Nicotto Town


かおりの徒然


5/21~22日  日食

画像

ニコタウンは、10時~3時まで日食なんだって^^

ダカラ、暗いんよね~^^

アバター
2012/05/22 17:01
毎度!^^アイスくれ~www
アバター
2012/05/22 15:54
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちはぁ☆
アバター
2012/05/22 14:06
なるほどです!
こんにちは☆瞼が落ちそうなので巡回中です☆
アバター
2012/05/22 13:48
エアメールfromもち!(・m・ ) やっとおひげデビューしちゃったよw
アバター
2012/05/22 12:46
(๑◠ܫ◠๑)こんにちは♪今日は雨でさむ~いの!風邪ひかないように注意してね!stp&お水お届け❤
アバター
2012/05/22 12:34
今日は雨で寒い一日になりそうです☂
モグラのお宝探し壁ばかりでやっとサングラスがもらえました(^^;
アバター
2012/05/22 12:17
こんちゃノノ 
今日で中間考査が終わりました。
長かったああ(・∀・;)
アバター
2012/05/22 12:13
^^こんちゃ~
アバター
2012/05/22 12:12
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/22 11:42
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2012/05/22 11:29
かえる集会いけたらいく!
アバター
2012/05/22 11:02
おはようございます。こんな格好ですが、、、、モグラッキー水のお届けです^^
アバター
2012/05/22 10:54
こんにちは^^
おお~!ニコッとでも日食あったんだねww
知らなかった^^;
アバター
2012/05/22 10:52
こんケロ~^^
アバター
2012/05/22 10:46
かおりさん^^
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/22 09:53
貞子よ・・・・・

今日は寒いわね・・・・・・
アバター
2012/05/22 09:33
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+おはよう~
遅ればせながら今週もよろよろ~デス
アバター
2012/05/22 09:31
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪ポチットな☆
アバター
2012/05/22 09:07
お水とすぷてをどうぞ☆

っていうか ニコッとタウンでも日食だったなんて知りませんでした(汗)
アバター
2012/05/22 08:56
お早う御座います☂⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/22 08:38
『金環日食狂想曲』も終わって、
今日からは『東京スカイツリー狂想曲』が始まるよ。一度は登って見たいね。
アバター
2012/05/22 08:25
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧♪じゃくし早く釣りたねケロ♪
アバター
2012/05/22 08:23
o(o゚▽゚)o オハョ~ 今日はスカイツリーオープンだね~行ってみたいよ~(*^o^*)
アバター
2012/05/22 08:10
かおりちゃん、おっはよ♪

昨日は暗かったね^^
アバター
2012/05/22 07:57
東京スカイツリーのオープンなので見上げてきますね♪350m先のパンチラ見れるかな。。。むふ
アバター
2012/05/22 07:37
カエル3周年おめでとぅう(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2012/05/22 07:11
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は寒くて明日は暑いとか言うとったな…ま、そんな感じ。
アバター
2012/05/22 07:08
おはぉ!プラスマイナス岩橋ゥヶるwww あいつ絶対変だと思ぅ!((イミフすまそw
アバター
2012/05/22 07:03
かおりさんおはよう^^

今日もがんばろう^^
アバター
2012/05/22 06:56
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/05/22 06:49
おはよう~
今日は仕事に集中しますwww
アバター
2012/05/22 05:57
今日はにゃん曜日でおやすみにゃん! 
にゃんはすごく嬉しニャン♡ 
にゃ~~ん! Z~~~~
アバター
2012/05/22 05:55
きょうは KC 3周年記念だね。
アバター
2012/05/22 05:15
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/05/22 03:40
さぁ巡回すっぺー(^^)vぽちっともぐもぐ(^。^)
アバター
2012/05/22 03:24
日食見れたぁ??(^。^)

そうそう 庭で 家が透明になってて びびったぁ(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/05/22 02:12
深夜のお水&ステプシャワ~✿でっす~(๑◕ܫ◕)ノ゙✿㋔㋳㋜㋯ン☆彡
アバター
2012/05/22 01:54
日食から一夜明けて だけど圧巻でしたね 金環食神戸でもみえましたよSTP&WTR
アバター
2012/05/22 01:23
こんばんは、金環日食なんとか見れました^^今週も頑張ろう!
アバター
2012/05/22 01:23
(๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫  今日は☂模様 温度差で体調を崩さない様に 気をつけて下さいね^^
アバター
2012/05/22 00:51
こんばんは!^^金環日食TVで心行くまで見ました。いつもありがとう✿
アバター
2012/05/22 00:50
みたかったなぁ。残念><
金環日食って毎日金柑を食べるのかと思ったよ^^電車で爆睡しててちょっとしか観られなかったけどねww
アバター
2012/05/22 00:25
日本の経済はオタクが支えています。
日本の技術もオタクが支えています。
アバター
2012/05/22 00:14
モグラちゃんのお蔭でぇwお宝コンプぅ♪^^☂ㆀだったのでぇ。。金環日食TVでぇ見たよぅ♫神秘的❤^^
アバター
2012/05/21 23:34
こんw

↑って暗い状態なのか・・・w
なるほどφ(..)メモメモ
アバター
2012/05/21 23:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/05/21 23:24
こんばんは、今チューもよろしくね、金環日食見れましたよ、次は6月6日だね、(^^♪
アバター
2012/05/21 23:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/05/21 23:10
こんばんは^^

