Nicotto Town


まーちゃん


041 ゼニガメ釣ったお^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
13.35cm
ウグイ
3
25.35cm
ヘラブナ
1
18.49cm
キンギョ(赤)
1
17.23cm
ナマズ
2
53.41cm
コイ
2
68.25cm
ニジマス
1
51.42cm
ブラウントラウト
1
36.43cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
ゼニガメ
1
15.15cm
2009/06/21 17:59

自然広場のはしごを登っていたら

ぷ○ちゃん め~っけ~(^_^)v

釣りに行く言うのでくっつくて行きました♪

えへへ^^

アバター
2009/06/24 10:51
良かったね~おめでとさん♪
アバター
2009/06/23 06:21
おはようございますvステプ配達ですvv
ゼニガメ~釣ったんだ~。すごいです!おめでとうv
アバター
2009/06/23 06:10
まぁぁぁ~~~ちゃぁぁぁ~~~んっ、おっはよぉ~~~(o^∇^o)ノ
ゼニガメ??そんなん、いてるんやぁ~@@

昨日の陶芸は楽しかったかい?!
今度・・・月っぽい?お皿を作っておくれぇ~☆ぽっちん♬
アバター
2009/06/23 00:58
りりかも釣れたよ!
アバター
2009/06/23 00:28
こんばんは~。日替わりステプお持ちしました♪
ゼニガメおめでと~
今度はてるてる坊主が釣れるんだって。
楽しみですね~
アバター
2009/06/22 21:28
まーちゃんこんばんわぁ♪
カメサンおめでとぉ(*´艸`)ww
ルクも2匹釣ったよぉ★
アバター
2009/06/22 21:25
ゼニガメおめでとう~♪
アバター
2009/06/22 21:01
こんばんは☂今日一日中雨降り・・・今週もよろしくステプです☆彡
ゼニガメくんGETおめでとうございま~す^^
私はまだ釣れなくて羨ましいです♪
アバター
2009/06/22 20:39
ゼニガメおめでとう♪
書き込みはレアもの優先かな?
釣堀で見かけたら宜しくね~
アバター
2009/06/22 20:24
銭亀おめでとう
アバター
2009/06/22 20:13
ゼニガメおめでと~
僕も早く釣りて~
アバター
2009/06/22 20:09
ゼニガメおめでとう^^
アバター
2009/06/22 18:26
グッピーに書こうか、ゼニガメに書こうか迷った挙句、ゼニガメ選択(笑)
お返しステプです。今日もジメジメ蒸し暑いですね.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o)パタパタ
ゼニガメすごいですねぇ☆彡おめでとで~す^ ^
アバター
2009/06/22 18:18
今週もよろしくお願いします (o^-^o) 素敵をポチ♪
ゼニガメちゃんおめでとう^^
アバター
2009/06/22 17:35
ピンポーン・・沖縄限定の「シークヮーサーハイチュウ」の宅配です。・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/22 17:15
こんにちわ^^ぽち♡
おめでとー!\(^o^)/
アバター
2009/06/22 16:51
私釣れてないのに...www
そう言えば、釣り行って無かったね!ハハハ..!!
アバター
2009/06/22 15:51
カメさんゲット、おめでとう!!!
私も頑張ります☆^^
アバター
2009/06/22 15:22
ゼニガメよっかたねぇww
私は・・今だに釣れない(T_T)
アバター
2009/06/22 13:00
とうさん

おめでとぅ(*^ω^)ノ∠※PAN!

亀ちゃん、いい子いい子(。・ω・)ノ
アバター
2009/06/22 12:39
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ゼニガメ可愛い(・∀・)
アバター
2009/06/22 12:25
おめでとさん

☆かふぇ☆ 1匹釣ったきり釣れないぃ ><
お部屋に飾ってるけどね あはっww
アバター
2009/06/22 11:50
おめでと!
アバター
2009/06/22 11:30
一発で銭亀を釣ったの?
マーちゃんは 運がいいの?それとも釣りが上手なの?
きっと そのどっちもなんだね。よかったね。

アバター
2009/06/22 11:08
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

たまには釣りも一緒に行こぉね^^
アバター
2009/06/22 10:13
\( ~∇~)/ エーーーッ!!いいなぁwwwまーちゃん@@

ウチ最初に間違えて売ってから、釣れん(T_T)ww

よかったね^^才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
アバター
2009/06/22 10:11
おめでとぉぉぉ(◡‿◡*)❤
まだまだ釣れません><w
アバター
2009/06/22 09:57
めっかっちゃった(*/∇\*)キャ

お付き合いありがとネ~。楽しかったよ♪

いきなり一発でゼニガメ釣れたネ★
さすがまーちゃん!

プチコはまだゼニガメちゃん釣れていません・・・ρ(・ω・、)イジイジ
また頑張るよ~*゚o゚)ノ♥
アバター
2009/06/22 09:14
えなんかすごい

銭亀ってかっこいいのかな^0^
アバター
2009/06/22 09:12
雨カエル 枝豆食うわ カメも釣り

ブログに因み、一句詠んでみますた^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.