Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月21日~22日)


こんにちはぁ♪

シン地方、残念だけどちょっと曇っちゃったよ。

金環日食、黒めがねでちょっとだけ三日月(太陽)型を観れたからよかった♪

テレビのニュース等でやるんだろうけどね。

今月もあと10日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

シンの住んでいるところでホルムアルデヒロが検出されたから、

断水があっちこっちであったんだね。(><)

でも、基準値以下だから解消されたみたい。よかった^^

また、電力不足も大変だなぁ。なんか、関西のほうでありそうだね。

ニコタでは、

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、

残りのパンツも出てコンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

友達はシンの宝物です♡


釣りは、20日久しぶりにやって柏餅メダカ2匹とアカメが釣れました。

これで一安心だ^^。

モグラのイベントやったけど、中々進まないよ。また夜中にやろ~っと♪

モグラたたき可哀そう~~っといいながら必死で叩いているシンでした^^

でも、アイテム楽しみだなぁ~ww今お部屋にぬいぐるみ3つ飾ってます。

ところで行き止まりになったら終わりなのかな?夜中に全部そろいました。

目の前。。。真っ黒ww

ガーデニングでは、ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

物音がすると、自分の隠れ場に逃げちゃいますう^^

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さま幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/22 00:58

 ステキな勘違いですね(^^)

アバター
2012/05/22 00:18
金環日食はテレビで見ましたw
前回見たような気がしててww

完熟金柑は生で食べると、とても美味しいですよw
アバター
2012/05/22 00:17
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

日付が変っての巡回お許し下さい(>_<)

日食グラス買えなかったので肉眼でほんの一瞬だけど金環日食を見ました^^

あとはテレビの映像で金環日食を楽しみました^^

今週もよろしくお願いします(。_。)ペコッ✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/22 00:11
すぐのお返事ありがとうございます。嬉しいです。
アバター
2012/05/22 00:06
言うの忘れてました。今週もよろしくおねがいしますね
アバター
2012/05/22 00:01
こんばんは☆日食で素敵な週明けでした♪
アバター
2012/05/22 00:01
こんばんは。日食見れましたよ。明日早いんですか?頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/21 23:58
こんばんは☆金環日食何とか見ることが出来ました~
アバター
2012/05/21 23:57
こんばんわ☾今週も宜しくお願いします✿結局金環日食テレビになってもた^^;
アバター
2012/05/21 23:56
シンシンさん、こんばんは☆

金環日食、東京では薄い雲を通して、金のリングになるのが見れました♪
アバター
2012/05/21 23:53
こんばんわぁ♪ 
ダイアモンドリングのおかげで素敵なスタートを切れました 
今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/21 23:51
こんばんわ☆
STPとお水のお届けです^^
朝の天気が心配だったけど・・・
無事に金環日食が見れて感動~♪でした(^(エ)^)ノ 
アバター
2012/05/21 23:51
こんばんは~^^
こちらは金環日食見られましたよ♪
シンシンさんは電車で寝られちゃったのですね^^;
良いところはあっという間ですもんね。。。
今週もよろしくです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/21 23:51
こんばんは~☆金環日食に感動の朝でした^^
アバター
2012/05/21 23:48
こんばんは~金環日食に遅刻してしまいました!見れたのは日食でした凹○~★コテン!
アバター
2012/05/21 23:45
こんばんは。訪問ありがとうございました。
ブログにコメントをありがとうございました。
アバター
2012/05/21 23:42
日食は、曇ってて見られませんでした(´_`。)グスン 
テレビで綺麗なのをいっぱい見たけどね!
アバター
2012/05/21 23:42
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪日食は通勤列車の中だったのに、反対側だった(゚口゚;)
アバター
2012/05/21 23:40
こんばんは☽金環になる直前まで雨だったのに…太陽とお月様…頑張ってくれてとっても綺麗でした✿
あらら…残念…><
アバター
2012/05/21 23:40
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/21 23:39
こんばんは♪
日食、こちらも曇っていて、
ついでにタイミングも逃してしまいました…残念でしたー。
素敵、ぽちっ☆
アバター
2012/05/21 23:35
断水大変でしたね。目に見えないだけに不安もありますね。
こちら関西電力管内・・・どうなることやら。
アバター
2012/05/21 23:32
こんばんは^^リアもニコも金還日食見れずTVで....リアで見たら神秘的だろうね
アバター
2012/05/21 23:29
こんばんは☆

