Nicotto Town


来世も猫になりたい


フェルメールが上野に来る!


行きたい!絶対見たい!混むんだろうなー
6月30日~ 年9月17日
9月の方が空いてるかも?

阿修羅展は満員電車のようだった
並んで、真夏でしんどかったけどw
今回は暑くなる前に行きたい

美しかった
もうため息が出るほどに

六本木のセザンヌ展は終わる前に行けるかな?
6/11まで

大エルミタージュ美術館展 
7月まで、行けるかも


「 コールド・ストーン・クリーマリー」もあるしね♪

アバター
2012/05/22 23:17
おっはよー(もう晩だがw
アバター
2012/05/22 21:16
わーい
たぷこちゃん♪

そうなんですよ、前回見逃して!今度は絶対見たいのです♪

私も分かってないです(^_^;)美術館が好きなだけなのですw
アバター
2012/05/22 20:31
何年か前にも確か来てましたよね!

なんにも美術のこと分かっていませんが、美術館に行くのは好きです♪
アバター
2012/05/22 16:50
ジーンと感動しますね
実際に目の前にあると迫力とか
目の保養です♪
綺麗だなーとか

実際はよく分かってないと思いますw

一度、保湿と温度の小さな機械を
作品かと思い見ていました。
説明がないなーとw
笑われましたよ
アバター
2012/05/22 16:34
絵画好きにはたまらないですね。わたしはあまり興味のある方ではありませんが、知り合いが大好きで、

ツタンカーメン展もあるとかないとか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.