茶屋のうさラテ 茶

お正月の一升びん2012 茶

お花見の桜酒2012 茶

お弁当のタコさん

おもちゃのハンティング銃 黒

おやすみ絵本

門出の鏡開き

カフェのティーポット 黒

カフェのメニュー表

学生かばんチェックリボン カーキ

貴婦人のフラワーパラソル 黒 桃

気持ちの板チョコ 青

ギターケース

くまのぬいぐるみ 3周年 赤

くまのぬいぐるみ 羽織袴振袖 各白

くまのぬいぐるみ 雪の妖精 白

クルマのおもちゃ機関車

グランドホーリークロスグレイ×2

鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ

ゴシックフラワーゲージ 白

ゴシックミラーソーン 桃

ご主人様のオムライス

ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 桃

ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 白 黒

サンタさんのソリ 赤 黒

スイートゴシックリボンパラソル 桃×2 紫 青

チョコレートの国のスイートケーキ 赤

デッサン人形

手作りスイートチョコケーキ 茶

どうぶつ花火 ねこ ひよこ 各白

眠りにゃんこのぬいぐるみ 白×2

はちみつスプーン 茶 黄

ハチミツトースト

ハッピーピジョンバルーン 桃 青

羽ペン誓いの白

ハロウィンキャンデー2009 紫

ハロウィンの板チョコ 桃×2 茶

ハロウィンの魔法ステッキ2011

ハロウィンのホウキ2010

ハロウィンペロキャン2011

バレンタインのハートバルーン 桃×2 赤 黒

りんご飴×2

チョコバナナ 茶 桃

また記載します

アバター
2018/09/28 18:17
コアラのマーチさんが 誤ってくださるなんて驚きました
2年以上前の登録を知らなかったのかと思ってコメントしましたが
了解済みならいらないお世話でしたね こちらこそ失礼しました
でもなんでその方がOKで 1年とちょっとの私がダメなのかと少々落ち込みましたが。。。

まだアイテムが少なくて今着せ替えを楽しみためにアイテム集めに必死になってる最中です
もし何かダブリで譲っていただける可能なアイテムがありましたら
どうぞよろしくお願いします

アバター
2018/09/28 17:32
こんにちは
こちらに失礼します

私より島番号が早いたまなさん(1555348島2016年8月登録)が 初心者に応募してアイテムを頂いてますね
正直に言った私(1588604)がばかだったのでしょうか?

アバター
2017/06/28 19:35
こんばんは!コメント失礼いたします。

月うさぎのカチューシャ白
サンタひげ

求めているんですが、下記に求めなどありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=378953&aid=48469580
アバター
2017/05/29 21:29
了解です!
検討ありがとう御座いました(*‘ω‘ *)
アバター
2017/05/29 21:15
今晩は。
ハトバ
求めております!
マジパ求めておりませんか?
アバター
2014/02/01 11:48
おはようございます^^
交渉よろしいでしょうか?
此方求め)
りんご飴
プチ天使の羽
ねこみみ白
旧天使
うさカチュ白
イヌガミ
ドールガール桃/青セット

もしよろしければ交換記事をご覧ください
アバター
2013/11/30 23:25

お返事ありがとうございます♪
了解です(o^^o)
ご検討ありがとうございました♪
アバター
2013/11/30 22:31

こんばんは♪
プチ天使の羽
求めています^^
うさきぐ白
お求めでしょうか?
アバター
2013/09/23 17:58
ハロウィンの板チョコ 求めてます

此方の交換記事に求めございませんか

アバター
2013/06/20 23:55
23:52に5点応募致しました、馬車は橙と黒をオマケにいれちゃいましたー♫
こないだも使ったけど、黒はカボチャっぽくないので
普段にも使えるよー もし良かったら使うか、要らなかったら有効にご利用ください^^

アバター
2013/06/20 23:03
オッケーです~ありがとう!! ワーイワーイ♫

馬車は何色がいい?良かったら2日に分けて馬車も3色送るよ?^^
何かいらない青ガチャ出してくれれば入れますぞぃっ
そんなにイラネーと言われるのなら、2色選んでくださいな(*´▽`)

