Nicotto Town



見ることが出来なかったニコタでの日食~タウン編~

画像

お庭ではスケスケ現象を見ることが出来ず、タウンへと行ってみたのですが
こちらもやっぱり見ることが出来ませんでした。。。

でもタウンでは、ほんの少しだけのスケスケ現象・・・
どこに行ってみてもイスだけはスケスケになっていました。
なぜにイスだけw

本当は0時以降のタウンのようにスケスケになるはずなんだけど。。。
ニコタに意地悪されちゃったようです(>_<)



リアでは、しっかりと楽しむことが出来ました♪
残念ながら日食メガネは入手できなかったのですが、いろんな方法で
楽しめました(^^)v
しっかりリングになっているのも見ましたよ~

でも、一番きれいだったのが木漏れ日・・・
三日月の様な形から、どんどんと丸っぽく変わっていきました。
なぜか周りがオレンジや水色っぽくなっていて。。。
写真を撮ろうと思ったのですが思うように撮れず断念・・・
目に焼き付けておきました^^

私の住んでいる付近で次に見られるのは29年後とか・・・
次は見れるのかしらw( ̄▽ ̄)
今度はしっかりと日食メガネ買いますよ~~
皆さんも昨日は見られたのかな?






アバター
2012/05/27 07:44
眠いの治まりました?

朝早起きなのかな?
夜更かし?
どっちだろ、体調管理気を付けてください。
アバター
2012/05/23 16:57
1年ぶりにもかかわらずさっそくのご訪問☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

1年の間にかなりニコット変わってますね アイテムも大分増えたんじゃ?

今の所以前みたいに課金(かなりの金額)はまだ考えていないのですが

どうにか抜けてる間のアイテムをフリマなどで揃えていこうか考え中です

昔のアイテム(今では高額??)になりそうな物を探していきたいです

タウンの椅子に座るにもうろうろしてしまい大変とまどいぎみです

また以前のように交流していただければ嬉しいです

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2012/05/23 07:27
こちらではルートがわずかにずれてたので
"環"にはならなかったです。

わずかの違いでも大きく変わるんですね。
不思議なものです。

うろこ模様の日の影!!
結構いろいろ楽しめましたね。
アバター
2012/05/22 10:58
へー そうだったんだ!!

バグでスケスケになったのかなーーて^^;

家とかイスなんて いいから服が だったらよかったねーo(〃’▽’〃)oあははっ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.