Nicotto Town


かおりの徒然


5/22  カエル集会


カエルクラブが発足して3年目になりますので、記念集会を行いたいと思います。
本来、おしゃべり広場で開催したいのですが、集まり難いかと思いますので、2部編成で行います(昼と夜、集合場所が違いますので、注意して下さい)。

期日:5月22(火)

昼の部
時間:15時~18時
場所:おしゃべり広場(右下のベンチ付近)

夜の部
時間:20時~終日(平日ですので、翌日が早起きの方は、早めに帰って下さいね)
場所:スケート場

*自由参加ですので、時間のある方どぞ(´∀`)

アバター
2012/05/23 16:09
うん!
プレゼントは嬉しいよね♡

ミミが出せるから最高さ♡
アバター
2012/05/23 15:53
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです バタバタで巡回が不定期^^;
アバター
2012/05/23 15:18
こんケロ~^^
アバター
2012/05/23 15:17
こんにちは♘じんわり蒸し暑いですね♘
アバター
2012/05/23 12:49
こんにちは^^
今日の新潟暑いです><冬寒いのにw
アバター
2012/05/23 11:38
こんにちゲロゲロ~、かおりさん♪

昨夜は素敵なイベントありがとうございます。
アバター
2012/05/23 11:16
かおりさん^^
こんにちは^^
昨日は会えてとっても嬉しかったです♫
また遊んでくださいね^^
アバター
2012/05/23 11:12
あしあと~
アバター
2012/05/23 11:01
(o゚▽゚)o オハョ~ 出なかったこのミッキーマウスのきぐるみwフリマでゲット出来ました(⌒-⌒)
アバター
2012/05/23 10:59
こんケロ~
アバター
2012/05/23 10:57
おはケローーーーーーー\(^o^)/
アバター
2012/05/23 10:54
おはようです☆カエルクラブ3周年おめでとうございます^0^ますますステキなサークルになりますように♪
アバター
2012/05/23 10:47
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ仕事の空きができたチャンスにお急ぎ巡回(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/23 10:29
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/05/23 10:27
こんケロ~^^
アバター
2012/05/23 10:01
かおりちゃん、おっはよ~♪

今日はとてもさわやかでいい天気~~~
アバター
2012/05/23 09:52
かおりさん、おはよう^^
アバター
2012/05/23 09:39
そうだね・・・あいしてるね^^
アバター
2012/05/23 09:38
こんケロ~^^
アバター
2012/05/23 09:14
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧モグラさんにお髭もらいましたケロ♪
アバター
2012/05/23 09:02
綺麗な青空が広がってメッチャ良いお天気。
27~8℃の予想気温だよ~ん。湿気が少ない分、凌ぎ易いかも?
アバター
2012/05/23 08:01
貞子よ・・・・

今日は爽やかよ・・・・・
アバター
2012/05/23 07:29
かおりさんおはよう^^ 
今日は天気も良くて気持ちの良い朝だから走ってきました^^
アバター
2012/05/23 07:02
おはようさんです^-^) 二度寝したせいで体がだるいです 三度寝するかな(;一_一)
アバター
2012/05/23 06:05
3周年 おめおめ~

