Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


交換のお願い<(_ _)> 終了です


今回の白ガチャダブりましたので良ければ交換していただけませんか?
私が出せるものは
〇ブーツ
〇コンパス
〇パンツ
〇鞄
背景
〇消印
〇スタンプ

欲しいものは
〇コート 
〇シャツ
〇グローブ
背景
〇便箋
〇手紙

です<(_ _)>
私はプレで頂きたいのですがフリマが良いという方はそのようにいたします
良ければ交換願います<(_ _)>

 皆様ありがとうございました^^
欲しいものがあれば言ってくださいね~

アバター
2012/06/15 22:14
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ♪
支援ありがとうございます^^
お礼のお水とステプのお届けです☆
駆け足ですみませんw
アバター
2012/05/22 02:42
良かったね^^一人、お友達が増えましたね(●^o^●)

手紙と便箋が手に入ったらすぐに連絡しますね。
アバター
2012/05/22 00:45
送りました^^
処分品なんで、気にしないで(*^_^*)

気が向いた時、訪問頂けたら
嬉しい(^。^)y-.。o○
アバター
2012/05/21 23:39
イガさんからお話、頂きました。
シャツとグローブ、お譲りします。
友申、してもいいですか?
アバター
2012/05/21 22:51
遅れてごめんね^^いつのまにか寝ていた?
アバター
2012/05/21 22:42
OKがもらえたよ^^
アバター
2012/05/21 15:20
コート、プレで送ります♪
良かったら使ってください(o^∇^o)ノ
アバター
2012/05/21 13:23
サブですので解禁してからでいいですよ^^

シャツとグローブですが連絡待ちです。
僕も何点かもらっちゃいました^^ただでは悪いので、たくさんあるイベント品と交換しました。
今回は3人からプレゼントされ超うれしかったです^^
ほとんどそろったのでポヨさんの申し出にはお断りしちゃいました。
とにかく、消印のフレームは魅力的で、出来栄えも最高です。

連絡が来ましたらお知らせしますね^^スタンプ?そんなのもあるのですか?
ガチャを回していないので知りませんでした。
一度、見てこようかな?
アバター
2012/05/21 12:10
シャツとグローブを見つけたよ^^あとはコートだけだね。

プレで送ってもらえるはず?返事を待ってからだけど^^;
アバター
2012/05/21 11:59
手紙と便箋ならフリマで交換予定だから出せるよ。(19日に交換予定)

男性サークルでコートとブーツを求めていたら
手紙と便箋も付いて来た^^;
この前は1:5で交換したんだ^^本当なのか信じられなかったよ。

消印と交換出来ますか?(サブで使います)

他のアイテムも探してあげるよ~ん(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.