Nicotto Town


柚羽の生態


白ガチャ19弾交換希望です


 25回して、ずいぶんダブりがたまってきたので交換して下さる方

を探しています。

 目玉同士or 普通品同士の1:1。
 交換方法はプレ、フリマどちらでもかまいませんのでお好きな方を
選んで下さい

 求め

 目玉 魔界郵便局の黒ヤギさん

    魔界郵便局のシャツ
          ブーツ

    シーリングスタンプ
    魔界からの手紙


 出  

 目玉 魔界郵便局の白ヤギさん

    魔界郵便局のコンパス    ×2
          スカーフ    ×2
           護身銃    ×2

    魔界郵便局の便せん
          消印  

 できれば同じ弾のなかで交換できたらありがたいんですけど、ムリ
そうな場合は↓の中から選んで頂いてもかまいません(あまりたいし
た物は余ってませんが・・・)


 10弾 盗まれた宝石
     参上バラの怪盗団

 11弾 幸せカフェのマカロン
     幸せカフェのエントランス
           吊り看板    
     パステルキッチン
     シュワシュワメロンソーダ

 12弾 黒ねこイースターの靴    
     エッグを運ぶキャリーバッグ
     イースターデコレーション
     フラワーラインフレーム
     クールキャットフレーム
     ひよこパレードのフレーム

 13弾 水兵さんの浮き輪
          手旗
     船のデコレーションフレーム
     アカシロ浮き輪のフレーム
     トリコロールマリン
     おもかじとりかじ    

 14弾 実験ゴーグル
        マスク
     恋の百科事典
     恋する実験室
     ミラクルタイムトラベル
 
 15弾 もふもふプードルのお鼻 白or茶
     ドッグケージのフレーム
     ノーブルドッグハウス  黒

 16弾 スケッチブック
     絵の具のチューブ
     絵の具のフレーム

 17弾 モンキー飯店の靴
     黄金チャーハン
     チャイナブロケード
     中華パターンフレーム

 18弾 桜舞踊の金箔扇       
         ニーハイソックス  
         和傘 青      
     桜舞踊の花道        
         どんちょう
 

 条件合いそうな方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします^^

アバター
2012/05/22 19:56
 いえいえ、ダメ元でUPした記事ですからお気になさらず^^

 またそのうち機会があったらお願いしますね。
アバター
2012/05/22 11:03
今回回してないんです;;お力になれずすみません;;
アバター
2012/05/22 08:36
 Re.バルカさん

 じゃあ、「盗まれた宝石」と交換してもらっても良いですか?急がないので、バルカさんが
フリマ希望ならそれまで待ちますよ。解禁になったら知らせて下さい^^

 Re.ほのさん

 ははは・・・。登録から2年もたつとそれなりにアイテムもたまってくるんですよ^^;
 それでもフリマで手放した物とかもたくさんありますけど。

 Re.シナちゃん

 もっと早くから交換記事出してればお相手もいっぱい見つかったのかもしれないけど
ぐずぐずしてるうちに皆交換終わっちゃったみたいだね〜。ダメ元でUPしただけだから
気にしないで。またそのうち機会があったら頼らせてね^^
アバター
2012/05/22 00:55
今回 あんまり回してないから力になれなくて ごめりんこぉ~
アバター
2012/05/22 00:18
いいなあ、たくさんあって。
アバター
2012/05/21 23:49
今晩は、魔界からの手紙はダブりでありますよ。でもフリマはまだ無理ですよね。解禁まで保管しておきますか?すぐに必要であれば、プレでも結構ですけど。
私は今の強盗のコスには、盗まれた宝石の背景が必須なのですけど、それだと柚羽さんは損をする感じでしょうから、どちらでも結構ですよ。他のアイテム17弾18弾のものであれば、おまけをつけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.