Nicotto Town



金環日食・・・

こんばんは、今朝、みなさんは金環日食見ましたか?

僕は、会社で見ましたよ^^;

専用メガネとか無いから・・・

社内にある、遮光フィルムを掘り出して

適当にカット・・・

太陽を見てみると・・・

おぉ~・・・見える見える^^

太陽が欠けてく・・・薄い雲がありましたが

観えましたよぉ~

今度見える頃は、生きてるかな^^;

アバター
2012/09/11 22:35
訪問感謝!
お互い体大切にしようね^^
腰は大丈夫?
アバター
2012/05/25 11:35
私の地域は部分日食でしたが、ばっちり見られました♪
天候が心配でしたが、見れてよかったです(^-^)
アバター
2012/05/22 18:16
300年後は多分生まれ変わってるはずだから観られますよ^^
アバター
2012/05/22 12:56
300年先、がんばりましょうw
アバター
2012/05/22 01:52
今度は2035年でしたっけ?^^
アバター
2012/05/21 23:51
貴重な天体ショーでしたね。

完全日食なら真っ暗になるのかな・・・
少し暗くなった気はしましたが
アバター
2012/05/21 23:18
良かったですね 
私は専用めがねがなかったので
テレビで観察

太陽をこんなに気にしてみることはありませんものね

息子はしっかり観察できたと言ってました

今日は通勤時間の車が少なかったように感じました
みなさん 観察していたのかな?
アバター
2012/05/21 22:44
生きてるかなって(^_^;

次は18年後だそうなので、全然だいじょうぶでしょうw
アバター
2012/05/21 22:25
私は、庭の木漏れ日で見ましたよ^^
たくさんたくさん・・・みかずきが・・・

昔子供のころ運動場でみんなで観たの覚えてますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.