来年もできるといいね。
アバター
2012/05/23 05:59
おはようございます^^ 気温低かったですね。
アバター
2012/05/23 05:54
モグラのお宝探しは重労働にゃん! 
にゃんはた~力がないから困ってるにゃん! 
ガンバにゃん! Z~
アバター
2012/05/23 05:20
お早う御座います^^昨日は、お休みして失礼しました^^今日は^^きぐるみ会^^ですよ撮影会です^^
アバター
2012/05/23 02:45
習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである。
アバター
2012/05/23 02:02
ジューシー♪美味しい♪果汁ハイチュウ~♪袋開けたら溶けてたんですけど…ジューシー過ぎました。。。
アバター
2012/05/23 01:45
なんか今週は長いね~やっと水曜日 スカイツリーもアクシデントあったみたいSTP&WTR
アバター
2012/05/23 01:15
こんばんは、緑色系のアイテムが少ないのに気づく。
アバター
2012/05/23 01:03
見納めだぜ(^。^)ドカチンあすか(笑)ぽちっとなぁ
アバター
2012/05/23 00:56
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ  深夜の定期便です♪ stpお届け☆彡 急ぎですいません><
アバター
2012/05/23 00:42
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 庭番人のマンドラレッドメガにより…ピンク庭完成!? かも…
アバター
2012/05/23 00:32
おつでしたw
アバター
2012/05/23 00:24
こん✿ケロ~♪カエルちゃんがぁ郵便ぉ届けぇですよぅw♪^^今週もぉよろしくぅねん❤(*´ェ`*)ノ”

かおりちゃぁん。。カエル集会お疲れさまぁ❤。。またぁ~ねん(*´∀`*)ノ ”♪
アバター
2012/05/23 00:23
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/22 23:35
こんケロ~^^
アバター
2012/05/22 23:33
レア魚「音符じゃくし」なんだね ドレミファソラシド♪ って鳴くのかな?あっ!鳴かなかったっけww
アバター
2012/05/22 23:32
こんばんは。
まだ集会やってましたよ~ スケート無いから外から見てました!
アバター
2012/05/22 23:30
カエルクラブ3周年おめでとう~\(^o^)/
さっそく並んできましたw

これからも、よろしくお願いしますw^^
アバター
2012/05/22 23:22
こんばんは、あすの新作は、ウェディングですね、楽しみです(^^♪
アバター
2012/05/22 23:04
『よぴチンなんて最初から存在しない、いると思い込んでいるだけ Byレデー ガガガ様』(名言その壱)
アバター
2012/05/22 23:02
こんばんはですケロ
アバター
2012/05/22 23:00
こんばんわ☆
今日はすでに超おねむですw
お庭でぼーとしてたらごめんね。きっと中身は抜け殻。。。
アバター
2012/05/22 22:49
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪音符じゃくし釣りをしながらポチっとな☆
アバター
2012/05/22 22:43
カエルクラブ3周年おめでとうございます。
アバター
2012/05/22 22:19
かおりさん、こんばんは^^モグラのお宝フル装備 (。◕ˇε ˇ◕。) 服もくれ!!
アバター
2012/05/22 22:17
( ゜▽゜)/ 5月も後半だというのに気候が落ち着かないね このまま梅雨になっていくのかなぁ?
アバター
2012/05/22 22:12
こんばんはケロン♡
アバター
2012/05/22 22:03
もぐら!穴掘りしていたら1000コイン貰いました。
アバター
2012/05/22 21:51
こんケロ~^^
アバター
2012/05/22 21:50
やっほやっほ^^^
今日はガールスカウトの日で,スカウトするからあたいと
今宵❤の突貫工事してみない?の酒撒き訪問^^;
アバター
2012/05/22 21:49
3周年おめでとう^^
アバター
2012/05/22 21:39
こんばんは~^^
私が次に集会に参加できるのはテストあけになりそうです・・・
アバター
2012/05/22 21:24
今日あるんだね^^
ちょこっと顔だしてみようかな^^
アバター
2012/05/22 21:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/05/22 21:14
こんケロ~^^
アバター
2012/05/22 21:10
こんばんは~、かおりさん♪

参加させていただきました~^^
ありがとうございます♪
アバター
2012/05/22 21:07
こんばんは
アバター
2012/05/22 21:06
こんばんわ
アバター
2012/05/22 21:03
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)雨の一日の当直です。明日は晴れるらしい^^
アバター
2012/05/22 21:01
☆ポチッとな凸☆今日は寒かったですねポチ('Θ')ノ!
今から行きます!!!
合流できるな?
アバター
2012/05/22 20:57
こんばんは^^蓮やっとできましたー♪いつも水撒き感謝です^^
アバター
2012/05/22 20:48
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/22 20:44
かおりさ~~ん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
最近超忙しく・・・平日は死んだように眠ってます~;;
前にタウンでお会いしましたね~^^

