Nicotto Town



うぅ~ん、迷うなぁ・・・


今週、時間ができたら

ディップ&バートンコンビの最新作

「ダーク・シャドウ」を見に行く予定だったのですが

あまり評判が芳しくないのでちょっと迷っています。

もともとこのコンビの作品は一風変わったものが多く

それが魅力ともいえるのですが

個人的にはバートン監督のディップ出演作品でお気に入りなのは

「シザーハンズ」だけで

それ以外の作品も勿論ほとんど劇場で見てはいますが

特に大好きというわけではないのです。

ちなみに私のお気に入りのディップ作品ベスト3は

①シザー・ハンズ

②ショコラ

③フロム・ヘル

で、あと「妹の恋人」という映画も結構気に入っています。

だから今回も色々な評判を聞くとちょっと迷ってしまうのですが

結局見に行くんだろうなぁとは思いますww




アバター
2012/05/22 10:19
>ひまわり☆さん
ショコラのディップ様、かっこいいですよね。
変なコスプレのディップさまもいいですが
やっぱりかっこいいディップ様が最高ですww
アバター
2012/05/22 10:16
>ブルーバードさん
迷ってはいるのですが
やっぱり見に行きそうですww
アバター
2012/05/22 10:01
ショコラは私も好きです。

行くのですねw(*^_^*)
アバター
2012/05/22 00:47
迷ってるのですね~・・・・(。´д`) ン?www結局見に行くのですね(〃'▽'〃)
ヾ(=д= ;)www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.