あいにくの曇天で金環は見れなかったんですが、
部分日食だけ見れました♪
なんか感動です✿
アバター
2012/05/21 23:28
こんにちは。ステプ&水やりです。日食は雨で全然見れなかったです(>_<)
アバター
2012/05/21 23:25
こんばんはぁ^^ 
雲で見えなくなったりしたけど輪っかを見ることができました♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2012/05/21 23:23
電車でねちゃったのですね^^
18年後北海道行けば見れますよ^^
アバター
2012/05/21 23:15
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
一瞬でしたけど、金環日食見れました。本当にリングのようでした。
神秘的でしたね。
アバター
2012/05/21 23:15
こんばんは!
高速訪問で失礼します(^-^;
私はTVで綺麗なリング観ました(^^;
アバター
2012/05/21 23:15
こんばんは ・∀・)ノ゛☆TVで日食を見ましたが感動しました☀ヽ(^▽^)ノ
素敵でしたねー^0^♫
アバター
2012/05/21 23:14
こんばんゎ✿
シンさんは電車で爆睡してましたか^^
私は通勤の運転中だったので、残念ながら見れませんでした^^;
帰ってから弟が写真を撮ってくれていたのでそれを見ました。
本当に”たいよ~ぅのリング~~”(ドリカムの時間旅行より)に感動ですww
アバター
2012/05/21 23:12
こんばんは~
庭からしっかり観測グラスで日食をみましたよ~
曇っていたけどね><!
アバター
2012/05/21 23:06
こんばんは☆金環日食少し見れましたよ~
久しぶりに長編小説読み始めてwすでに半分読みました^^
アバター
2012/05/21 23:03
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今朝は金環日食見れた^^
神秘的で感動しちゃったぁ♪((o♋д♋)o

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2012/05/21 23:03
シンさん、こんばんは♪
日食少しでも見られてよかったですね~^^
ほんの5分少々ですから、あっという間でしたもんね✿
こちらでも綺麗なリングが観察できましたよ♪

ホルムアルデヒドの検出はちょっと怖いですね>△<
基準値以下なら問題ないと思いますが、住民としては不安ですもんね;;
アバター
2012/05/21 23:02
こんばんは~(o゜◇゜)ノお久しぶりです。
今週も宜しくお願いします

今日は金環食は見てませんでした。(>.<)
丁度、仕事場についた時間帯でバタバタしてました。
アバター
2012/05/21 22:56
こんばんは^^
金環食はテレビで見ましたよ。
十分楽しめました☆
アバター
2012/05/21 22:50
こんばんは!

金環蝕、凄かったですね~。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/21 22:46
こんばんは(^^) 今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/05/21 22:43
シンシンちゃん~
金環日食みれた??????
私は金環日食メガネ買わなかった為・・
暗記用チェックシート探し出して・・それで見たwww
アバター
2012/05/21 22:34
こんばんは~^^
お友達のご厚意で今度は青ガチャコンプ~❤
日食は見れなかったけど、次に期待します♪
アバター
2012/05/21 22:27
日食、観れましたよ~^^
感激しました(^^)/

300年後も観たいです(^^ゞ
アバター
2012/05/21 22:25
こんばんは^^金環日食用の眼鏡買ってなかったのでTVで観ましたw綺麗だったね☆今週もよろしく~✿
アバター
2012/05/21 22:23
今晩は、これから夏になると言う時に、今回のお水のこと大変でしたね。
早い段階で安全性が確認されて好かったです。
今朝は金環日食でしたが、こちらは雨降りで結局見る事ができませんでした。ちょっと残念です。
でもその分あちこちのテレビで放送された日食映像を見て楽しみました。
やっぱりこう金環日食の原理は分かっていても、映像で見ると幻想的ですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/21 22:20
こんばんは~^^薄暗くって変なの~って思って、金環日食だって思い出した私です^^;
アバター
2012/05/21 22:20
こんばんは 
お天気に恵まれ、金環日食の観察ができました^^
アバター
2012/05/21 22:17
こんばんは^^
日食グラスは次男が学校に持って行きました残念。三日月型の木洩れ日、幻想的でした☽

