Nicotto Town



今日から


仕事場の配置変わりました^^

4月からの1か月半、時間的にも精神的にもきつかったなぁ。。

新しい部署は忙しい時はホント忙しいらしいけど、何もない時はホント何もない。

朝は8時過ぎに現れればOKだし、先生もスタッフもみんな優しいし。

今日は比較的穏やかな感じで、久々の17時終了♪

さて…明日からどうなる事やらです^^


今日はテレビ見ながらニコット三昧でもしよう♪


追記:そういや今日、職場の更衣室から日食みました!
    あの日光見ても大丈夫な黒いプレートかざして、年げもなく大興奮してましたw

アバター
2012/05/22 20:57
あきひめさん^^
め○ましの視聴率、金冠日食の時間NO.1だったらしいですw
平日休めるのは嬉しいですね♪
ゆっくり休んで、明日一日楽しんでください^^
アバター
2012/05/22 19:28
お疲れ様です^^
め〇まし・・一緒だ^^

あきは明日、公休。
お休みの前夜が幸せ一番♪

お疲れ様でした←2回言いました^^
アバター
2012/05/21 23:03
もる^^
こっちは曇ってたから、暗くなったのか雲の影響なのかよく分からなかったけど
外で小学生がわーきゃー騒いでいるのは聞こえたよw
100何年に一度の金冠日食、TV越しでも見れたってのは嬉しいもんだね♪
(先週までいた部署だと絶対見れなかった!!)
明日からも暇…じゃない、良い感じでまったり充実した日々を過ごせると良いなぁ^^
もるも日々精進しなよ☆
アバター
2012/05/21 22:54
あきひめさん^^
コメントありがとうございます!
同期の子が偶然持ってたプレート借りて生の目で見た時には、もう三日月状になっちゃってました;
金冠になった瞬間は、そらも食パン片手にめ○ましテレビで見てましたよ♪
アバター
2012/05/21 22:47
おつかれ様♪^^
もる家には日食用メガネなんてないので、TVで見たよ~
ちょうど職場に行く時間に空を見たら、いつもより暗かったような…?気のせいかな。
たまにはこんな神秘的な現象に触れるのもいいね。

明日からそらがまた穏やかな日々を送れますように☆^^b
アバター
2012/05/21 21:51
お疲れ様です。
そらさんは、責任のあるお仕事されているんですね。
毎日お疲れ様です。。

あきは、日食、朝ごはん片手に、テレビで見ました^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.