Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月22日~23日)


こんにちはぁ♪

おかげさまで、22日で2年2ヶ月となりました。これからもよろしくね☆

シン地方、21日は残念だけどちょっと曇っちゃったよ。

金環日食、黒めがねでちょっとだけ三日月(太陽)型を観れたからよかった♪

テレビのニュース等でやってたけど、舞妓はんも見ていたね。

同じ方向を黒意めがねで観ているのをみると。。。なんか不気味ww

でも、今日だったらまったくだめだっただろうね。

今月もあと9日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

シンの住んでいるところでホルムアルデヒロが検出されたから、

断水があっちこっちであったんだね。(><)

でも、基準値以下だから解消されたみたい。よかった^^

また、電力不足も大変だなぁ。なんか、関西のほうでありそうだね。


ニコタでは、

2週間連続ドリ1000C当選しました。Pならなぁ~贅沢?

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、

残りのパンツも出てコンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

友達はシンの宝物です♡


釣りは、20日久しぶりにやって柏餅メダカ2匹とアカメが釣れました。

これで一安心だ^^。

モグラのイベントやってアイテム全部そろいました。

えも、黒めがねで目の前。。。真っ黒。毎日夜だよww

ガーデニングでは、すずらんの鉢植えでミラクルがおきました。

ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

物音がすると、自分の隠れ場に逃げちゃいますぅ^^

21日夜お風呂に入ったけど、「出して~~~いや~~~ん♫」って、

ないていたよ。しばらく、ふてくされてたよ☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さま幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/23 01:02
こんばんはv
100コメ目ゲットしちゃったけど、よかったのかな?
モグラゲーム、サングラスが今日も取れなかった…。
岩出すぎ~!^^;
アバター
2012/05/23 00:56
かなりの人が金環日食みたらしいですねw
私は見れなかったけどw
また お喋りしましょ♪^^
アバター
2012/05/23 00:55
フラワーガールのご用命は、ももっち@ウエディングサービスまで。
アバター
2012/05/23 00:40
こんばんは♪ 昨日は気持ちの良い、青空^^
気分、爽快でした(^。^)y-.。o○
アバター
2012/05/23 00:39
ドリーム券 おめでとう~♪
ピンクのスズラン…ステキ^0^@/

いい夢を・・・おやすみなさい^^

アバター
2012/05/23 00:32
こんばんは~今日は野菜炒めに煮物とサラダで野菜中心メニューでした(^-^)v
アバター
2012/05/23 00:31

 こんばんは~ 今日は残念94番目(>_<)
アバター
2012/05/23 00:24
こんばんは♪朝が早いのでこんな時間にパジャマで訪問です^^
おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2012/05/23 00:16
ドリ券当選おめでとうございます(*´∀`*)

今日は工事で疲れました↑*´艸`↑クスクス
アバター
2012/05/23 00:13
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
試験が終わっても復習はその日のうちにですね(✿◕‿◡)♬ 
お休み前の巡回ですε=┏( >_<)┛
アバター
2012/05/23 00:06
いつもありがとう~

今夜のちばは雨でさむいです
アバター
2012/05/23 00:04
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨日は、夕焼けがとても綺麗でした。

今日は、良いお天気になるかしら?