今日参加できそうにないですがまた誘ってくださいね~;;
アバター
2012/05/22 20:43
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/22 20:39
こんばんは~お部屋にピアノ入れました~

ラヴェル「水の戯れ」弾きたいです~
アバター
2012/05/22 20:37
こんばんはぁ、今日は風が強くってヅラが飛びそうですぅ^^
アバター
2012/05/22 20:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/05/22 20:10
スカイツリー開業日にニコ3歳を迎えました❤これからも仲良しでいてね♬♪かおりさん^^

すごい・・私の3歳と同じくカエルクラブも3歳なんですね・・
いつも参加できずに申し訳なく思っています
今日は覗きに行けるかな。。
アバター
2012/05/22 20:06
夕飯のスパゲティ食べ過ぎ><すてぷ☆
アバター
2012/05/22 20:00
こんケロ~^^
アバター
2012/05/22 19:51
気温差が激しいですね~今日は雨で寒かったですが☂明日は暑くなりそうです☼
アバター
2012/05/22 19:46
こんばんは
返事送れてゴメンなさいww
アバター
2012/05/22 19:41
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/22 19:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 高い所は苦手なのでスカイツリーには登りたくない私ですwww
アバター
2012/05/22 19:28
こんばんは^^
今日は暑かった~~
すでに夏バテㆀ
アバター
2012/05/22 18:57
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/22 18:47
あしあと~
アバター
2012/05/22 18:37
ごめん。
フリーズしたから、今これスマホからw
明後日の釣りどこでもいいよ。任せるわw
時間は、昼過ぎでw
アバター
2012/05/22 18:26
Good Morning╹ω╹๑運動した後にサイダー一気飲みしたらクラクラしました・・・
アバター
2012/05/22 18:12
今バス停おるけどもう遅いかな?w
アバター
2012/05/22 18:12
こんばんは!
宝箱コンプしてもしつこく掘ってたら、1000コイン掘り当てちゃいました~(*^_^*)
アバター
2012/05/22 18:01
こんばんは~ ♫ 
今朝は薄曇りで、これから夜中まで雨のようで、ちょっと寒いです。
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/05/22 18:00
こんばんわ^^
アバター
2012/05/22 17:59
まいど^^東京スカイツリーから富士山見ましてん♪今日は雲の中やったみたいやけどw(テレビさまさま~)
アバター
2012/05/22 17:40
こんケロ~^^
アバター
2012/05/22 17:33
こんチャ★
アバター
2012/05/22 16:59
こんにちは モグラ君のお宝は遠いですね
アバター
2012/05/22 16:29
クマッたな。
モグタくんは岩石の事は
知らないらしいんだ、
子供だからしかたないかもね・・・・♡
アバター
2012/05/22 15:35
(´ω`){今日和✿スカイツリー開業!が、電車から見るツリーは変わらず実感わかない…いつ行けるかな♫
アバター
2012/05/22 14:52
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/22 14:30
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/22 14:27
こんにちは!今日は雨が降って肌寒いです(>_<)
アバター
2012/05/22 14:09
こんにちは。
アバター
2012/05/22 13:32
( ノ゚Д゚)こんにちは
最近中々訪問できません><
すみません><
アバター
2012/05/22 13:32
( ノ゚Д゚)こんにちは
最近中々訪問できません><
すみません><

この間まで修学旅行に行っていました^^
その時にオデコが日焼けしてしまして・・・
ショックΣ(゚д゚lll)なんです^^;

素敵お届けです♪
アバター
2012/05/22 13:28
そうやね^^さっそくの優し~いこどもやねコメありがとう♪」
今週も素敵なサプライズがあるよう願ってま~す☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.