Nicotto Town



のほほwこんな時間じゃ~

お出掛けするとゆったのに
こんな時間まで夜更かしですw

昼頃、めちゃ眠かったりして…w
でも、何か美味しい物食べたいなーと思うと
ついつい、ガイド雑誌とか見ちゃうね~w

夜中にまたお腹空きそうな行為だ…

ねよねよw

アバター
2009/06/23 20:49
ただいまーっねむーっ

>はり子さん
沼津で用事を済ませて寿司を食い、山中湖でほうとうを頂きました~♪うまいっ!

>ぃたさん
なにやら美味しそうなハムとソーセージ買ったよ!
あとはご当地キャラグッズばっかりw
どれを、誰にお土産にするか考えなくちゃ…(これから?)

>のっちさん
昼飯の後も、夕飯直後も眠いし食べ過ぎで苦しいしで
えらいことに…w
でも、なんだか達成感がありましたっw

>ri-riさん
注意のしようもない程、見た目に重量増えましたwww
ぶひーんっ

>ニコプルさん
ただいもっす~

>りんぞーさん
食うチャンスも獲物もいなかっただよ…orz

>もふもふさん
その時間帯には、イタリアンコースを食ってました~w
フォカッチャがめちゃうまかった…
アバター
2009/06/22 21:10
今頃何おいしぃもの食べてるんでしょうね~^^
アバター
2009/06/22 20:02
男食うなよーwww
逃げまする(^0^)
アバター
2009/06/22 19:33
いってらっしゃーませ~
アバター
2009/06/22 16:20
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
美味しいものいっぱい食べて来てね~~w
体重増加に注意wwww
アバター
2009/06/22 15:30
お出掛けする日の前日って何故か夜更かししちゃうんですよね…^^;
昼食後とか、睡魔に襲われてませんか?(苦笑)
楽しんで来て下さいね~♪
アバター
2009/06/22 14:24
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
美味しいものいっぱい持って帰ってきてね~w
アバター
2009/06/22 08:34
いってらっしゃ~いヾ(o・ω・)ノ
美味しいモノいっぱい食べてきて下さい♪
アバター
2009/06/22 08:27
起きました!(当然だ)

>白菜茶漬さん
なにやら、ホテルに泊まるという目的らしいっす!(超アバウト)
楽しんで、ブログネタ探してきますねw

>ヨネさん
いってくます!くまー(?
アバター
2009/06/22 08:20
いってらっしゃーい
アバター
2009/06/22 05:15
旅行ですかー!
いいですね~^^
楽しんできてくださいませ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.