Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


SHOGO ライブツアー♫。・


SHOGO HAMADA
ON THE RORD 2011 The Last Weekend

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 5/20に行ってきたよ♪



むふ、そのすじの人から(主催者側の人)チケットを分けてもらえたのでいい席でした
普通チケットって席番号が印刷されているよね、浜省のチケットはQRコードだけで
当日ゲートを通るまで自分の席が知らされない仕組みになっているんだよね^^
それは、プレミアがついて高額で取引されるのを避ける為らしいのです。

ドキドキドキドキ

!!!!

スタンド席の真ん中の1番前だじょ
 

\(@^0^@)/やったぁ♪



ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


実は このライブも1月に行った達郎のライブと同様 去年に7月10日の振り替え公演なのです


前にさえぎる物がないから見えすぎww 照れちゃうくらいだお (* ̄(エ) ̄*)ポッ
ワアーーーワアーーー
始めっから場内は総立ち♫♪
ほぼ予定時刻に始まったライブはブッ通しで4時間あまりヽ(^o^)丿
40代が約8割のファンもタフだけど、60代目前の浜省は凄いエネルギーだね
いっぱいいっぱいエネルギーをいただいて帰ってきたよ♥♥(o→ܫ←o)♫  


今日は最後にいいことがあったんだww
それは・・
会場までは車で行ったので広い駐車場の渋滞を避けるために少し時間稼ぎをと・・
ならば、『 出待ち 』をしてみようかなとなり、 
アリーナ裏口で待つこと40分あまり・・
何台かのマイクロバスが共演者を乗せて走り去った後に黒のワンボックス1台!
そこに本人登場!!!!!!!!
キャー♪
しかもこちらに真っ直ぐ歩いて来た==
道路を挟んだあっちとこっち
「今日はありがとう!」深々と頭を下げてお辞儀まで^m^
「ショウゴ ありがとう!楽しかったよ」とあたしを含め、その場に居合わせた40人余りのファンはこうしてお別れが出来たのでした。
トレードマークのサングラスにスプリングコートを羽織ったお姿はやっぱりす・て・きww



http://www.youtube.com/watch?v=F_ucnZcOXoo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=d-dNGpDOyYw&feature=related

アバター
2012/05/26 00:11
>さくら♪ちゃんへ

ちゃんとコメント残ってたよ(oゝω・o)-☆ 
いつもありがと^^

もしかして・・ 新しいコメは一番下のところになるの知らなかったとか ねっ!!!
アバター
2012/05/25 14:33
画像のステキは押せたけど、なぜかコメントできない・・・不思議です><
アバター
2012/05/25 02:54
> しげきちさんへ

しげきちさんとこうしてお知り合いになったから
あたしにも運がついてくるかもww

後でブログ見させていただきますね(^_^)/~
アバター
2012/05/24 18:37
ファンクラブも入ってないし、知り合いもいないよ。
でも、仙台に関しては結構取れてますw
そういう運は強いみたい。
僕のブログの音楽のカテゴリーには、行ったライブは全部載せてます^^

津波は周りに不幸ばかりを運んできたよね。
ご冥福を祈ります。
アバター
2012/05/24 02:45
> しげきちさんへ

どっちもチケットが手に入る確率がかなり低いよ(>_<)!
特別のコネクションとかないかな・・
しげきちさんは ファンクラブとかに入ってるとか(^_-)
あたしは特に入っているところはないです、
実は、GIPに結構偉い人の知り合いがいたのですが今回の津波で亡くなってしまいました。

アバター
2012/05/23 08:37
車イスの辺りわかるよ~
あそこ見やすいよねw

ドリカムはローソンチケットで募集が始まってるので応募済み。
桑田さんはまだ詳細が出てないので詳細待ちです。
アバター
2012/05/22 23:04
> ひじりちゃんへ

あは^^聖哉さん^m^

おいしそうwこんなのが毎日食べれたら・・

明日の朝にいただくねd(*・ω・*)b
アバター
2012/05/22 22:58
> さくら♪ちゃんへ

ベースギターの人は60歳の誕生日を迎えたばかりだって!
もうビックリ(@_@;) 
見た目年齢20歳は若く見える~~ 
好きなことをしている人ってキラキラ輝いてステキだよww見習いたいです(。✪‿✪。)ノ 

サングラス・・あは。
アバター
2012/05/22 19:37
このスペース借してスミマセン・・・ココレオンちゃんの欲しい( ̄w ̄)Ψフルーツパンケーキ
http://www.redbrickpaper.co.uk/wp-content/uploads/2011/03/pancake-fruit-toppings.jpg
アバター
2012/05/22 16:15
SHOGO?・・・誰だろ (゚_・)?