ありがとう~感謝デス❤
アバター
2013/06/20 22:41
こんばんはーコメントありがとう^^

ホットコーヒーは3つ出せますよー
在庫全部だけど、使わないしネ

うさぬいだと超ウレシス…白だと尚更ウレシス
かぼちゃ馬車はいいのかな?
これはたくさんあるので遠慮なく言ってねー^^b
アバター
2013/06/20 02:44
お返事ありがとうです^^

蚊に刺されて起きていられなくなった…><
コアラさんの欲しいものリストに出てた中で、今出せるモノは

・浴衣パピヨン(白)
・ホットコーヒー(赤・桃・黒)
・かぼちゃのミニ馬車(橙・黄緑・黒)

です。  ショボクってスミマセン…

そりゃぁねぇ、欲しいものいっぱいありすぎだよぅ;;
でも↑のもの全部出したって、所持リストの中で私の欲しいものには手が届かないわー
だってー持ってなくて欲しいものって、貴重なモノばっかり;

うさぎのぬいぐるみ…おっきないちご…辺りなんかムリかなぁ;
もう入手してるかもだし、お気遣いなくね^^
地道に頑張るわー
アバター
2013/03/17 20:21
ハロウィンの魔法ステッキ2011求めてます

☟出せる物☟
光るドレスのシンデレラ(チョコの森)
夢を叶える魔法のステッキ


フリマ希望です
アバター
2013/01/07 20:44

了解しました
ご無理を言ってしまい申し訳ありません<(_ _)>;

ではりんご飴と1:15の交換で宜しくお願い致します^^
りんご飴と不用品3点の出品が完了したらご連絡に参ります
明日は出品の予定がありますので出品完了は12日になるかと思います

最後まで宜しくお願い致しますmm
アバター
2013/01/07 20:34

そうでしたか><
では、ヒツジ学園の制服(セーラー)茶はどうでしょうか?;
アバター
2013/01/07 20:30

今更で申し訳ないのですが、+ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)の
1:16は難しいでしょうか?;
此方から15点の条件を提示しておきながら申し訳ありません;

ご検討お願い致します<(_ _)>;
アバター
2013/01/07 15:56

そうでしたか・・・了解しました^^

では代わりに下記+2点の条件でどうでしょうか?
浴衣(パピヨン)白
バレンタインのハートバルーン黒
アバター
2013/01/07 15:54
こんにちは

おっきなイチゴ
カフェのティーポット 黒
カフェのメニュー表
アンティークランタン 青 灰
お正月の一升びん2012 茶
お花見の桜酒2012 茶

求めています

お正月の一升びん2012 茶
お花見の桜酒2012 茶
は特に求めて居ります

和髪(乙女) 黒
求めていませんか? 
アバター
2013/01/07 15:42

お返事有難うございます^^

此方崩しを求めていまして
下記との1:15を希望しますがどうでしょうか?

パーティードレス(アシュール)白
水平さんのセーラー&パンツ
ウサギのおめん
ハッピーピジョンバルーン青
くわえるペロキャン青、緑
くまさんのアンブレラ
クリスマスリボンタイ青
眼帯(ハート&ローズ)黒
ヘッドドレス(ラヴィアン)白
リボンバレッタ(ロマン)赤
ヒツジ学園の制服(セーラー)灰
鼓笛隊のチェロケース
フランケンの包帯白
アバター
2013/01/07 00:44

またもや申し訳ありません;;;

リボンバレッタ(ロマン)赤も求めております;
アバター
2013/01/07 00:42

申し訳ありません
求め1点見逃しておりました^^;

きぐるみ(うさぎ)灰
も求めております*
アバター
2013/01/07 00:40

こんばんは^^

下記URLの記事にもとめございませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=292372&aid=47047849

此方、かなりの量になりますが下記求めております

ヒツジ学園の制服(セーラー)茶、灰
SGカタリーナ黒
南蛮渡来のゴシック娘
パーティードレス(アシュール)白
不思議の国のアリス
浴衣(パピヨン)白
水平さんのセーラー&パンツ
ウサギのおめん
ぬいぐるみ頭のせチワワ黒
テンガロンハット黒
月うさぎのカチューシャ白
ハッピーピジョンバルーン青
バレンタインのハートバルーン黒
くわえるペロキャン青、緑
くまさんのアンブレラ
クリスマスリボンタイ青
眼帯(ハート&ローズ)黒
ヘッドドレス(ラヴィアン)白
鼓笛隊のチェロケース
プチ天使の羽
ねこみみ白
ふさふさイヌガミさま
フランケンの包帯白
アバター
2012/12/02 17:54
了解です

