Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月22日)



こんばんはぁ♪

シン地方、残念だけどちょっと曇っちゃったよ。

金環日食、黒めがねでちょっとだけ三日月(太陽)型を観れたからよかった♪

テレビのニュース等でやるんだろうけどね。

今月もあと10日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

シンの住んでいるところでホルムアルデヒロが検出されたから、

断水があっちこっちであったんだね。(><)

でも、基準値以下だから解消されたみたい。よかった^^

また、電力不足も大変だなぁ。なんか、関西のほうでありそうだね。

ニコタでは、

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、

残りのパンツも出てコンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

友達はシンの宝物です♡


釣りは、20日久しぶりにやって柏餅メダカ2匹とアカメが釣れました。

これで一安心だ^^。

モグラのイベントやったけど、中々進まないよ。また夜中にやろ~っと♪

モグラたたき可哀そう~~っといいながら必死で叩いているシンでした^^

でも、アイテム楽しみだなぁ~ww今お部屋にぬいぐるみ3つ飾ってます。

ところで行き止まりになったら終わりなのかな?夜中に全部そろいました。

目の前。。。真っ黒ww

ガーデニングでは、ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

物音がすると、自分の隠れ場に逃げちゃいますぅ^^

21日夜お風呂に入ったけど、「出して~~~いや~~~ん♫」って、

ないていたよ☆親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さま幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/22 19:44
100ゲット(^^♪
こんばんは☆ 今日は一日雨☂で寒かったです。
アバター
2012/05/22 19:30
こんばんは! いつもありがとうございます!
本日のステキとお水です^∞^)

金環日食=毎日金柑食べるのに受けてしまいましたwたらふく食べたいですね♪
アバター
2012/05/22 19:15
こんにちは。不肖の父も無事に施設に入りました。入所前にラーメンや焼肉を食べたがり・・。
アバター
2012/05/22 19:11
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪ ちょっと肌寒いです><
アバター
2012/05/22 19:10
こんばんはー^^今日は東京スカイツリー一色だったねーテレビ。^^
アバター
2012/05/22 18:31
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
今日は一日雨降りで寒いです・・・
明日は暑くなるみたいなので、体調おかしくなっちゃうよ~><;

ディアたん5キロ~立派ですね♪
アバター
2012/05/22 18:24
こんばんは。変コス難しいです。。どこへ向かったらいいんだろうか?? 私…ww
アバター
2012/05/22 18:08
こんにちは!
23日(水)~30日(水)まで留守にします・・・ <(_ _)>
アバター
2012/05/22 18:01
シンシンさん、こんにちはヽ(◎´∀`)ノ

ブログに2周年のお祝いコメントありがとうございました☆

お礼のご挨拶が遅くなって申し訳ないです

(。・人・`。))ゴメンネ

どうぞこれからも末長く宜しく!
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・
アバター
2012/05/22 17:49
こんばんは!
宝箱コンプしてもしつこく掘ってたら、1000コイン掘り当てちゃいました~(*^_^*)
アバター
2012/05/22 17:30
こんにちは~!すてぷお届けです!
アバター
2012/05/22 17:29
こんにちは♫*✧
スカイツリー開業しましたね。せっかくの初日が雲の中とは残念ですね☁(-∀-○)
アバター
2012/05/22 17:02
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日は暑かったですね~^^
アバター
2012/05/22 16:59
こんにちは^^
昨日の金環日食はリアでは全く見えなかったので
テレビで楽しみました♪
あはは^^金柑ね!
テレビでも和歌山の中継の時は金柑片手に放送してたね^^
でも、金環日食限定のタウンをあまり満喫できなかったことが残念でした。
透けていて、不思議な感じが出ていましたね^^
いい記念になりました♪
また今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/22 16:41
こんにちは、支援ありがとうございました!!
遅くなってすみません!!

今日は、にゃんこ娘で巡回中です//
生憎のお天気で残念です。

では、失礼します。メガ化しますように・・・
アバター
2012/05/22 16:08
コンニチハ^^)/
今日もお弁当持参で工事現場でバイトです♬(^0^)ノ

なんかこじつけって感じやなぁ^^;
アバター
2012/05/22 16:06
こんばんは^^ 誕生月なので。。ホンダの営業マンが今年はハイビスカスの花をプレゼントしてくれましたww
レアおめでとう♪ 釣りは最近やってないなぁ^^;
アバター
2012/05/22 16:02
こんにちは、今日は雨で肌寒いです
アバター
2012/05/22 15:50
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちはぁ☆

こちらは暑くて仕事になりません!
            って、いつも仕事になっていないけどね^_^;
アバター
2012/05/22 15:50
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:モグラの宝がなかなかゲットできません^^;
アバター
2012/05/22 15:41
こんにちは^ ^
1日雨降りで嫌ですね~。
明日は晴れてゴルフ日和になりそうだわ♪
アバター
2012/05/22 15:28


