Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第936回 さてもさても。

ニコットおみくじ(2012-05-21の運勢)

おみくじ

激動の一週間が始まりました。
今週から来週にかけては、ちょいと大変かも。
あ、「かも」です。
このおみくじのように、「元気いっぱい」でありたいです。ってなこと言いながら、今日から”気合い”ゼロなんですがーー(T▽T)


ま、今日は世紀の天体ショーも見られましたし、ちょっと得した気分です。
そーです、三分の一→太陽のリング→三分の一くらいまで、会社の会議室で、同僚とiPhone片手に眺めていました。
やはり神秘的でした。


明日からも、がんばるぞ!

早めの帰宅の時は、いつもこれ・・・

アバター
2012/05/22 21:36
>うさりん。さん 
はーーい。
アバター
2012/05/22 08:48
気合入れて頑張りましょう~~(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.