Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ひっちゃかめっちゃか

おひさしぶりです〜みなさんいつもありがとうございます;;


仕事が忙しすぎて全然できない〜


巡回できなくてごめんなさい〜 な、なにもできていない〜〜

ちょっとやせたかも〜

ココイチの7辛チーズカレー食べたい〜

アバター
2012/05/25 13:34
マカさん<お疲れさまです!今日健康診断をおえて、やっと仕事も落ち着いてきたところです〜

ゆずーる君<ありがとうごじますですぬ!なんとか仕事ラッシュ終わりそう〜!
最近は激辛ペヤングにはまってますぬ〜でもそのあと…げふっげふん!ですぬ〜
アバター
2012/05/22 23:19
七辛もかなり辛いよねえ;;

辛い物は嫌いじゃないけど、そのあと・・・げふんッ;;
仕事無理しないでねん^^;;
アバター
2012/05/22 23:11
うむー。

忙しいのはお互い様ですなΣ(´∀`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.