 こんにちは^^
   今日は ムシムシしてます。。(-"-)  体が重く感じる。。。><。



アバター
2012/05/22 15:17
こんにちは(*╹◡╹*)
ホルムアルデヒロ大丈夫ですか?!
関西住みなんですが電力足りるのかな~とちょっと心配ですw
アバター
2012/05/22 14:47
こんにちは~今日は寒くておやじギャグは禁句状態です凹○~★コテン!
アバター
2012/05/22 14:33
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/22 14:00
こんにちわ
アバター
2012/05/22 13:29
モグラのお宝探しで1000コインGetして、ちょっぴり喜んでいます^^
アバター
2012/05/22 13:19
腹黒エキスプレスがシャイなあなたに代わって意中の人にラブレターお届けします♪
アバター
2012/05/22 13:14
こんにちは~。
訪問ありがとうございます。
金柑日食、うけました~。
アバター
2012/05/22 13:08
こんにちは~^^
雨になっったよ!
日食は昨日でよかった(^^) 今日だったら見られなかった・・・

stぽとどけです!仕事いくから急ぎ足で~すw^^
アバター
2012/05/22 12:41
(๑◠ܫ◠๑)こんにちは♪今日は雨でさむ~いの!風邪ひかないように注意してね!stp&お水お届け❤
あらら~爆睡しちゃったの~電車で!シンシン疲れているのですよ。
シンシンは次の300年後にみれるといいね!
アバター
2012/05/22 12:41
こんにちは☆うちわサボテンに新芽が付いていました!トゲトゲがかわいい~♪
アバター
2012/05/22 12:22
いつもありがとう
猫ちゃんが去勢後のフードあるの知ってますか?
アバター
2012/05/22 12:11
こんにちは♪すごぉ~く眠いです。ああ、でも仕事が忙しい日なので仕事に行きます。ふぅわぁぁぁぁ
アバター
2012/05/22 12:02
こんにちは~♪
今日はぽかぽか暖かい…いや…暑いな(`ェ´=;) 
年々暑さに弱くなっていってます…w
アバター
2012/05/22 11:51
こんにちは~日蝕の意味が・・(^O^)
アバター
2012/05/22 11:36
こんにちは^^
もぐらさんゲームやっとヘルメットもらえました^^♪
今日は雨ですねちょっと寒いですね^^;
アバター
2012/05/22 11:25
爽やかな初夏の陽気の北の大地。なのにオネボウしちゃって光速でお散歩中~!
アバター
2012/05/22 11:12
金環日食は残念ながら見れませんでした(;꒳;♡)
外に出た時間が遅かったみたいです笑*.
仕事もあったししょうがないかな(´;ω;`)xX*...
空が凄い色してましたね*.

昨日蚊に6か所刺された(◆.miu)です(`・꒳・ノ)ノ!*.
すぐに薬局にムヒを買いにいきました 笑*.
虫に好かれるみうです((
もうそんな時期なんですね(;꒳;♡)
アバター
2012/05/22 11:11
こんにちは♪
モグラのお宝探し!掘っても掘っても岩ばっかり^^;
なかなか進めませんヾ(- -;)

ステプとお水お届けです(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/05/22 11:11
金環日食で、毎日~金柑食べるって??~(笑&笑)(^_-)-☆

 なんか、とても身体に良さそう!
 だって、ビタミンCたっぷりだもんね~♡♡♡
アバター
2012/05/22 10:59
こんにちは♪
こちらは 部分日食でした!
アバター
2012/05/22 10:46
おはようございます^^
ご支援ありがとうございます♪
感謝のお水と素敵のお届けにまいりました~。

金環と金柑 笑ってしまいましたよ~w

お花がたくさんメガ化しますように✿
アバター
2012/05/22 10:41
今日から中間テスト!            
上の子が早く帰って来る!!
アバター
2012/05/22 10:41
おはようございます(●^o^●)
昨日は金冠日食・今日はスカイツリーの話題でTVは盛り上がっていますね~^^
お天気がちょっと残念!
アバター
2012/05/22 10:18
おはようございます♪
今日は霧雨。。晴れてほしいなぁ。。。(*´∀`*)
アバター
2012/05/22 10:14
裸眼で☀を見ちゃ駄目とアドバイス頂いたのでw日食グラスかけてきましたw
アバター
2012/05/22 09:59
おはよぉございます(。◠‿◠。)ノ❤今週もどうぞよろしくお願いします 久々の巡回^_^;人
みるくとした事が…少々凹んでおりましたwww

