Nicotto Town


微笑街8号


映画『オール・ザ・キングスメン』

 ストーリーは、ジュード・ロウ扮する主人公の新聞記者が公務員出身の州知事“ウィリー”と政治の世界で活躍して行くという内容。公務員だった頃の“ウィリー”は小学校建設汚職を告発し、職を追われる。汚職絡みで建設された小学校では手抜き工事による崩落事故で小学生が死傷してしまう。おりからの知事選挙に“ウィリー”が立候補し、当選する。主人公は“ウィリー”と共に知事選挙に関わり、州の政治にも関わって行く。しかし、“ウィリー”は病院運営を巡る資金の流れで弾劾を受けることとなる。

アバター
2012/05/22 22:46
ルルさん、こんばんは。

今日は雨が強かったです。結構濡れました。
アバター
2012/05/22 16:13
 微笑街クン、こんにちは!


 今日は朝から『あいにくの曇り空 …。』で 気分もダウンし勝ちだけど、落ち込んだりせず元気にしてるのかなあ?


 ルルの方は、「新方式のブルーLED搭載の最新式マウス」が届いたので、気分はノリノリ!!!なんだよね~え。


 動作が機敏でレスポンスも上々だから、クリックがとっても楽チン!でタッチも軽い!ので、快適なブラウジングを実現出来る『スグレ物!!!』だから PCを使うのが、ついつい愉(たの)しくなっちゃうんだよねぇ(嬉)。


 ん、じゃあ ルルからは「気持ちの籠(こ)もったステプと水遣りとを」ちゃ~んと して置いて上げるからねえ。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.