Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(151)社長だbono


今日からbonoを改め『クマ社長』と呼んで!
なんで、ねこ社長と同じ格好かって?
あなたは、Sですか?
クマにネコしっぽつかなかったぼにょ~~
ミミしかつかないんだ。
ニコリーナでボンド買いたかったけど
売ってなかったボニョ~~~~
だから・・・・・・

さて、名刺を作らないと・・・・
まてよ、会社の名前を決めないとな。
『クマの子商事』
何か障子紙の会社みたいだな。
『ニコッとカンパニー』
いいね~~~ 幸せそうだ
これにするかな。
まてまて、振り込め詐欺の元締めみたいだな?
うん~~ 難しいな。
『bonoカンパニー』にしよう!    
誰でもbonoの会社だって判るから。
決めた!

扱う商品は何だと思いますか?

ぴん~~ ぽお~ん~~~~!
スリッパです。
販売のみです。
買い入れは行いません!
在庫が多数あります。
間違ってもプレゼントしないでください!

♡このブログは「ねこミミをくれた猫姫さん」
「ねこしっぽをくれたまりもさん」に捧げます。
 ありがとう!

☆明日のブログは「厚身登場」です。

アバター
2009/06/23 22:49
なるほど~ 頂き物でしたか お礼も兼ねてもブログですか
よかったですね お友達に感謝しましょう ^^

それと うちにも 数個 スリッパがありますが
社員にしてもらえないでしょうか~
アバター
2009/06/23 14:51
スリッパガが売れるように、新月にお願いしましょうね( ´ノω`)コッソーリ

あと『bonoカンパニー』の繁栄もお願いしちゃいましょうw
アバター
2009/06/22 23:51
はっ!ゆぅ~にゃさん、鋭い!
うっかり送りつけて、跳ね返されるとこだった。
アバター
2009/06/22 15:20
あ、そー言えばスリッパって
男女別だー
イタズラで贈っちゃお~と思ったけど出来ないじゃん(/TДT)/あうぅ・・・・
アバター
2009/06/22 09:52
いいですね~、スリッパの押し売り。
・・・え?押し売りなんて人聞きの悪い?
スリッパ持った愛の使者、ですね(≧m≦)ぷぷぷ
アバター
2009/06/22 08:08
おぬし、障子紙は鳥の子だって知っているな。ほほう。
スリッパはくまのマークを縫い付けてブランド価値を出してくださいね。
何しろ数がおおいだけなく色も同じなので。
カンパニーの企業努力を期待します。
アバター
2009/06/22 05:40
なんだったらねこひげも…
と言いたいところですが、
それは一個しか出てないのであげられません(^^;

ねこみみ、ねこしっぽ、ねこずっく、ときたら、
ねこ手袋があってもいいかもしれない♡
あぁ、可愛いかも( ´ー`)


>間違ってもプレゼントしないでください!
って言われると、
なぜか衝動的に送りつけたくなってしまうのは私だけでしょうか?(^^;
いえ、送りませんがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.