Nicotto Town



少年社中 第25回公演【ハムレットォ!!】


今週土曜日、観劇予定!
知人の役者さんが出演する

少年社中 第25回公演
【ハムレットォ!!】
於 池袋 あうるすぽっと

原作 ウィリアム シャイクスピア
脚色・演出 毛利恒宏


◆CAST

堀池直毅、井俣太良、岩田有民、
廿浦裕介、加藤良子、長谷川太郎、
杉山未央、山川ありそ、内山智絵、竹内尚文
 ◆
[GUEST]
法月康平
高崎翔太
 ◆
山岸拓生(拙者ムニエル)
小野川晶(虚構の劇団)
マッシュー
 ◆
佐野大樹(*pnish*)
 ◆


ものすごく可笑しいコメディに
仕上がっているみたいです

アバター
2012/05/22 15:09
ミモレットさん ありがとうございます

以前ここで書いた
TVドラマ「オーパーツ」に少し出演した、知人の男優さんが
「ハムレットォ」に出る関係で、見に行くことにしました~

はい、楽しんできま~す^0^
アバター
2012/05/22 15:02
この公演、興味を引かれます。

良く知らないのですが、
シェークスピアと言うと、「長い」イメージが有りますが、
コメディータッチは、いいですね。
私向き。 なんて(^^ゞ

いっぱい笑って来て下さ~い^^

アバター
2012/05/22 11:45
サエさん ありがとうございます

コメディになっているそうなんですよ~
世界で一番公演されているシェークスピアですが
解釈や表現は、無限に広がっているみたいです^0^
アバター
2012/05/21 21:12
面白いんですか?
ハムレットってシリアスなお話ですよね?(笑)
どう可笑しいのか教えて下さいね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.