Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Ryouも1000人斬りしてみました。^^


お友達のセラフさんのところにあったので

Rypuも1000人斬りに兆戦しました。
     「1000人に告白したら」ということですね。

Ryou さんの1000人斬り結果

1000人中で
モテた人数 313 人   野球で言ったら3割バッター
無反応 594 人   いけるんじゃないの(≧m≦)ぷっ!
ドン引き 47 人
逆ギレ 46 人


中高生 1000人中で
モテた人数 646 人   (*≧m≦*)ププッ
無反応 354 人   18歳過ぎたら遊んであげるね^^;
ドン引き 0 人   それにしても。。
逆ギレ 0 人


20代30代 1000人中で
モテた人数 289 人    
無反応 690 人   Ryou的にはここから
ドン引き 12 人   上のラインで・・
逆ギレ 9 人   ↓ ↓ ↓こっちはいいや! 


おばちゃん 1000人中で
モテた人数 5 人    よかったよ^^
無反応 737 人    熟女キラーとかじゃなくて・・
ドン引き 129 人    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
逆ギレ 129 人

主な意見

大阪府在住 18歳 ももかさん
カッコイイお兄さんって感じで、私とは釣り合わないと思います…。

愛媛県在住 15歳 ゆきさん
カッコイイし、いいお兄ちゃんって感じがします!

埼玉県在住 31歳 あかりさん
小さなことでごちゃごちゃ言わなさそう。

大阪府在住 15歳 りなさん
あはは…冗談はやめてください。

長野県在住 22歳 りんさん
マメさが足りないような。

山口県在住 53歳 りさこさん
もう少し素直さとか無邪気さがあってもいいんじゃないかしら。

長野県在住 53歳 しょうこさん     ⇖
な、生意気な感じだわね…。     ⇐  きっと若さにひがんでるんですね
                        ⇙ 同一人物だし(爆w
山口県在住 53歳 りさこさん
若いのに純粋さを感じないわね。

モテ称号 「中高生キラー」  ←犯罪でしょう。(≧m≦)ぷっ!
                    18歳になったら遊ぼうね^^; 

簡易性格ダイジェスト
隙がない、言いたいことが言えない、ときどき毒舌、ものごとに動じない、
余裕がある、奇抜な行動、短い時間で信頼を得やすい

みなさんもどぞ^^
http://benkei.hanihoh.com/q/



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/22 23:24
>マーガレットさん

Ryouのプロフ読んでね。^^;
ちゃんと自主規制していますから・・
18歳未満お断りって・・・
それにしても最近は廚JKどころか・・消防まで・・(TT_TT)
プロフ読めないようなのがいきなり申請してくるところが怖いわ!!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/22 23:11
中高生に人気なの~~~
犯罪じゃん!
ニコタにぴったりwwww
アバター
2009/06/22 21:14
>カプリコさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは これ、いいほうなんですか?^^;
確かに告白して逆切れとかされたら、
しばらく立ち直れないかもしれませんね(爆w



>ゆい★純正品さん

ゆいさんはなんて出たんだろう?
もしかして「○○さんキラー」ですか?
メモメモ・・・




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/22 20:14
わたし、やってみましたけどなんかえらく傷つきましたwww
><。。。
中高生キラー・・・
メモメモ
アバター
2009/06/22 09:36
何のことかと思いましたが(^^;)
私もやってみました・・Ryouさんいいほうですよ~
無反応が圧倒的で、ドン引きより逆切れのほうが多かったw
でも面白かったよ(。-∀-)ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.