検討有難うございましたヽ(・∀・)ノ!
アバター
2012/12/02 17:48
そうでしたか;;わかりました

月うさぎのカチューシャ桃 も求めてるんですが
黄色との色変えは厳しいでしょうか><
アバター
2012/12/02 17:41
すいませんぺろきゃんはオレンジです(;ω;)
アバター
2012/12/02 17:37
お返事ありがとうございます。

お手数ですがブログに求めありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=45999308
アバター
2012/12/02 17:28
こんにちは!
りんご飴×2

チョコバナナ 茶 桃

求めてるのですが、まだ所持してますか(;ω;)?
アバター
2012/10/29 19:32
分かりました
ご検討有難う御座いました*
アバター
2012/10/29 19:24
2点だとどちらもお出ししにくいです;

此方:とんがり耳
其方:お月見茶屋スイートドール白
    ウイッチハット2011黒
    森カフェの制服白

いかがでしょうか?
アバター
2012/10/29 18:49
こんばんは
コメント有難う御座います

お月見茶屋スイートドール白
森カフェの制服白
森カフェのミニハット白
ウイッチハット2011黒
和かんざし薔薇
妖精の羽シルキー
ねこみみ黒

上記微求め含めもとめてました
アバター
2012/10/25 18:42
了解致しました^^

ご検討ありがとうございました!
アバター
2012/10/25 18:02
1つのアバに集結できればいいのですが
あいにくサブの残りPコインが危なくて・・・(汗

ひとつに集約 or 別アイテム入荷しましたら伺わせていただきます!
交渉ありがとうございました♪
アバター
2012/10/25 17:58
すみません、5点それぞれ別々のサブにありまして。。。
フリマ交換ご所望ですよね?
アバター
2012/10/25 17:57
お返事ありがとうございます^^

プチ天使の羽
月うさぎのカチューシャ白
おっきなチューリップ桃
:
旧天使の羽

3:1でのご検討よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/10/25 17:54
求め提示ありがとうございます♪

5:1ご希望でしょうか?
アバター
2012/10/25 17:52
こんばんは*

ねこみみ白
プチ天使の羽
月うさぎのカチューシャ白
おっきなチューリップ桃
求めております。

旧天使の羽
りんご飴
小悪魔の羽+しっぽ
キッチンメイド白
おかわりフォーク白
お求めでしょうか?

ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/10/25 17:43
スワンは2点あるため1点お出しできますよ~

あ!そうでしたか!汗
ありがとうございます!
アバター
2012/10/25 17:36
ほかには、うさぬい白 うさカチュ白黒 パーラー白 鈴付き首輪求めてました!

ブル赤求めております♪
アバター
2012/10/25 17:32
お返事ありがとうございます!
いまコメントいただいた記事にお求めはありませんか?
アバター
2012/10/25 17:28
こんばんは!

プチ天使のはねもとめています

旧ペロキャン(橙)求めていませんか?
アバター
2012/08/22 19:05
ランタンの件、了解しました^^

あの、ちょっとお聞きしたいのですが、↑の記事等、まだ完成形ではないのでしょうか?

もしよろしければ、私のブログの『求める一覧』で他に出していただけるものがあるようでしたら、
おっきなチューリップも含めて再検討させていただきたいのですがいかがでしょうか?
アバター
2012/08/22 18:31
お返事ありがとうございます^^

お昼休みのお弁当は交換で使用してしまったので、完売となってしまいました。。
すみません><

できましたら、

バレンタインのハートバルーン pink
せなかのにんじん orange

をお出し致しますので、2;2での交換ができたら有難いです。
ご検討宜しくお願いします!
アバター
2012/08/22 16:47
はじめまして。ブログ広場から失礼します。

小紋 優春 黒
アンティークランタン 灰

を求めております。
私のブログにお求めのものはございますか?
お手数ですがご確認くだしあ。
宜しくお願いします。
アバター
2012/07/23 16:50
そうですか^^;

他にりんご飴、チョコバナナ桃、森カフェ系も求めているのですが
組み合わせ的に厳しいでしょうか?
アバター
2012/07/23 16:45
交渉ありがとうございました
アバター
2012/07/23 16:21
ハロウィンの板チョコ 桃
求めています。

眠り白ヒツジもしくはP代理
もとめていませんか?
アバター
2012/07/22 08:52


了解です.
交渉有難う御座いましたヽ(^o^)ノ

アバター
2012/07/22 08:49


おはようございます.*
コメント感謝です!