ん?・・・・・・・・浜省じゃないですかぁ~ヾ( ̄ー ̄)ノ♪
ん?・・・・・・・・60代目前。そんなお年頃になるんですね^^
やっぱりサングラスは、外さないんですね(*^m^*)


アバター
2012/05/22 03:30
> はちさんへ

えへ(*^^)v
チケットはあと野球の楽天限定でいい席が手に入るんだけどね^m^

ほんとみんなで行けたら凄く盛り上がると思うよo(^◇^)o 
アバター
2012/05/22 03:22
> しなじさんへ

遠くから姿を見れるだけでいいと思っていたのに(#^.^#)♡
目の前まで来てくれるなんてもう~感激でした
ライブが終わった直後で疲れていると思うのに気さくに会話をしてくれて
ファンを大切にしてる方なんですね こういう方が本当のかっこいい人なんでしょうね

うんうんいいね^^なんだか昨日のことを思い出してじんわり~~(◡‿◡*)
アバター
2012/05/22 03:09
> しげきちさんへ

今度ドリカムも桑田さんも来るよ!!
チケット入手手段とかなにかしていますか?
あたし、桑田さんの方は出遅れかも(@_@;)

1番前の席といっても アリーナ席じゃなくて上の方
で、車イスのところ分かるかな? あのお隣ww
今回のステージでは 「センターステージ」があったから ちょうど目の前だったという訳なのです
そうそう しげきちさんがドリカムの観に行った時と同じよーな♪
アバター
2012/05/22 02:57
> ひじりちゃんへ

ていうか 聖哉さん^^
はい^^Tシャツ&カーゴパンツ&サンダルでww
汗だくでした(*^_^*)ㆀ
アバター
2012/05/22 02:53
> ゆみちゃんへ

サークル集会の時に浜省の曲を紹介してたのゆみちゃんだったかな^^
あたしは 70~90年代の始めにかけての曲が好きww
『君に会うまでは』 『ラストショー』 『風を感じて』・・う~ん いい曲がいっぱいだよね
アバター
2012/05/21 22:54
いいな~!
最後に行った武道館?いつだったかな?
帰って来ると腕が、筋肉痛になっていたのは、なぜ?

主催者側からのチケットは、うらやましい・・・
以前は、音楽事務所通してお願いしてたことあるけど一番前は、無かった。

今度は、皆で武道館に行こう!!
(行けたら楽しいね)
アバター
2012/05/21 22:43
最高の席に最高のお別れ。ホントに良かったですね~!

ハマショウさんといえば、コレが好きかな~渋い&カッコイイっす! 
うけとってほし~い~この心を~♪
http://www.youtube.com/watch?v=eQs2VdPlIJQ
アバター
2012/05/21 21:09
凄い席だね!
一番前って一度でいいから経験してみたい。
ドリカムを見に行った時に、席はアリーナの真ん中くらいだったんだけど、最後の方でドリの2人がアリーナの真ん中に小さなステージを作ってくれて、そこで歌ったときに3曲くらい一番前だったことはあるんだけどねw

グランディは駐車場が本当に渋滞するよね。
僕はセットリストを調べて行くので、最後の曲の時には出口付近に移動して、終った瞬間に帰るようにしてます。
アバター
2012/05/21 11:44
興奮\(^o^)/ライブ日和になりましたね(*゚ー゚)(∂ω6)(・ω・)(冫、 )
アバター
2012/05/21 08:24
浜田さんのライブ行ってみたいでふ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.