Nicotto Town


ふじこなつこ


花粉の季節もそれぞれで・・・


うちの下のチビちゃん(猫)。
「こんなひどい結果見たことないです!!」
と動物病院の先生にいや~な太鼓判を押されるくらいの酷いアレルギーっ子。
「自然界では死んでましたね」
とも言われるくらい酷いのですが、うちに来たのも何かの縁☆
頑張ってアレルギー対策をしていますが、この目に見えない敵は本当に厄介!!

もう花粉もひと段落したかなぁと思って油断をしていると、昨日から右目にかゆかゆが!!
しかし、目薬ってホント嫌がりますよね~(--)
目薬を持って下のちびすけを追いかける!!!
捕まえて股に挟み込み、チュッとひとさし。
「ニャニャー!!」
と嫌がってエビみたいに股をすり抜けて走っていきます。。。

でも仕方ないのよ~。
なっちゃん、頑張って!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.