Nicotto Town



ヴぁいと



のオリエンテーションしてきたよ


雰囲気よかったしがんばりますほんと


ただ問題がふたつある


一、くれんさんはおきれるのか

一、マニュアルぶあつい


何時に起きればいいの?4時半?




むりじゃね?


朝6時からとか7時からです。むりです。


どぉすればぃぃのヵナ…




てかマニュアルまじあつい

メニューおぼえれない 略称すらおぼえれない



ミルク何ccだっけ・・・?

むしろ何にミルクいれるのかすらわからない

とりあえずアメリカンは薄いってことしかわかんない。


ホットドックをドックっていうことしかわかんない。








あとピアスなくした。軟骨の 鬱

てことで水曜日塾いくついでに一人でショッピングする・・・なにこの悲しい子


バーベルのがいいなー


まああれです ひまです

アバター
2012/05/24 23:19
*陽愛

がんばるよーー!!!
アバター
2012/05/23 15:45


 朝早いんだね(゚ω゚)!がんばって!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.