いぬみみ
うさぎのぬいぐるみ白
月うさかちゅ桃黒白
きっちんめいど白

求めていました、

アバター
2012/07/21 19:22
こんばんは^^

月うさぎのカチューシャ白
ゴシックロンググローブ桃
旧天使の羽
プチ天使の羽
うさぎのぬいぐるみ白
チョコバナナ桃
ハートバルーン桃

上記を求めているのですが、
P代理との交換可能でしょうか?
アバター
2012/07/13 02:30


 わかりました
 有難う御座いました


アバター
2012/07/13 02:19


 +させて頂いても無理でしょうか?



アバター
2012/07/13 02:08



 了解です.



 此方: 浴衣+テンガロンハット...pink
 コアラのマーチ様: チョコバナナ茶


 どうでしょうか?価値音痴なため
 厳しい提示をしてしまうかもしれません;申し訳ないです



アバター
2012/07/13 02:02


 お返事有難う御座います*
 ピンクは厳しいでしょうか?すごく求めていて...
 厳しいようでしたら茶色でも大丈夫です m(_ _)m


 ご希望の組み合わせ等ございますか?


アバター
2012/07/13 01:54



 初めまして.コメント失礼させて頂きます.
 チョコバナナ、りんご飴求めているのですが
 此方の交換記事に求め御座いませんでしょうか?*



アバター
2012/07/09 22:58
+@とかでもむりでsか?
アバター
2012/07/09 22:53
リンゴ飴か、チョコバナナって出せますか?
アバター
2012/07/07 09:23
了解ですω`♡

検討ありがとうございました!
アバター
2012/07/07 06:39
ブログ広場から失礼します。

うさぎのぬいぐるみ色変え希望です。

黒から白に色変えを希望しております

ご検討の方よろしくお願いします
アバター
2012/07/01 13:58
了解です!*

でしたら今回は諦めたいと思います。
ご検討感謝致します。
また機会があれば、
よろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 13:52
そうですか。
では、ぴょんぴょんうさぎのフレームですと、
どのような組み合わせになりますでしょうか??
教えて頂けます??

追記 : ステッキの色を、
      お伺いしてもよろしいでしょうか??
アバター
2012/07/01 12:55
くわえるペロキャンでしたら、
お出しすること出来ます✿

掲示させて頂いたアイテム、価値がわからない物ばかりなので、
ご希望の組み合わせ、教えて頂けませんでしょうか??
此方が希望する組み合わせですと、かなり無謀かと思われるので。

[ 激求め品 ]
おっきなチューリップ(無謀)
うさぎのぬいぐるみ(無謀)
お医者さんの注射器(あおいくすり)

[ 求め ]
スイートゴシックリボンパラソル
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ
バレンタインのハートバルーン
宇宙服うさぎのぬいぐるみ

[ 微求め ]
アンティークランタン
カフェのティーポット
あまぁいスプーンケーキ

追記 : ハロウィンの魔法ステッキの色を、
      教えてください。
アバター
2012/07/01 12:37
こんにちは✿

ハロウィンの魔法ステッキ2011
バレンタインのハートバルーン[桃][赤][黒]
スイートゴシックリボンパラソル[桃][青][紫]
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ[桃]
おっきなチューリップ[桃][白]
うさぎのぬいぐるみ[白]
アンティークランタン[青][灰]
お医者さんの注射器(あおいくすり)
あまぁいスプーンケーキ[赤][青]
宇宙服うさぎのぬいぐるみ[桃]
カフェのティーポット[黒]

求めております。
大変お手数をおかけしますが、
所持品リストまでお願いします。

追記 : URL貼れなくてごめんなさい。
アバター
2012/06/14 06:02
検討感謝です*
アバター
2012/06/13 22:46
了解です*.
ご検討ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します✿.
アバター
2012/06/13 22:42
こんばんは♪
おっきなチューリップ桃求めております。
私のブログに求め御座いませんか?*
アバター
2012/06/13 06:14
こんばんわ*

バレンタインのハートバルーン 桃を求めています!

代理求めてないですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.