断水、大変でしたね(>_<)
こちらは、夏の電力不足が心配ですㆀ
アバター
2012/05/21 22:16
こんばんは~^^
もう~ばっちし金環日食観れました~
すご~く神秘的でキレイでした
もう~感動~ww
アバター
2012/05/21 22:15
こんばんは!
金還日食 リングが綺麗で感動しました♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
電車で爆睡されて 見れなかったのは残念でしたね。
きっと疲れがたまってらしたのだと思います。
ゆっくりお休みくださいね!
アバター
2012/05/21 22:10
朝起きると空一面雲に覆われて、
その後☂になり金環日食見れませんでした    (◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/05/21 22:07
こんばんは^^
金環日食綺麗に見えましたよ♪
神秘的でした^^
アバター
2012/05/21 22:04
こんまんは☆しっかり金環食のリング観れましたよ♪
アバター
2012/05/21 22:03
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/05/21 22:01
こんばんは^^ 
金環日食、見られましたか? 私はテレビで見ました^^;
ベイリービーズが綺麗で感動しますね☆
アバター
2012/05/21 22:00
(*´-`*)ノこんばんは♪
金環は見れなかったけど
部分日食はバッチリ綺麗に見られたから良しとします~ヽ(*^^*)ノ
今週もヨロシクです^^
アバター
2012/05/21 21:52
こんばんは^^日食をテレビで見ましたwメガネを買えば良かったとチョッピリ後悔してマスヾ(@°▽°@
アバター
2012/05/21 21:49
こんばんは。マスコミは事前に騒ぎすぎ…と思ってたのに、
実際に見た金環日食に思いのほか感激!のステプ☆

爆睡で見られなかったとは、残念でしたね。
お疲れがたまってるんでしょう。
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2012/05/21 21:25
こんばんは。
今朝の日食はここでは9部食でしたがバッチリでした。
でも金冠が見たかったです。
アバター
2012/05/21 21:21
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

一生に一度みれるかと言う天体ショーに出逢えて幸せなり。
金環日食の神秘にドキドキでした。
金環日食の時に、木もれ日が全て輪に成るのもスゴイね。
高速を走って晴れてるサービスエリアで空を見上げました^^
アバター
2012/05/21 21:20
シンシン~ぽんただよ^^
もぐらの説明ありがとう♪
シンシンのいってたとおり、10回
進めたよ(*^ ▽^*)ノ
ぽんた、モグラ堀はまっちゃったw
まだまだたから箱取れないけど
がんばるぞー♪
アバター
2012/05/21 21:16
こんばんは♪
金環日食感動しました(^^)
アバター
2012/05/21 21:15
シンちゃんへ (‿_‿✿)ペコ  お疲れ様~~

半透明のお家の件

そそ私のお庭アルバムおついでの時にでもご覧になってみてください

透明なお家の意味がわかるかと・・・・・

誰のお家も半透明でした。
アバター
2012/05/21 21:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 薄曇りでしたが、金環食見られました~。
アバター
2012/05/21 21:12
こんばんは^^木漏れ日の写メ撮っちゃいました。三日月型でした。凄い、宇宙!ぽちにゃん^^
アバター
2012/05/21 21:11
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
金環日食はテレビで見ました~(♥◠‿◠)ノ

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/21 20:53
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます!

本日のステキとお水お届けです♪金環日食テレビでしたが、とても綺麗でしたね^∞^)
欠けてるのしか見れなかったです・∞・)
アバター
2012/05/21 20:49
こんばんわ!
昨夜から38度越えでダウン・・・
金環日食見られなかった><
でも、完全復活しました!気合いです^^
アバター
2012/05/21 20:44
こんばんは^ ^
雨が降っていたので金環日食は見えませんでした、残念> <
今週も宜しくね♪
アバター
2012/05/21 20:36
こんばんわ☆彡
世紀の天体ショー♥結局厚~い雲が空一面を覆ったまま見ることは叶いませんでした(;O;)
18年後の北海道まで行っちゃおうかしら(^_^;)
アバター
2012/05/21 20:30
こんばんわぁ☆
金環日食☀で始まった今週もよろしくお願いしま~す。

日食の時間、もっと暗くなると思って期待していましたが、
それほどでもなくてちょっと残念でしたw。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/21 20:08
こんばんは!
今週もよろしくね♫
週初めなのに、今日はちょっとお疲れ気味(><;)
一週間もつかな^^
アバター
2012/05/21 20:05
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*✿こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/21 20:04
エアコンが95年製なので、そろそろ買い換えようかと。
でも、どれにすればいいか、分かんない(ㆀ◔‿◔)
アバター
2012/05/21 20:03
こんばんは~☆
インターネットで金環日食を見ました。
シンシンさん、耳付きモグラさんになってらっしゃいますね。
たてがみが生えたようで、威厳があるというか、なんでしょう、モグラの王様かしら?
アバター
2012/05/21 20:02
こんばんは♪

