Nicotto Town



モグラのお宝探し♪

画像

モグラのお宝探し、とっても楽しいですよね♪
なので今回はPアイテムを購入して参加しちゃいました。
早く進めたくなっちゃって・・・(^_^;)

モグラたたき、ついつい本気になってしまい、20秒以内に10回叩くことが出来て
おまけに一回掘る回数を増やしてもらったりしていました。
手当たり次第に、ボコボコと叩きまくってました( ̄▽ ̄)

そして本日、イベント特典を全て貰うことが出来たので装着してみました。
ちょっぴり、工事現場のおじさん風。。。
なんとなく、お気に入りになっていますw(≧∇≦)

昨日は、まだサングラスを貰ってなかったのですが、パパモグさんとママモグさんに
ご挨拶を・・・
お仲間に入れてもらって記念撮影してきました♪
どうです、似合ってますか?(^^)










アバター
2012/05/22 01:58
ビートたけしのコントみたいですw
アバター
2012/05/22 00:53
月曜日は現実でグラスを用意して金冠日蝕を観ました。
不思議な明るさで、とても幻想的でした。
また観たいな…。
アバター
2012/05/21 17:37
そうなんだ、これがもらえるのかあ~
頑張らなくっちゃ^^
サングラスをなんとかゲットしなくては♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.