Nicotto Town



祭の後の・・・・・祭。

昨日は行かないと言っていた三社祭に行ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

たくさんの人と神輿を見てから、屋台でクレ-プを♪
私はストロベリ-バナナを頼んだのですが
これがまた上手い事に私の手に来る前にバナナがぁぁぁ
落ちました\(◎o◎)/!

お店の人は苦笑い、隣にいたお客さんは大笑い(^_^;)
お店の人はまずいと思ったのか「バナナ、多く入れときます」と
言って私に渡しました^m^

お祭りで楽しく、屋台で楽しくな一日でした(^_^)/

明日もまだお祭りは続きまして、明日はスカイツリ-のオ-プン
行かないと書きましたが仕事があっていけないのですが
帰りに遠回りして、スカイツリ-を見て帰ってこようかなと
思ってます( ^ω^ )ニコニコ

今日の日食は皆さんはいかがなされましたでしようか(^_^)

アバター
2012/06/11 20:18
コメントありがとう

1人旅から帰って直ぐに病院に行ってきました。

足は問題ありませんでしたが体調不良で点滴をうちました。

アバター
2012/05/23 17:58
スカイツリー 観て来ましたか?
ぱおんはテレビで 淡いブルーや紫 とても綺麗ですね!
日食は グラスがないので カメラ越しに観察w
雲が多かったんですが 丁度見れましたw
アバター
2012/05/22 22:09
盛り上がりましたww
次に東京で見られるのは300年後とかって言ってましたよ^^
アバター
2012/05/22 18:11
こんにちは。

スカイツリー、私も近くで見たい!!
いつか行きたいなぁ・・・・。

私の住んでる所は曇りが多いので、日食も期待してなかったのですが
なんと!!珍しくいい天気で・・・何も用意していなかったので、
急遽厚紙にパンチで穴をあけて、陰で太陽の形を子供達に見せました。

あとはテレビで・・・・(笑)
アバター
2012/05/22 18:03
日食、見ました??
あたしは、学校でみました!!
メッチャ盛り上がりましたよ!!
今日は久しぶりのINです≧∀≦
アバター
2012/05/22 04:07
楽しそうですね
めんどくさいからいかないといっていたのに(^^)

日食の時間は私は寝ていました
朝はいつも遅いのです^^
アバター
2012/05/21 22:12
浅草には小学校の遠足で行きました^^うン10年前www

さてここ北海道の東では部分日食で8割程度欠けました。
本日、晴天で最大欠けた8時頃には仕事へと車で移動中で
よく観察できませんでしたが、なんか薄暗くなって、
いつもと違う風景がひろがってましたね^^
アバター
2012/05/21 21:09
 多めに(?)貰えて良かったですね。
アバター
2012/05/21 20:31
バナナがおちるとは、珍しいですね。

いれすぎたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.