後輩の先生たちと、lunchして来ます。

どんなもの食べれるか?楽しみです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/23 00:03
2週間連続でドリ券1000コインは、いいですね^^
おめでとう~♪
アバター
2012/05/23 00:01
こんばんは^^最近は夕方になると眠くなるので困っちゃうなぁ 
アバター
2012/05/23 00:01
こんばんは。ディアちゃんはお風呂嫌いなんですね。猫は風呂嫌いなのかな。
アバター
2012/05/22 23:59
こんばんは(*´ω`)っモグラのお宝探し…岩ばっかりで進めないでチュー
アバター
2012/05/22 23:58
こんばんわ☾今日は寒かったですが、明日は又気温上がって暑くなりそうですね;;丁度いいのがいいなぁ~
アバター
2012/05/22 23:58
こんばんは^^まにあいましたw
stpとお水です
いつもありがとう
アバター
2012/05/22 23:56
こんばんは♪
駆け足巡回ですー。
この後も学校の提出課題の続きが・・・汗
アバター
2012/05/22 23:54
こんばんは~^^今日はドリ券1000コイン当選しました♪
シンシンさんもドリ券当選したのですね~!
おめでとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/22 23:52
こんばんは(*´∇`)ノ
新しいレア魚可愛いです( *´艸`)
早く釣りたいな♪
アバター
2012/05/22 23:50
大人になったらケロケロって代わりにカエルの歌唄いそうな気がするけど・・・・・
アバター
2012/05/22 23:45
こんばんは~^^
粛々とトンネルを掘っております。
立ち入ると穴にハマりますのでご注意です♪
アバター
2012/05/22 23:45
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)今日は真夏の陽気でした~。暑かった~。
アバター
2012/05/22 23:45
こんばんは☆
昨日は金環日食、今日は東京スカイツリーと良い話題でもちきりですね♪

明日からも良いニュースが続きますように☆
アバター
2012/05/22 23:43
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
シンシンさん素敵なことがいっぱい起きてますね^^
人柄が幸運を呼んでいるのかな?
うちもシンシンさんみたいになれるよう
修行の旅にでも出なくっちゃwww
アバター
2012/05/22 23:41
今日は、あまりの冷たい雨に、コートを着て出ました。
明日は一転、28℃!1日で4ヵ月の落差~のステプ☆
アバター
2012/05/22 23:40
こんばんは!
もうアイテムそろったんだ!おめでとう♫
私はお宝に中々たどりつけません(><;)
アバター
2012/05/22 23:37
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2012/05/22 23:35
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2012/05/22 23:35
こんばんは^^

今宵は変コスで・・失礼します~--===┣¨┏( ・_・)┛ 
アバター
2012/05/22 23:34
こんばんは☆
明日はウエディングアイテムが出ますね^^
もうそろそろ6月なんて早すぎですね@@
アバター
2012/05/22 23:32
今日はブログ書くネタが思い浮かず、久しぶりのお休み(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2012/05/22 23:30
こんばんゎ^^
今日は冷たい雨が降ってますね~
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね。
アバター
2012/05/22 23:29
こんばんは☽今夜はちょっぴりお疲れモード…ステキとお水どうぞ✿そしておやすみなさい…Zzz
アバター
2012/05/22 23:27
こんばんは^^今日は夏日でとても暑かったです。
今日のステキをお届けします(◡‿◡*)
アバター
2012/05/22 23:25
こんばんは(゜゜) ステプどうぞー☆ 今日は1日中雨でした;;
アバター
2012/05/22 23:21
今晩は、2週連続ドリ券当選おめでとうございます☆
今日は一日中雨降りで、ちょっと肌寒いくらいですね。着ぐるみがとっても暖かそうで、今日は好いですね。
明日はまた急激に気温が上がるようですね、これでは体調管理も大変になりますね。
今日からのレア魚はまたニコタらしい、ユニークなデザインですね。
アバター
2012/05/22 23:21
シンシンちゃん、こんばんは♪
今宵はなんとなくJazzの気分で…色々聴きながらの訪問です♬
アバター
2012/05/22 23:21
こんばんは。モグラセット揃った~♪全部掘り尽くすぞぉ!ε(^◇^)3
アバター
2012/05/22 23:17
こんばんは☆今日はストーブつけるほど寒かったです(´-∀-`;)
アバター
2012/05/22 23:14
ありがと^^

元気出たよ~(*^_^*)
アバター
2012/05/22 23:13
こんばんは^^今日は寒かったけど、明日は暑いとか。。
寒暖の差が激しいので気をつけてくださいね☆
アバター
2012/05/22 23:11
決して怪しい者ではありませぬww
アバター
2012/05/22 23:09
こんばんは^^
お酒のお届けです(。・ω・)o(酒) 一杯どうぞ♪
アバター
2012/05/22 23:09
ドリ券にガチャにメダカにオメデタストレート ( ^ー^)==0※)゚o゚) クハッ笑
アバター
2012/05/22 23:04
こんばんは☆今夜は撮りだめしたドラマを見てます(*^_^*)
アバター
2012/05/22 23:04
ふふ^^