復活o(・д´・+)ゞシャキ
アバター
2012/05/22 09:27
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、スカイツリーの開業なんですね~関東方面は大賑わいですね(*´艸`)
アバター
2012/05/22 09:13
おはようございます。広島のびしょ鍋って砂肝をいれるそうです^^どんなお鍋かな?
日本酒をいっぱい入れて豚肉とお好みのお野菜だそうです。味付けは塩こしょうだけみたい^^
お花がメガしない><もう4日目、タンポポ植えたけどきっとメガるんだ(。>0<。)エーン
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/22 09:13
おはようございます♪今日の朝の涼しさに上着を出しました^^

明日はまた10度以上も気温が上がるそうです\(◎o◎)/!
動物たちもびっくりしちゃいますね。
アバター
2012/05/22 09:10
シンシンさん
おはようございます。

昨日の金環日食、こちらも雲が多かったです。><
でもなんとか雲の隙間から見ることが出来ました。
暗すぎてグラスを通したら全然見えなかったので
裸眼で見てしまいましたーー>< やばいー?
なんだろー今日はめっちゃ快晴です。wwwww

今日も1日頑張りましょう。^^
アバター
2012/05/22 08:53
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

昨日は金環日食の一日でしたね。
今日はスカイツリーの開業またまた、ニュースは??
アバター
2012/05/22 08:50
おはよ~です。寒さでブルブルしてます><5月とは思えない∑(゜□゜;)
アバター
2012/05/22 08:42
おはようございます^^
昨日は金環日食、今日はスカイツリーで盛りあがってるのに空のご機嫌が・・・^^;
アバター
2012/05/22 08:28
おはよう~^^ 今日はスカイツリーオープンですね^^b 空いたらいつか登ってみたいなぁww
アバター
2012/05/22 08:24
コンプ、おめでとうございます。
早いですね。
アバター
2012/05/22 08:24
おはよう♬シンさんは毎日キンカン食べててもいいですよ~ww
アバター
2012/05/22 08:00
モグラの宝探し完了ステプです^^気温低下につき今日も穴掘りして身体を温めますw
アバター
2012/05/22 07:59
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 今日も頑張りましょうねw♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*

電車で爆睡でしたかぁ・・・^^; お疲れでゎ~~ 無理しないで下さいねw^^
アバター
2012/05/22 07:57
おはようございます☆(´ゝ∀・`)ノシ
お祝いコメント、嬉しかったです✿ 
ありがとうございましたo(´∪`o)♫
アバター
2012/05/22 07:45
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよう☆*★.゜。+
もぐらのお宝探し全部終わりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

1日遅れですが
今週もヨロシクお願いしまーす♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/22 07:42
♡*゚∀゚*おはようございます。

昨日は金環日食一色に。
今日はスカイツリーの話題に花咲きますね^^
アバター
2012/05/22 07:40
毎日金柑って....w 体によさそ〜w

アバター
2012/05/22 07:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おは~♥彡わぁ~金環日食、今を生きてるって感じしたね^^
アバター
2012/05/22 07:20
おはよ~^^お天気回復で気分爽快!!今日も一日ガンバ!!
素敵な日に成りますように( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/22 07:18
金環日食、各地で見られたようですね☽

モグラ、なかなかアイテムに到達できません。
石ばかり・・・。
アバター
2012/05/22 07:00
おはようステプ♪昨日の騒ぎがウソのような静かな朝(’’*しかし、今年は天体ショーが大忙しらしいです。
アバター
2012/05/22 06:35
おはよう^^
シンシンモグラさん
どんなコーデでも似合っちゃうから
すごいよね@@
うふふ~^^
目覚まし牛乳お持ちしました♬
アバター
2012/05/22 06:12
テレビで見た金還日食キレイでしたね~○
こちらは部分日食でしたが 太陽が三日月の様になり薄暗くなりました☽
北海道では今度18年後に 金環見れるらしいです。
18年後だから まだ元気で見れるとは思うんだけど…
健康に気をつけなくちゃー^^
アバター
2012/05/22 06:00
おはようございます♪金環日食、感動でいっぱいでした☆
アバター
2012/05/22 05:57
おはよぉですぅ(*^^*)
モグラの宝探しで1000コインいただいきましたぁ~♪
嬉しいなぁ♪
アバター
2012/05/22 05:33
日食もニコの透ける家も、共に見られず。
タイミング悪過ぎぃ(悲)
私ってば、どんだけ鈍いんだか( ̄▽ ̄)
アバター
2012/05/22 05:15
おはようございます。金環日食は見ることができました。今日は、曇り空。いい日になりますように。
アバター
2012/05/22 03:53
おはょです♪
最高に素敵なライブの後はお仕事&お勉強も上の空~でした^^;

かこも花より団子なので 金柑食べたいですw
でも日食綺麗で見とれましたょ~…って、テレビのニュースで見たのだけどw

断水大変でしたね><
解消されたのは良いけれど、原因がはっきりしないと怖いですね^^;
これからはずっと、安全なお水でありますよーに^^

今日も頑張って行きまっしょい♬
アバター
2012/05/22 03:10
こんばんは!
モグライベントコンプしました^^
音符じゃくし早く釣りたいです♪
アバター
2012/05/22 02:22
通勤中だったのかな?

