Nicotto Town


アールっち


テルマエ・ロマエ




あらすじ・・・

古代ローマ、アイデアが行き詰まり失業した浴場設計技師のルシウス(阿部寛)は、友人に誘われた公衆浴場でタイムスリップしてしまう。

たどり着いた場所は、何と日本の銭湯。そこには「平たい顔族=日本人」がいて、

彼は漫画家志望の真実(上戸彩)と出会う。

ルシウスは日本の風呂の文化に感銘を受け、そこで浮かんだアイデアを古代ローマに持ち帰り一躍有名になっていくが……。



日曜日に倉敷のムービックスに行って観てきましたよん^^

20日はムービックスdayでどれも1000円で映画が見られるんですよぉ~

休日に1000円で見られるとあってすごい人が並んでましたよん



 

あっという間の2時間でしたよん

阿部ちゃんがほんと笑わせてくれます

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そして、耳に残ったのが阿部ちゃんがお年寄りたちを見て

『平たい顔した民族は・・・』っていう台詞がなぜか笑いを誘いますっっ

この映画、今、話題だけあって最高に面白かったです^^




アバター
2012/05/29 15:46
皆様へ>


コメント、カムサムニダ~^^

日食ね~ うち、マンションだからベランダに出てもいいポジションで見られなかったわっっ

でも、外が薄暗くなったのは、神秘的た゜ったわ^^ ふふ


テルマエ・ロマエ お勧めの映画ですよん♪
ぜひ、見られたら、スクリーンで見てね^^

アバター
2012/05/22 00:01
こんばんは^^
私も見たいんですよね~(><)!!!

今度行こうっと^^
アバター
2012/05/21 19:53
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

久々に映画観てみたいなぁ~~って思った映画だよw内容が面白そうなんだもんww
アバター
2012/05/21 15:35
あ。。こちらではぁ。。金環日食見れなかったのん;;

ニコでもぉ。。日食イベントあるってぇいぅから楽しみ~♪にしてたんだけどぉw

お庭やタウンが。。薄暗くなってぇ。。ぉ家がスケェスケェ~になってぇたよぅ

日食みたぃに。。太陽が出てほしかったぁんw|・ω・`)ショボーンㆀ

ア~ルっちオンニは。。見たのかなぁん(*´∀`*)♪w
アバター
2012/05/21 15:30
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。安部ちゃぁんのぉ演技面白そぅ♪ww

YUもぉ。。みたぃなぁってぇ思ってたよぅ"d^^

ココでもぉ見てる人。。多いよねぇ~^^

お得に見れてぇ。。よかったぁねん♪(◔‿◔。)w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.