Nicotto Town


今日の天気


2012/05/21そのⅡ

今日は早く帰れたのでイン。今は「先週の結果分析」今週初のオンエアー中でパソコン起動中で録画。

あ、そうそう、テルマエロマエの映画を一緒に観に行こうと誘っていた社内恋愛中から今日9時前にお断りのメールが届いた。こっちも良かった~って気分で即OKの返答。
こっちも時間無いや、本当は。
気分的にはお互い良好な関係を保ちつつ、やる事は別々って感じで。
フロン的
(Ф∀Ф)

アバター
2012/05/22 22:05
私はもうその映画観たしね。
映画に誘う=あなたを女性として意識してますよ
ってサインを送ったって感じで。
恐らく彼女ももう観てたっぽい。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/05/21 22:34
お断りメールで、良かったんだ^^;

ますます、フロンが気にかかりますww
先日、借りてきた本が、進みません・・・。
字が小さくて読み辛いんだもん>< あ~老眼^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.