今朝の金環日食最高にステキでした☆

今週も宜しくねっw
アバター
2012/05/21 19:55
こんにちは。朝も駆け足でしたが、それでも見えました^^。東京は観測日和だったかもしれませんね。
アバター
2012/05/21 19:41
STP&お水お届けに参りました♡ようやく激務から解放されて今日から復活です!
アバター
2012/05/21 19:20
こんばんは☆
今朝の部分日食感動的でした♪新月のステプとお水をどうぞ♪
今週もよろしくね(o^-^o)ノ
アバター
2012/05/21 19:19
金環日食、雲の切れ間から くっきりリングが見えました♪ 
今週も宜しくお願いします~(●^o^●)
アバター
2012/05/21 19:05
こんばんは♪
今日の金環食、通勤・通学途中にメガネ取り出して見てる人がいっぱいいました~
アバター
2012/05/21 18:54
日食、チラリと肉眼で見てもうた~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/05/21 18:49
こんばんは。
もぅ学生じゃないんだから月曜日まで疲れの残る遊び方をしちゃイケませんね。。 反省!!
アバター
2012/05/21 18:17
こんにちは!今週もよろしくお願いします♪金環日食、寝過ごしました~ ^^’
アバター
2012/05/21 18:05
こんばんはシンシンさん
太陽のリングで始まった月曜日 今週も宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらは曇り空でリングは観れませんでした 残念。。。。
早起きしてテレビで日食の鑑賞となりました  でも 綺麗でしたね^^何か良い事がありそうな!
アバター
2012/05/21 17:59

  こんにちは^^ 

   日食 観ましたか^^  私はめざましテレビで観ました^^;

 
アバター
2012/05/21 17:50
こんばんは^^今日は綺麗に金環日食が見れました♫
アバター
2012/05/21 17:42
こんにちは☀
金環日蝕の話題でもちきりの週明け。
天体に思いをはせつつ今週も頑張りまっす(*'v^*)
アバター
2012/05/21 17:28
こんにちは~! 退院して2ヶ月 ぼちぼち社会復帰する予定なのでただいま準備中!
アバター
2012/05/21 17:13
金環日食見るため早起きして眠いzzz 
一応見られてホッとしております。
でも雲に邪魔され危なかった~(つД`)
アバター
2012/05/21 17:01
(*´∀`*)コンニチワ~♪
金環日食とっても綺麗で神秘的なので」感動しちゃいました^^
次回は300年後らしいけど
生まれ変わってるかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/21 16:58
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日の金環日食はTVでの中継で観ました^^;
メガネの準備しておけばよかったとちょっぴり後悔です><
アバター
2012/05/21 16:44
日食。。。寝てたし(≧ω≦ )プププ
アバター
2012/05/21 16:36
こんにちは^^
金環日食、ちょっと欠けていたけど綺麗に見れました。
グラス、無駄にならなくて良かった~ww
アバター
2012/05/21 16:33
こんにちは☆
ご無沙汰してしまいました ><
金環日食キレイに見れました? ^^
私は寝てたーwww
アバター
2012/05/21 16:26
こんにちはv
モグラトンネル貫通したんですね^^
お宝全部ゲットと背景もゲット、
おめでとう~!
アバター
2012/05/21 16:09
こんにちは(*^_^*) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/21 15:39
こんにちは☆今朝は普通に寝ちゃっておりました…w
アバター
2012/05/21 14:50
金環日食・・・寝ていました。綺麗に見えたらしいね~旦那さんに聞きました(^-^)

 最近忙しくて~なかなか巡回できないけど・・・
 お仕事頑張っていまっす~(^-^)
 暑いような、微妙に肌さむいような、変な気候ですから~
 シンシンさんも身体に気をつけてくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/05/21 14:07
関東地方でも日食ご覧になれたのですね 幻想的な雰囲気で

次見れるときはいつなんでしょうか??? 

1年半分近くまで進んでるって早すぎますよね@@ 
アバター
2012/05/21 13:56
1コメゲット!

金環日食のときは寝てましたねー

そんなに良かったのかな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.