こちらは雲の晴れ間から、キレイなリングが見えたよ!
アバター
2012/05/22 02:17
こんばんは☆
日食きれいでしたね~てTVで見ただけだけど^^
アバター
2012/05/22 02:14
こんばんは^^金環日食コンデジで直接見ないで撮ったら真ん中に電線が><ネタか凹○コテッ
アバター
2012/05/22 02:10
(๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫  今日は☂模様 温度差で体調を崩さない様に 気をつけて下さいね^^
アバター
2012/05/22 02:09
こんばんはv
金環食、金柑食べながら見るんだったら、
美味しいし楽しいし2倍お得だったかもw
変換だと、金環食は出るけど、金環日食は出なかったよ^^;
アバター
2012/05/22 02:03
こんばんは。
今朝は曇りそうでハラハラしましたが何とか金環日食が観れました!
そして寝不足で朦朧でした^^;

今日はニコタでも金環日食でしたね〜。リアルと連動面白いですね^^
アバター
2012/05/22 02:03
シンシンさんこんばんは^^
日食、テレビでゆっくり見る事が出来ました^^
洗濯がてら観に行ってみたけれど少ししか見られなかったので(´・ω・`;)
次回は18年後に北海道で少し見られるんだとか・・・いってみたいな♪
今週もよろしくです(´・ω・)(´_ _)
アバター
2012/05/22 01:57
▼o・_・o▼コンバンワン♪
日食は見られなくてタウンでスケスケを楽しんできました(*´∀`*)
アバター
2012/05/22 01:52
✿ありがとうございます✿
 金冠日食はその美しさより家族+わん揃って観られた事が何よりの想い出に…^^
 伺えない日々にも拘わらず ご訪問頂いて、本当に嬉しく拝見しています…
   ありがとうございます^^
アバター
2012/05/22 01:51
こんばんゎ✿^^ 訪問ありがとうございます✿

断水… ニュースで知りましたが 大変ですね><  早期に解消されて なによりです

お花 たくさんメガりますように♪(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/22 01:18
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

金環日食見れました。けど~TVでね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

昨日~朝9時から夜11迄、メールが不通。

BIGLOBEの方が悪くて・・・大変迷惑しました。ズコー☆└(・0 .)┐

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/22 01:12
モグラちゃんのお蔭でぇwお宝コンプぅ♪^^☂ㆀだったのでぇ。。金環日食TVでぇ見たよぅ♫神秘的❤^^
アバター
2012/05/22 01:12
クスクス~
今日は、奇跡のお天気で、、幸せのリングが、、ばっちり見えました~~
だから、、皆さんにも、幸せSTPのお届けです~^^v
アバター
2012/05/22 01:12
こんばんわ!金環日食きれいに見れたよ♪
いつもありがとう♪今週もよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
出勤時間が早いと、見るの難しいよね☆
アバター
2012/05/22 01:03
日食から一夜明けて だけど圧巻でしたね 金環食神戸でもみえましたよSTP&WTR

またまたステキなお庭になってるね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。またお会い出来る日を楽しみにしてますね
アバター
2012/05/22 01:02
キンコンカ~ン♪と、鐘鳴らしながら、

金柑食べて、金環日食観るんですよ!ウソですよぉ
アバター
2012/05/22 01:00
こんばんは^^
もぐら叩きにコツはあるのかな?^^;いつも60秒台なのですけどっ~!^^;へこみます~

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/22 00:58
こんばんは☆彡
せっかくの金環日食、見逃してしまいました(≧д≦)
今日は冷たい雨になりそうです;;
アバター
2012/05/22 00:56
こんばんは(◡‿◡*)
今日は朝から金環日食でもちきりでしたね^^
いつもバタバタな時間だったので少しのぞいただけ
でしたが^^;
今週もよろしくね(❀◕ ◡ ◕)

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/22 00:46
穴掘りに来ましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/05/22 00:44
こんばんは♪ 月曜日から雨って、
テンション下がる~~う(--〆)

日食時間は、通勤途中で地下鉄の中。
朝、テレビで観てました。
アバター
2012/05/22 00:36
シンシンちゃん、こんばんは♪
金環日食、寝坊して見れなくて…落ち込みモードです><;
アバター
2012/05/22 00:31
支援です!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/05/22 00:21


金環みれたのですね!!!
良かったです^^
あんなすばらしいものを見れなかったら勿体無い^^:

深夜に失礼しました。
今週もよろしくお願い致します∩´`∩♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.