うちは寝坊して日食見れませんでしたww
ニコタのは見れたんですが;

ステプ&お水お届け♪
アバター
2012/05/21 23:07
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/05/21 23:01
よぴチン朝7時起きとか無理し杉。結果いい☁とは。。寝る。ねもい・・もい・い・{[(-ェ-)]}zzz
アバター
2012/05/21 23:00
大工さんすみませ~ん、キッチンの棚が15度傾いてますよ。
6月には入居だけど間に合うかなぁ・・・㋜㋢㋫
アバター
2012/05/21 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 部分食だったけど見ちゃうね^^ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/05/21 22:34
いったどー☽ ☚お仕事さぼって( *´艸`)
アバター
2012/05/21 22:33
こんばんわ^^今週もよろしくネ!金環日食みました。
アバター
2012/05/21 22:28
コンバンハヾ(*・・*)〃

おお~タウンで体験したのですね~^^
行きたかったですー♪
アバター
2012/05/21 22:25
夜分に~紺晩和~~~。金環日食みたです。それも、黒いゴミ袋で、いやいや~良く見えました。発見です。
アバター
2012/05/21 22:19
こんばんわ☆
ニコタの皆既日食はお家がスケスケだったみたいですね。
見たかったw

今週もよろしくです♪
アバター
2012/05/21 22:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/05/21 22:04
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/21 22:00
こんばんは~(^ー^)ノ☆* 今朝、金冠日食の赤いリングが綺麗に見えました。ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/05/21 21:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪雲の合間で丁度日食が見えましたw すてぷお届け~♪
アバター
2012/05/21 21:45
朝、曇っていて見えないんじゃないかと心配していた金環日食、その時雲が消え、見えました。
アバター
2012/05/21 21:37
こんばんはですケロ
日食曇ってて全く見れませんでした(T_T)
アバター
2012/05/21 21:24
☆ポチッとな凸☆金環ポチ('Θ')ノ!見れませんでした・・・。
アバター
2012/05/21 21:24
こんばんは(^_-)-☆金環日食・・・☂で(T_T) 今週もよろしくね===☆
アバター
2012/05/21 21:07
こんばんは~。訪問感謝です。
金環日食見なしたか?。

アバター
2012/05/21 21:07
今週もよろしくね♪(*´ω`*)お部屋みてくれたのかな?ありがとう♪
アバター
2012/05/21 20:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 見たよ~。専用メガネはなかったのでサングラスかけて見ましたw
アバター
2012/05/21 20:48
ご無沙汰しております^^;元気でやってますw
アバター
2012/05/21 20:48
曇りでしたが、金環になっている瞬間は、太陽が姿を現してくれました。いい経験をしました。^^
アバター
2012/05/21 20:46
非公開じゃww

日食じゃ無いんかいw
アバター
2012/05/21 20:41
こんばんは~^^
アバター
2012/05/21 20:39
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/21 20:35
かおりちゃん今日も乙でしたぁ^^
アバター
2012/05/21 20:12
こんばんわ^^
アバター
2012/05/21 19:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪皆既日食バッチリ見れました^^v最高に綺麗でした(*>∀<*)♬
アバター
2012/05/21 19:29
こんケロ~^^
アバター
2012/05/21 19:29
こんばんは^^
日食綺麗にみえましたよ~
アバター
2012/05/21 19:24
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/05/21 19:22
こんケロ~(・∀・)
アバター
2012/05/21 19:10
こんばんワン!ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/21 18:50
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿日食見れました?次の日食は見られるだろうか?ww
アバター
2012/05/21 18:49
日食、チラリと肉眼で見てもうた~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/05/21 18:34
こんばんわぁ ニコタの日食観たかったぁ~~~
アバター
2012/05/21 18:22
金環日食、雲の切れ間から くっきりリングが見えました♪ 
今週も宜しくお願いします~(●^o^●)
アバター
2012/05/21 18:04
こんにちは✿金環日食綺麗でしたね^^今度来るのはいつでしょう?多分私はこの世に居ませんが;…
アバター
2012/05/21 18:04
今晩は、朝起きてショック雨でしたwwTVで金環日食みました。今週もよろしくお願いしますぽちん♪
アバター
2012/05/21 17:56
こん こん こんケロケロ^^
アバター
2012/05/21 17:40
こんケロ~^^
アバター
2012/05/21 17:36
こんちゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!
断言するばい明日は雨が降る・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/05/21 17:35
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/21 17:35
こんにちは~、かおりたん♪

おー、そうだったんですね~!^^
アバター
2012/05/21 17:35
日食見えました・・何百年ぶりとか 言われても
あんまり 感動なかったな~www
アバター
2012/05/21 17:09
かおりさんww
なんかようけありがとうww
インナー早速着てみましたwww
アバター
2012/05/21 17:00
こんにちは 日食見ましたよ。ニコタも日食ですよ
アバター
2012/05/21 16:45
日食。。。寝てたし(≧ω≦ )プププ
アバター
2012/05/21 16:42
もぐケロ~   ❤(・ェ・∈)モグ
アバター
2012/05/21 16:24
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/05/21 16:02
こんにちは!金環日食観られませんでした(>_<)
ニコタでは観たけどね(*≧m≦*)プププw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.