Nicotto Town



5月22日伝言お休みです^^


今日は、大阪に行きます^^

パソコン触る時間無い為

大変申し訳御座いませんが


伝言お休みさせて頂きます^^

皆様 何時も訪問下さって 有難うございます^^

何時も 感謝致しております^^

アバター
2012/07/14 21:04
応募したY♥
メガ花腐るほどあったから放り混んでおいたwwww
持ってるかもだけど ありがたく使用せよ(`⌒´)!! キリッ
アバター
2012/07/14 19:41
かっちーへの魔人犬(名前は忘れたw)きぐるみがどうやら解禁になったらしいぜぃ
んで、どーやってフリマ出すことにする?
よぴが出品した方がいいかぃ?ぱっぴぃは全くフリマやってないからすぐ出せる罠m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
ま、いつもで返事(ノ∀`)ノ クレクレ 車も(ノ∀`)ノ クレクレ ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
アバター
2012/06/28 16:15
。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。天使からあなたへの招待状*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。

10分宴を開催します。
参加するがいいぃぃ(`⌒´)!! キリッ

日時  6月28日21時30分から(21時15分くらいからオープンw)
場所  よぴんち(豪邸)の第一の部屋(入ってすぐだ)
入り方 勝手にチャイムを鳴らして入って来いw
服装  よぴチンの友限の最新ブログにupした「鳥にん」※鳥にんげん=ハビー
     鳥の色は自由
     ヘアーは薄い系の茶かゴールドはいい ロング、ショート問わず
     頭はホットケーキ厳守 
     アクセサリー や 持ち物はナシで(純粋に鳥になって来い!)
     顔面で自分主張はOK サングラス つけ鼻等
     肌は一番黒い肌を選択(ここ、重視)

【所持してクルもの】
☟のデカ文字

 ╋ ┃  ❤  ┗┓┃┏┓   ━┛┗┛┗┛ 

↑ ちゃんと空白の頭ところからコピーで登録なりコピペしてくれ
これは鳥にんの鳴き声だm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
    
○21時半になってから撮影をはじめます!鳥にん((;゚〆゚)σ"オマエの事だ)は係りの指示に従って
 すみやかに行動してくださいw

○宴は10分程度で終わりますが、その後はよぴチンは アニメを見にautoしますので苦情はナシの方向でw

○ペットは絶対連れ込み禁止だ(`⌒´)!!

★質問があれば時間までに例のブログへ

尚、最後に・・・
(,゚o゚)σ チミはエキストラなので!・・・・いいか?もう一度言う(`⌒´)!!
【きみは『エキストラ出演』だから!!】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

でわ、待ってる!ずっと、待ってる  『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

Byあなたのよぴ天使より♥(゚ー゚☆キラッ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。
アバター
2012/05/23 01:35
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い
アバター
2012/05/22 23:20
♬夜の御挨拶です♫ おやすみなさい☆良い夢を~(祈)♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/05/22 23:19
横浜は夜から激しいザー///o(゚o゚;)o///雨、明日は晴れるかな~
アバター
2012/05/22 23:13
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪音符じゃくし釣りをしながらポチっとな☆
アバター
2012/05/22 23:01
『よぴチンなんて最初から存在しない、いると思い込んでいるだけ Byレデー ガガガ様』(名言その壱)
アバター
2012/05/22 22:59
こんばんは^^やっと親指姫になれました♪v(^-^)v

お仕事お疲れ様です^^
アバター
2012/05/22 22:47
今晩は☂⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/22 22:45
お仕事、お疲れ様です^^
アバター
2012/05/22 22:39
明日はどうかな・・・
集会いけると良いな
アバター
2012/05/22 22:25
(* ̄∀ ̄)ノ明日はウエディング第1段入荷♡
今年もロマンチック…そしてやっぱりスウィート希望っ!
アバター
2012/05/22 21:47
こんばんは^^金環日食にスカイツリーと高い空を見上げる週ですね☆彡
アバター
2012/05/22 21:29
こんばんは^^

