Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


金環日食


曇っていたおかげで裸眼でもばっちり見えましたね^^

適当な設定で撮ったのちょっと荒いですが^^;
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/802/56/N000/000/000/133759634920113204368.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/802/56/N000/000/000/133759723311313204738.jpg


)(
(   ~   )<雨が降ってきた時はもうダメだと思ったケロ♪
( m  m )

アバター
2012/05/22 23:29
わ~~~綺麗に撮れてますね~~素敵。
リングだー^^*
アバター
2012/05/22 09:49
チェックよし
ばっちり撮れてるね お見事
アバター
2012/05/22 09:47
どうもPCよろしくない 画像が見れない 又チェックしましょ
アバター
2012/05/21 23:48
すごーい!見事です!

こちら、見えたのはほんの一瞬だったので、
撮影はしませんでしたが目に焼き付けました。
アバター
2012/05/21 22:29
ごめんなさい!2回コメしてしまいましたm(_ _)m
アバター
2012/05/21 22:27
こんばんは。
金環日食を裸眼でとはすごいですね(●^o^●)
曇り空だったけど何とか見れましたねw
アバター
2012/05/21 22:25
こんばんは。
金環日食を裸眼でとはすごいですね(●^o^●)
曇り空だったけど何とか見れましたねw
アバター
2012/05/21 21:13
おおwすばらしい♪
こちらは雲がほとんどなかったんで
裸眼では見れませんでしたw
アバター
2012/05/21 20:57
自分のところでも こんな感じでした。 そして リングが見えた後は ベタ曇りでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.