Nicotto Town


さやみどり


モグラ中間報告。

お友達さんのところから、フォーマットを借りてきました~。
ただ、、
サイズ調整が苦手なので勝手に改造しました。。スミマセン


 ―――――――――
□□□
□□
□□□□□
|□■□□□■□
|□□□□■●□□|
|□□●□□□□□|
|□□□□□□□□|
|●□□□□□□●|
 ―――――――――

   □ … 土(未開拓) 
    … 土(開拓済)
   ■ … 岩石
   ○ … 宝箱(開封済)
   ● … 宝箱(未開封)
   本日の成果
   
…  本日のコイン


灰色のが昨日までにあいているとこです。
ひたすら上から攻めようとしてます。
上の3段まで完了です♪

岩石に囲まれたところのほうがコインが出やすいようですね。
はじめて200コイン(×2)をいただきました^^

モグラたたきは、うちのワイアレスマウスは向かないようです。
たまに暴走して、外を走る車を
勝手においかけてみたりするようなやつなので~。
カノンをやっているときはかなり困ります。。

ということで、タイムはご想像にお任せします~


アバター
2012/05/23 22:09
>たなおさん

こんばんは^^
ありがとうございます~
はじめは、土のところをくうはくにしていたのですが、
わたしは上のほうから攻めているので、
空白だらけでわけがわからなくなり、
やけを起こしてテキトーにやったらこうなりました。
怪我の功名のような感じです><

本当にたのしいですね^^
今年のニコタはアイディアいっぱいでいい感じです♪
アバター
2012/05/23 22:01
>Darkkeelさん

見やすいですよね^^
わたしもそう思って借りてきちゃいましたww

1000コインが本命なので、
最後まできっちり掘り進めた位と思ってます~
アバター
2012/05/22 22:56
こんばんは。
お~、見やすいですね~。
そうか、コインの場所もチェックしておくべきでしたね(^^;

なるほど、岩に囲まれてこの先は何も無さそう、と思わせてコインがあるんですね。
なかなか面白い配置にしてくれますね、今回のイベント!
アバター
2012/05/22 19:02
図が分かりやすいですね。
順調に進んでいるようですね。
200コイン×2すごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.