お仕事お疲れ様でした~
アバター
2012/05/22 21:15
こんばんは☆彡
今日のニコタのお供は豆乳ココア❤
癒されています(^㉦^)
アバター
2012/05/22 21:04
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/22 20:08
こんばんは^^ステキぽちん♪
アバター
2012/05/22 20:05
(=^・^=)*/☆こんばんは~♪
 金環日食の次は、6/6の金星の太陽面通過だって・・・^^;
アバター
2012/05/22 19:58
気温差が激しいですね~今日は雨で寒かったですが☂明日は暑くなりそうです☼
アバター
2012/05/22 18:26
こんばんは~☆
きぐるみ会106番のゆみです!ご無沙汰しております。
私のうっかりミスで、本日、きぐるみ会(白羊の部)(黒ねずみの部)の参加申請を
したのに、本体の会員番号書き忘れた~って思い、再度参加申請をしようとしましたが
一週間後ににしか受けてできませんと・・・

ごめんなちゃい・一週間後に再度申請させて下さい。
宜しくお願い申し上げます。
アバター
2012/05/22 17:45
こんにちは^^今日はすごく寒いです。
アバター
2012/05/22 15:49
こんにちは^ ^
1日雨降りで嫌ですね~。
明日は晴れてゴルフ日和になりそうだわ♪
アバター
2012/05/22 13:07
こんケロ~^^
アバター
2012/05/22 12:07
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんにちは✿
今日のたばこさん ワイルドですね~^^www
宝探しゲームクリアぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2012/05/22 11:29
こんにちは^^シトシト降って来ちゃった~
大阪か~ 食べ物美味しそう!
アバター
2012/05/22 10:18
おはようです♪
もぐら叩きにコツはあるのかな?^^;いつも60秒台なのですけどっ~!^^;へこみます~
アバター
2012/05/22 10:17
おはようです^^今朝もTVでスカイツリーの話題満載でしたが地方の私にはあまり関係なく・・・^_^;
アバター
2012/05/22 10:13
たこやき マダー?(  ̄ ^ ̄)/"バンバン☆
アバター
2012/05/22 09:26
たばこさんo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬

今日は曇ってて涼しいってか寒い><

( ,,-` 。´-)ホォーォ大阪とな。。wお仕事頑張ってね~~ノシ
アバター
2012/05/22 09:16
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今日からの新レア楽しみだね♪
アバター
2012/05/22 08:47
おはぉヽ(^。^)ノ 今日は強風&雨なのだ(´・ω・`)
アバター
2012/05/22 08:44
工事現場の下水道から脱走チュゥ@@@
アバター
2012/05/22 08:14
おほよぉ~ございまるぅ~☆ 
☂ですなぁ~~
気を付けて いってらさぁ~~い^^
アバター
2012/05/22 07:30
おはようございます^^
ついに(笑)赤マンドラが1本、メガしました♪
これではマンドラ栽培、止めるに止められませんwww
アバター
2012/05/22 07:19
(´∀`σ)σ オハYO!曇ってますよ~~
アバター
2012/05/22 07:08
いってらっつしゃい^^
あっちは黄砂が結構飛んでいるらしいです^^;

気を付けていってらっしゃい(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/05/22 06:52
ニッカポッカのパンツいいなぁ。
アバター
2012/05/22 06:43
おはよう。やっと雨降り葉っぱ出ましたよ><今回青ガチャ全然です。

気をつけて、いってらっしゃい~^^
アバター
2012/05/22 06:32
ε=ε=ヾ(〃☯‿☯)ノ゙ おはようございます✿今朝も駆け足訪問失礼します~★(*_ _)人☆
アバター
2012/05/22 06:08
たばこさん おはようございます。
お仕事頑張ってくださいね
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
朝早く、いつも、大変そうだなぁ~(^^;;
でも、たばこさんならでは~♪
明日は、会えたらいいけれど~。
無理ならごめんなさいね~(*- -)(*_ _)
アバター
2012/05/22 06:01
たばこさん^^おはよう♫
お仕事頑張ってね~o(*^▽^*)o

工事現場監督!足元注意ですよ~♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.