ディアたんと一緒のお風呂かぁ~いいね♡
アバター
2012/05/22 23:00
こんばんは^^
今日は寒かったけど、明日はまた暑いなんて(-_-;
体ついてゆけないですw
アバター
2012/05/22 22:59
こんばんは^^
今日は雨降りでしかもめっちゃ寒かったです(>_<)
アバター
2012/05/22 22:52
こんばんは~^^今日は一日雨で、ちょっと寒くなってきました~
アバター
2012/05/22 22:46
こんばんわ 
日食はしっかり見る事が出来ました~(●^o^●)
アバター
2012/05/22 22:43
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
すずらんのミラクルおめでとう^^
サングラス 今日やっとゲットしました^^岩が容赦なく立ちはだかります^^;
アバター
2012/05/22 22:43
今さらモグラひげを買った。
宝探しゲームをクリアするとモグラたたき放題らしい^^
早くクリアして叩くぞ~♪
アバター
2012/05/22 22:41
金環日食見れたよ~感激。生きてる間に見れてよかった(^O^)/
アバター
2012/05/22 22:38
こんばんは。もぐら叩きが段々下手になってきました;普通は上手くなると思うのですが^^;
アバター
2012/05/22 22:35
こんばんは♪アバのカッコは寝る準備万端デシw
アバター
2012/05/22 22:29
おやすみなさーい(*´∀`*)♪
アバター
2012/05/22 22:26
こんばんは☆お日さまの下で遊んだら、すっごく喉が渇きます☀
アバター
2012/05/22 22:24
こんばんは^^
今日はスカイツリーOPENですね
落ち着いたら観にいきたいです^^
アバター
2012/05/22 22:03
こんばんは^^雨がしとしと・・・(´^`。)グスン 今宵のぽちにゃん^^
アバター
2012/05/22 21:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は冷たい雨でした
明日は30度近くなるそうで温度差がきついです
アバター
2012/05/22 21:58
こんばんわ!折角のスカイツリーオープン…雨でちょっと残念!
いつかは行きたいな~^^
アバター
2012/05/22 21:55
こんばんは~♪
昨日は日食、今日はスカイツリーとテレビは忙しいですね~^^
アバター
2012/05/22 21:55
こんばんは、寒い雨の1日。風邪ひきそうです。
アバター
2012/05/22 21:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^6月の足音が聴こえてきましたね(ー。ー)フゥ
アバター
2012/05/22 21:48
こんばんは。今日は雨で寒かったです~。昨日がこんなんじゃなくてよかった~っと思うことにしましょう。
アバター
2012/05/22 21:40
朝からスカイツリーのニュースで、大騒ぎですd(^^*)
アバター
2012/05/22 21:34
こんばんわーw

金環日食、あいにくの曇り空でした( ̄ー ̄);
アバター
2012/05/22 21:30
こんばんは^^
昨日の日食、お天気の移り変わりに一喜一憂でした。
アバター
2012/05/22 21:18
こんばんは♪
駆け足で失礼しますー。
今日の素敵・ぽちっ…☆
アバター
2012/05/22 21:15
こんばんは^^今夜は激辛ラーメンを食べました♪美味しかったデス( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪
アバター
2012/05/22 21:14
こんばんは♪
今日の奈良は雨が降って 曇り空だったので 昨日ではなくて良かったです。
明日は夏日になりそうです。
今日もお疲れさまでした(*^。^*) 
アバター
2012/05/22 21:09
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪

モグライベントが一向にすすまないよ~。
アバター
2012/05/22 21:08
素敵お届け♪モグラ叩きにピコピコハンマー持参だぁ~!!
アバター
2012/05/22 21:04
こんまんは☆モグラめがねがほしいよぅ!ついついPのモグラひげを買っちゃいそうになります。。。
アバター
2012/05/22 21:01
シンシン~ぽんただよ^^
日食みれてよかったね♪
ぽんたは動画でみたー(=´∇`=)
ドリ券当選おめでとう♪
2週連続だなんてラッキーだね^^
今日は雨降っててちょっとさむいや~
明日は晴れるといいね♪
アバター
2012/05/22 20:58
それでもちょっとだけでも観れたからいいですね。
アバター
2012/05/22 20:58
今日の昼は夏日みたいで最高27℃!日差しが強く日焼けが心配です^^;
アバター
2012/05/22 20:55
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

今日はスカイツリーのニュースで持ちきりでした^^

きっとTV見るくらいだろうなぁ~
アバター
2012/05/22 20:46
こんばんは^^
今日は、スカイツリーが開業しましたね♪
新しい日本のシンボル、いつか登ってみたいです(*^-^*)
アバター
2012/05/22 20:45
モグライベントやったもんだからそこらじゅう穴だらけでさぁ ここも入っちゃだめだぁ~すてぽっ
アバター
2012/05/22 20:37
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
確かに、変なメガネで皆がいっせいに空を見上げてるって笑えるよねw
すずらんの鉢植えでのミラクル、おめでとうございます☆彡
アバター
2012/05/22 20:34
こんばんは。
掘り当てたお宝って変コスのアイテムでした。
モグラのお髭つけた方がマシでしたね。
アバター
2012/05/22 20:32
こんばんは♪ 
昨日は金環日食キレイでした(⌒-⌒)ニコニコ...
今週もヨロシクです♬
アバター
2012/05/22 20:15
こんばんは
今日は肌寒いですね
ストーブをつけようか悩んでます
アバター
2012/05/22 19:56
こんばんは^^
モグラのお宝探し・・・
岩に阻まれてなかなか宝箱に辿りつけないよ~><
アバター
2012/05/22 19:55
こんばんは!今日は晴れたり雨が降ったりとへんなお天気でした><
アバター
2012/05/22 19:43
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/05/22 19:29
こんばんは。^^今日の月那はワイルドだろぅ~。^^;モグラたたきは苦手だけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/05/22 19:10
工事現場はゴッツ日焼けしまっせ!(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/05/22 18:57
STP&お水お届けに参りました^^メガ祈願のお水で~す♪
アバター
2012/05/22 18:36
こんにちは!
ぐずついた天気の火曜日訪問です(^-^;
明日は天気にな~れ!!
金環日食残念でした
でもTVで綺麗なリング1日中やってたけどそれは観れました?
アバター
2012/05/22 17:46
(。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。) 弱い雨が降ったり止んだりのお天気です
アバター
2012/05/22 17:19
こんにちは。今日はスカイツリーオープン日なのにあいにくの雨ですね。

金柑・・・肉食!?
私はどちらも好きです♪
アバター
2012/05/22 15:44
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b
今日は暖かくて過ごしやすいです。
昨日がこの天気なら金塊日食見れたのに 。。。
アバター
2012/05/22 14:30
いつも優しいコメント
ありがとうございます^^

疲れが早く取れるといいです;;
アバター
2012/05/22 14:12
日食私は見れなかったけど・・・・おい子がわざわざ携帯おさめたのを拡大してみましたきれいです。
ちゃんと太陽の熱の強弱が映っていましたw

柿の木は猫のお気に入りの場所ですが・・・・・・・・・・・・毛虫の毛をつけて帰ってくるのでたまにかゆくなります><;;

家の周りに木多いのでそこから屋根に飛び移ってコウモリを取ることも・・・><;;
最近は居なくなったわコウモリ!
アバター
2012/05/22 13:30
( ノ゚Д゚)こんにちは
最近中々IN&訪問が出来てません(;´Д`)
すみませんm(__)m

私は金環日食見忘れました(つд⊂)
ショックです(´・ω・`)

まぁそんな事もありますよね^^;

今日は5時から塾です^^
頑張ってきます♪

素敵お届けです^^
では(o・・o)/
アバター
2012/05/22 13:20
まだまだこどもやね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.