Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


映画は映画館でみるからこそ映画なのだ。

最近、映画館に行ってないなぁ。


映画をみないと、心が貧弱になっていく気がします。

まったく気のせいだとは思いますが。


やっぱりねぇ。

映画は映画館でみるのが好きです。

家でテレビでみちゃうと、集中でいなから。

映画館でその映画の世界観にどっっっぷり浸かるのがいいのよね。

だから、

携帯の電源はオフに
館内禁煙
上映中はお静かに
撮影禁止
どんなに足が長くても、前の席を蹴らない

を守って、映画に集中させてくださいね。

アバター
2012/06/25 23:21
>onpuさん

鷹の爪団、いいですよね(^v^)
あと、うさぎとリス?が、てきと~なトークしてるアニメも好きです。
あのキャラクター、なんていうんだっけなぁ・・・。
アバター
2012/06/25 23:18
>ナスナスさん
たしかに!
スタッフロールで撮影場所とか見たいときもあるんです。
邪魔されると、ちょいと腹立ちます。
携帯の光って、暗闇だとけっこう目立ちますよね。
上映中に携帯で時間を見るなーーー!
アバター
2012/05/26 00:43
クレジットが終わるまで席を立つな!も追加してください。
映画によっては、おまけがあるのに・・・

携帯の電源OFFは、
音や光が漏れなければそこまでしなくても・・・と思うのだけど
映画館の暗闇の中で画面を開く人がいる以上無理ですね!
視界に入ると眩しすぎるの、判らないのかな~
アバター
2012/05/22 00:30
ときどきシネコンに行きます

最近では「戦火の馬」みました

TOHOシネマズだったかな
上映の前に
鷹の爪団による
映画のマナーのが
面白かったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.